goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

笑昨日はえりとコンビニ10件巡ったねん笑何でかは今度教え

2017-01-25 12:35:25 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

场やライブ会场远くまで见えるね。明日も暑いみたいだよ、しっかり寝て顽张ろうね!明日も1日ハッピーさえぴぃで乐しんでね、おやすみなさえぴぃ!さえぴぃ、こんばんは~何气ななく思いだしたので、コメントしてしまいました视力が2.0なんて半端ないよねでもね、おじさんの青春时代にも6年位、片方だけ2.0の时代があったなあそれはともかく、今夜は、さえぴぃに似た感じのイラストの女の子の话しです40年位前になるかなあ~TVのCMで见え过ぎちゃって困るの~てやるトラ柄のイラストレディ-が、さえぴぃに似てるんだよねえ(当然、おじさんの强力な思い迂みなんですが) 因みに、CMメーカーはMプロアンテナでしたが、最近は耳にしませんね今のさえぴぃと、被るような气がしてしょうがないんですあくまでも、个人的コメントでしたレッスンお疲れ样!目良いの羡ましいなコンタクトいらないのに视力检查って运转免许でもとるの?そんだけ视力良かったらレーンの向こう侧にいるあいりも见れるねえ| Д)笑あいり寝过ぎて全然眠たくないわ学ぶくん见らなあかんし。さえは今回も面白い事してくれるんかな?笑()さえの活跃早く见たいです。そして、またえりと盛り上がりたいです。。笑昨日はえりとコンビニ10件巡ったねん笑何でかは今度教えてあげる笑おやすみなさえぴぃお疲れ样です!お久しぶりです!昨日、选举の101人のやつ见ました!かわいかったです!!がんばりましょうね!视力、2.0いいなぁー俺も昔は1.5はあったんだけど、、、今0.8くらいになっちゃった、、おつかれさま!眠いときわたしはなにも头にはいってこうへん(笑)授业中とか意味わからんことノートに书いてたりする、、视力2.0ほんますごいなぁ(o_o)わたしも小学校6年间はずっとそれぐらいみえてたのにだんだんと落ちてきてこないだはかって0.6とかでめっちゃショック受けた、、、やっぱり目は大事にしないとやね!レッスンお疲れ样~俺も目よくなりたいなー昔はよかったけど、最近恶くなってきたよー羡ましいです( ̄▽ ̄)さえぴぃゲーム好きらしいのに视力高すぎぃ!最近はなんのゲームやってますか?これからも应援してますさえぴぃレッスンお疲れ样~视力良すぎ!!!コンタクトなかったらほぼ见えへんからうらやましい(︿ν︿)これからも2.0维持してね~今日ははやく寝てゆっくり休んでね!!(笑)レッスンお疲れ样。视力相变わらずなんやなー。わしも、しばらくは视力めっさ良かったんやけど、おっさんになるにつれ、气付いたら、メガネやわー(泣)ゲームやり过ぎたかなー。そんなこんなでテンション村濑。裸眼が一番やで!さえ样、レッスンお疲れぴぃ、そっかぁ2度寝出来なかったんだぁていつも何时に目が觉めるのかな?睡眠はよくとって怪我の无い样にね、目良いですね今度の529握手会で手振ったら分かるかなぁ、でわでわお休みぴぃ。お疲れ样!仆、每日、早寝(笑)まいあさん5时おきー。つらい(T_T)こんな生活から拔け出したいけどまだ后1年くらいは无理やぁぁ!!顽张るねー!やっぱレッスン中はね(^^)レッスンを生で见てみたいなぁ。泣いちゃうなー。きっと(笑)良すぎ(*’`*)仆のことちゃんと见えてるかな??(^^)握手のレーン入るとさえぴぃが见てくれてるぅ。けど、仆、视力恶いから目合ってるのかも分かんない(笑)公演行った时も目合ってる分かんないから、“さえぴぃも目合った气するなぁ”って思っちゃう(笑)握手してる时はバッチリ见えてるよー!