goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目标震え大声で素晴らしいし觉悟と决意が伝わってきましたよ

2017-01-25 15:50:40 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

たよね(笑)ステージでスピーチしてるゆーりが见たいから顽张りますぜ(‘ロ’;)ほな、今日も一日ゆーりにとって良いに日になりますように!ほなね!ゆーり可爱い。ゆーり大好き。将棋は简单で面白いよ!梦莉と将棋したい!すごいなぁゆーりちゃんおはようUxUわたし多分ゲームやったらとことんはまっちゃうから、意识的にやらないようにしてるんだ笑でもゆーりちゃんのおすすめっていうなら话は别!こんど时间があるときにやってみる*\(^o^)/*円周率、わたしは15桁くらいまで小学生のときにノリで觉えたけどそれ以降は知らないや~150桁まで言える子友达にいたけど、ほんとに咒文みたいだった笑总选举の顺位の话、ゆーりちゃんの姿势が何かいつもと违うぞ?って思ったら、そういえば谦虚を舍てたんだったね(*^^*)かっこいいよ。わたしはバイト出来ないし学生だし、あんまり数は入れられないけど、でも入れれる分は全部ゆーりちゃんに入れます。ゆーりちゃんが喜んでる姿を见れるように、わたしなりに顽张るね!每日モバメありがとうね大好き!円周率まだ40桁までしか言えないけど←?!めっちゃすげえじゃん!てか意外だわ笑あと今期见てるアニメ见てやっぱり女子なんだなーって思った( ^ω^ )笑こんばんわんころっくんろーる。ゆーりまるちゃん(^ ^)ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m携带ゲームの好きな种类が何かゆーりちゃんらしい(^o^)/分かる(笑)円周率、40桁は自分的に既にすぎょい(°_°)自分は数桁しか分からない。アニメはもう、干物妹うまるちゃんとおそ松さんで止まっる(^^;;しかも、おそ松さんにハマってる(笑)选拔总选举公式ガイドブック购入したよ(^-^)/总选举ポスター、一言やけどメッセージ性に想いこれまでの经纬や流れも考えると‘グッ’ときました。今年こその想い( ’ ▽ ` )カッコ良いゆーりが观えました!!そして、目标震え大声で素晴らしいし觉悟と决意が伝わってきましたよ。やらないで后悔より出来る限りの事を最大限やって嬉し泪と笑颜を。。。1人出来る事は限られるけど、同志や仲间と顽张りますよ(^ ^)言ってくれてありがとうm(_ _)mおやすみなさいちまつこひな。梦ぽちーず东北のK1より。 梦莉ちゃん 君は もう新参者じゃ ありませんよ  TVに出演する时は シッカリ   太田梦莉とゆう名前を、觉えてもらえる 自己绍介を してね!     今日の夜の    バナナゼロミュージック  见るからね(-_☆)                                                                                                         おつかれさん!ゲームいろいろはまってるんやねー。ソリティアとかテトリスとかルールは简单だけど、やればやるほど拔け出せなくなるよね(笑)ちょっと前におすすめで载せてくれてたX-TETORO最近ずっとやってる(笑)ブロックがずっと头の中に浮かぶのわかる( ̄▽ ̄)头のなかで胜手に始めちゃうもん!円周率は全く觉える气にならなかったなー。3.1415926535までしか觉えてない!!!将棋も奥深いよねー。驹の动き觉えるのに一苦劳した后に、攻め方とか守る阵形の作り方とかいろいろあってもうわけわからなくなる(笑)最近やってないなー。アニメは最近全くだな(;’ω)コナンだけや(笑)また气が向いたら见て感想言いに行くねー。ガイドブックはまだチェックできてへん( ;;)けど、ポスターはみたよ!谦逊×といういかにも的を得てる宣言と、美人な太田氏のコラボ素晴らしかった!目标は高くもって损はしない!顽张ろう(=ω)ではでは!おやすみなさい!ゆーりこんばんわー\(^o^)/よーすけです!!1日おつかれさまでした~~选举本は凄い期待してもらってるしそれに见合う结果が出るように顽张るね!!円周率俺3.14159265...もう无理www俺も觉えてみよっかな~wそしてそして!私事ですが金曜でテスト最后(≧≦)(≧≦)(≧≦)本当に长い一周间だった(笑)ラストだしもうちょっと勉强してきまーす!3时半までにはねれる、、、かな??wよーすけこんばんやっほ今日のブログ笑いどころ满载ですっごくおもしろかったです笑笑 わんこ(もう定番?)ソリティアとリバーシ笑笑 じみっす(确かにいいですよね)ブロックのとりこ笑笑 事故らないで下さいねぇ100桁目指して顽张るぞ!笑笑 何をめざしとんねーーん将棋、难しい~笑笑 ルール、大切!!SUPER LOVERSで闷绝笑笑 素直!素直!ショタ好きも、ジジ专もなんだって日本は自由なお国なのですヤッホーー动かなきゃいけないなら谛める笑笑 あるある。ちょっと自分に失望しますけどいつも控えめなオヲタさんらすとの热い决心すがすがしかったですいくらでも自分の本音かくして宣言しないですますことできるのにごまかさなっかたですねガイドブックで里表纸载ったり最近、メディアの露出ふえてプレッシャーもおっきいはずですなのにオヲタさんすごいえらいですおもい伝わりましたかならず投票します昨年座れなかったいすぼくらの票胸にだいて堂々と座ってください一绪に座りましょう总选举当日乐しみにしていてください(深夜なので小声 笑)今夜の“こひな”ちゃん语尾シンプルなのがキリッとしていて、ナイスですおやすみなさいちちちなつ.太田氏とゲームしてきゃっきゃ言いながら【この上ない幸せ】とやらを啮みしめてみたい(妄想中)将棋なら俺が教えてあげたいなぁ。。。(结构な本心)しくぁし!アニメは最近チェックできていないから(泣)太田氏に嫌われちゃうかも??(号泣)でも、观れないのだから仕方ないよね?ですよね??“そして、ここからが本题”选举、微力ながらも全身全灵を赌け、全力にて走り拔けたいと思っております。梦ぽちーずとしては表立って活动できていないのが心苦しいですが、心は梦ぽちーずの一员です(^^)ゆーりの梦を掴む!闇も含めて、‘すべてはゆーりのために!’。。。ゆーりちゃん、円周率、觉える人?円周率ってなんで觉えたくなるんだろう?あんまり役に立たないのに。そういう仆も觉えようとした人。でもすぐに饱きた人なにをやってもそこそこでやめてしまう人そういえばゆーりちゃんと同じで小学生以来、将棋をまた始めようと思ってアプリを入れたけど、时间が无いのとうまくいかないのとで放置ル、ル、ル、ルー(’ー‘)仆ってこういう人なんだねー(’ー‘)アニメは“坂本ですが?”は见てる。めっちゃ、面白い!ゆーりちゃんにも言ったことあるけど。“少年メイド”と“田中くんは”はちょっと仆の趣味には合わなかった。“SUPER LOVERS”はちょっとわからない。他に“ふらいんぐうぃっち”は面白いよ。ほのぼの。ゆーりちゃん、アクション系は见ないのかな。“甲铁城のカバネリ”とか。いまのところけっこう面白いよ。でもゾンビ系だから好き嫌いあるだろうなぁ。每クール、面白い作品があるから见るのたいへん。时间が足

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言われてみるとなんか纳得す... | トップ | りぽんの书き文章は好きやぁ!... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。