goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寝てねまた明日(=^▽^)oおやすみあかりんあかりん

2017-01-04 15:49:18 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

バケツをひっくり返したみたいに雨が大量に降っていますが、あかりんさんの所はいかがですか?また今日は祖父母さんにあってテレビでの活跃誉めてもらい本当に良かったですね、また纸カップのクイズはまさかのキスマークでしたね、それと先々周は荣や、ポートメッセナゴヤ行きましたが、またエスカの地下街はまだ行けてません(泣)今周末は仕事で名古屋市内に行くので、せめて归り道はエスカの地下街に行きあかりんさんのポスター见て来ますね!!それじゃ明日は早起きやから、おしゃみ(⌒+)☆彡o(=^▽^=)o ただいまー☆いつもメールありがとうね朝、喉がやられてたみたいだけど大丈夫…(’ω`)外の气温も下がってきたしだいぶ干燥してきたのかな?あかりんもメールで书いてるけど明日は公演だし、ソロコンサートも近いから喉のケアしっかりね!(`ω’)ちなみに、俺は今のところ喉など体调は大丈夫だよ(〃-)b心配してくれてありがとうね︿︿ところで、今日はあかりんの祖父母のお家に行ってたみたいだね︿︿スカッとジャパンやハロウィン音乐祭など一绪に见て、いっぱい褒めてもらえて元气をもらえたみたいで良かったね︿︿あかりんが元气でいてくれることが何よりも嬉しいことだよ今日も1日お疲れ样でしたところで、今日もちっすまーくいつでも出来そうなクチビルみたいだけどたとえ白いシャツ着ていてもあかりんのちっすまーくだったら全然许す!(`ω’)てか、むしろ嬉しい!(笑)ミッドナイトのちっすまーく入り色纸めっちゃ嬉しかったもん(〃^^〃)さてさて、ホンマ气温が下がって体调崩す人增えてきているし本当に喉など体调に气をつけてね!ではでは、今日も温かくリラックスしてゆっくりグッスリ寝てねまた明日(=^▽^)oおやすみあかりんあかりんの生诞祭 支配人がなかなか写真载せてくれないよ。あかりんから赖んで欲しいっす。あかりん、ただいま。言ってくれたらどこからでも飞んでったのに!诞生日迎える瞬间にそんな寂しい思いをしてたとはね。ハロウィンだから觉えやすい日なのにね。でも、温かいスタッフさんがいてくれて良かったね。祝い方がどうこうじゃなくて、气持ちが嬉しいものだね。それにしても直ぐ泣くね、この子は。笑昨日はコメント出来なくてごめんね。体调が良くなってこないや。睡眠药饮んでも寝られんかった。あかりんの直ぐ寝られる能力を分けてくださいませ(T-T)ラジオパーソナリティになりたいって言ってくれて嬉しかったよ。前からラジオやりたいって言ってたもんね。顽张ろうね(^^)デコ出し公演は赞成だよ。その公演が一生で一度きりの公演观览になるお客さんもいて、普通にやってくれたら良かったのにって思う人もいるかもしれない。だけどそんなのを气にしてたら何もチャレンジ出来ないし、发型に左右されて文句言われる隙が无いくらいの素敌な公演を作り上げる势いで挑めば、メンバーもお客さんも后悔することは无いんじゃないかな?顽张ってね、妹よ( ˙-˙ )笑またねあかりん、こんばんはきょうの名古屋は雨降りの寒い一日、谁かさんのことを想いつつも、この时间までスマホ触れんかった(>_<)あかりんが25岁を迎えた瞬间、赤坂で歌番组のリハーサルだったね…谁も诞生日に气づいてくれない、そんなことないよ!AKBの后辈メンバーさんたち、ちゃんとTwitterなどであかりんのことを书いていたからねでもリハーサル终わって谁も居ないのは淋しいかも…そんなあかりんのことを、スタッフさんは气に挂けてくれたんだね!300円のスイーツ、值段は关系ない(笑)もう、あかりんはすぐ泣くんだから!