コンタクト外すと男か女かも判别出来ない(笑)最近、また视力恶くなったみたいで今のコンタクトじゃあんまり见えん(笑)21日の握手会でも仆のことみるみるしてね(白间美琉风に)あ、たまには755来てよー!仆がさえぴぃに兴味持ったきっかけ755やから、なんか好きやし大切(笑)待ってるよさえぴぃ大好きぃぃぃ!!!さえぴぃって目いいんだねー(_)俺も目はいいよ!!おつかれさまっす次の日レッスンあるときは、早寝のさえぴぃ発动しないといけないねおれがさえちゃんの年のときはもう视力恶くなってたな。车乘るようになってからメガネかけはじめた1日お疲れさん(^^)ルックスだけじゃなく、おめめまでいいとか、羡ましいです(^^)仆も视力はいい方やってんけど、最近ちょっとずつ左目が见えにくい?って感じはじめてきました。あまり暗闇で携带いじっちゃいけないね^^;夕寝して、晚寝れるかな?wいい梦见れますよーに、おやすみ!(^^)纱英さんこんばんはレッスンお疲れ样でした(*^^*)ゆっくり休んで明日も乐しもうねhappy 纱英さん明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞお疲れです!お疲れっちー(っω`*)っ☆
柊おはよー☆ロックはいいよね柊にはぜひ、夏フェスとか行ってほしいよo(^▽^)oレコードとかレコードにしか出せない音とかあるし、味があるらしいよねうちの家にも亲が集めてたレコードがたくさんある☆ほとんどわ矢泽永吉だけど(笑)今日の握手会乐しんでなまたね(*’╰╯`)おはよー!公演お疲れ样~ツインテール柊かわいい^ ^そろそろ公演行きたーい!レコードはさすがに全然わからへんなーとんかつDJにでもなるんかー?笑今日は大阪の握手会みたいやなーまた色んな人に会えてええなぁ!握手会も行きたーーい!笑そして、今日はお知らせがあります。なんと6月から柊のモバメ取ることにしたで!投票权もついてるみたいやし、一石二鸟やな94014おはようございます。柊ちゃん。やあ。“逆上がり”公演、お疲れ样でした。もしも当选していたら、ボクも难波に行っていた筈なんですけど。いま、再就职活动を顽张っていて、コツコツと企业に应募しています。今日はネットで求人を调べる一日にしてみたいと思っています。来周ぐらいに决めないと、と思っています。それでは。柊ちゃん、今日も一日、元气よくファイティン!!!いろんなこと いっぱいやって ホントに充实してて羡ましい限りです公演 久しく行ってない、、、汗のかかるくらいの场所で见たいなぁテストの出来はどんなでしたか?よかったとか全然触れないけど、、、そこがちょっと气になる虎バン こっちじゃ见られない、、、深夜桦ででもいいからやって欲しいなぁ~阪神ファンも结构いるのになぁ~どこかの放送局 お愿いしま~~すんじゃねっ今日もがむばってちょ无理しないでね柊ちゃんおはよう!(≧≦)柊ちゃんおはよー(^-^)サニーお久しぶりです。柊ちゃん。昨日テスト终わったからちゃんとblogきたぞぃっ!!いや~久しぶりになってしまって申し译ない(泪)ログアウトっていうかアンインストールしてたから本当に情报入ってこなかったw でも头の中てわ胜手に柊ちゃんのこととか考えてたなぁー总选举ポスター好きだよ!公演お疲れ样でした!今日は握手会なのか!いいなぁーいいなぁ。8月まで会えない辛さ(泪)乐しんでね*ロックとか全然听かない!!!!!! バンドはbacknumberぐらい!でも友达がバンド大好きだよ!KEYTALKってやつかな!レコードは知らんわww *しっちゃん*公演お疲れ样汗かいてる柊ちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« で相谈乘るタイプ?明日も1... | トップ | お金じゃ买えないいい经验し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。