仕事を通じて色々な人と出会うと思うし、その出会いは将来必ずご自身の粮になるよ!10月31日の夜は、珠理奈さんもケーキを用意して诞生日を祝ってくれたじゃんあのSR配信は、嬉しかったなぁ!そうそう、昨夜のTBSラジオだけどね、宇垣アナがあかりんのことをむっちゃ褒めていたじゃん“(须田さんの)瞳の奥に爱があります”最近は女性ファンが增えつつあるし、嬉しいことだよね!19日のソロコンでは大きな告知があるようで、当日会场でワクワクドキドキだなぁきょうはご亲戚の皆さんとゆっくり过ごせたのかなっあーぁ、また雨が激しく降ってきた…よこぽん(⌒+)☆ミ_茂藏です…亚香里さん…お母さんとお父さんに先ずは感谢かな…そして、祖父母さん、亚香里さんの周りには、素晴らしい家族がお见荣ですね…茂藏、今思いました、一番大切な人达…亚香里さんの周りには亚香里さん…一押しの人达やSKE48のファンの人达だと茂藏、思いました…亚香里さんの周りにはメンバーもそうですけど一番嬉しいのは一人でも私の诞生日を觉えて居てくれている人…それは…大切な仲间…心を许せる人达だと茂藏…思います……亚香里さんは大切にして居る人达が居ますよね…だから茂藏も亚香里さんファンの人达も亚香里さんの事、大切にしたいと茂藏は思います……亚香里さん…茂藏…も~寝ますね、おしゃみ…こんばんは!お祝いして顶けるなんてチープではなくプライスレスのプレゼントですよ每年たくさんの方々にお诞生日おめでとう!ってお祝いしてもらえるんだからあまり落ち迂まないで下さい。感谢の气持もを忘れないでね★では、おやすみ(∪∪)zzzZZマネージャーさんに祝ってもらえて良かったねやっぱり自分の诞生日って特别だよね!俺も家族にちょっとだけだけどパッピーバースデーの歌を歌ってもらったときめっちゃ嬉しかった记忆があるよ大人になっても嬉しいものは嬉しいんだね(^^)おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい褒めてもらえたり乐しい1日になってるようでなによりだよちっすまーくはいつでも受け取り准备万端だよ!なんてね笑あかりんと同じく朝起きたら喉がやられてた。。早く良くなると良いなー(>_<)あかりちゃんもね!ソロコンは外れたから映画馆で观るね!なにやるか乐しみだ!木田义亚纪あかりん、こんばんは。コメント出迟れちゃった。必ず谁かが见てくれている。あかりんには、この言叶を言いたいな。だから信じていてね。byやぎしゃん(^_)☆あかりちゃん( ^ω^ )おつかれさまぁ。そういえば25岁の瞬间はリハ中なんだってびっくりしたなぁ。今年は当日はメンバーにケーキで祝ってもらえたり、そのあとじゅりなとご饭行ったり、みんなに祝ってもらえてて良かったなって思ったよ(^.^)さすがになんかもうこの岁になると←诞生日の瞬间を一绪に祝ってもらえるとかはないけど、あかりちゃんがなんとなく诞生日を迎えることに对してネガティヴだったのは、やっぱり年齢のせいなのかな?少しお姊さんのわたしから言わせてもらうと←、25とかまだ全然若いよ( ’ ▽ ` )アイドル基准で考えるとそうでもないのかもしれないけど、女性としても人间としても深みが出るのはこれからですよ(^-^)そして、25过ぎるともうどうでもよくなる不思议←话が逸れましたね(°_°)笑あかりちゃんはよく仕事の话になると、信赖していただけてるのかもと思えて嬉しい、みたいな言い方良くするよね。あかりちゃんの中で

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« するようになったのは本当に... | トップ | 片寄せで见える首筋がセクシ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。