goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本当にモーニングがもっと良くなってる气がする

2017-01-30 18:33:19 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

で应援していくだけですっ!まずは6月にすぐ始まる舞台。京都の初日、见に行きますからね~。それにしてもさすがに疲れが拔けない~。あ、今回はさすがに运转してないですよー。新干线&夜行バスです。さ、また今日から顽张らないとね。えいえいおがたっ!ちゃんと笑颜で送れたよ以上!!☆今日共有すべきこと☆その写真のかのんちゃんの笑った颜すっごくすきっまたどこがで、、、山梨のあおい铃木さんから得たものを“受け继いで”6月から更なる飞跃を!はーちんなら受け继げる!はーちそんおどらなそんそん!…同级生の年齢の、伟大なる大先辈が卒业…。春水は、たった半年足らずの间に、二回も经验した译だよな。そして、将来には恐らく……年下の先辈の卒业。という场面に直面するだろう。大人社会では、年下の上司、先辈…なんて人间关系珍しくないが、春水の年齢では通常あまり无い。户惑う事、色々あったろうが、同时に…他人への气配り、思いやりの大切さを实感したはずだ。この气持ちを、どうか忘れないで欲しい。春水がこの先、芸能界で活跃するには勿论、仮に普通の女の子に戻ったとしても…决して忘れてはいけない、大切な气持ちだから。こんばんは!!コンサートお疲れ样でした!!おやすみなさい。武道馆お疲れ样自分はBSスカパーで观てましたズッキが卒业しちゃったけどはーちんもズッキの笑颜见习って笑颜でこれからの新しい11人でのモーニング娘。活动顽张ってください。12期の一番のお姊さんだしはーちんには期待してるよ︿︿缩こまらず大きく动けてて、スゴいよかったでぇ!香音ちゃんの卒业で泪止まらんのに、尾形がシッカリ踊ってんの见て、もう泪と鼻水で(グシャグシャ)尾形、香音ちゃんみたいに阴から支えて、みんながまとまる。そんなのもあるんやで觉えときなぁ(泪)これからの“モーニング娘。‘16”、尾形がチャレンジ泽山して、成功も失败もそれだけじゃない”何か”も经验イッパイ积んで、尾形が”16”のお母さんになるんやでぇ。オマエが、それだけの人间として娘。としての度量を持てたら、最大の敬意を迂めて“オカン”と、呼ばさして贳うわ(マジ)チャレンジしろよ尾形サブステ横で观てました。谁も怪我もなく、素晴らしいツアーファイナルでした。ムードメーカー铃木の卒业、寂しいもんだね。はーちんがこれからはクッション材的な役割、受け继いでいってください。その时に本当にモーニングがもっと良くなってる气がする。大丈夫、应援してます。あ、ダンス、优雅さが出て良くなってましたね。今ツアーの赐物かな。そういうはーちんの进步に、俺も仕事顽张らなきゃと思います。月并みですが。こんばんはーちん( ’ ▽ ` )今日もお疲れ样ー!香音ちゃん卒业おめでとう春ツアーラスト本当にお疲れ样!フルーツケーキ食べたんや!いいねー!そのツアーTシャツまーちゃんが宣伝して完卖したらしいね(笑)デザインがもっと良ければな~(笑)カラーTとかカラーTとかカラーTとか←てか13期该当者いなかったんやね!うーん入ってきてほしさもあればまだいいやっていう思いもある(笑)でも12期がもっと成长するためには后辈も必要やと思うし再募集あるから乐しみ!ほな明日からもえいえいおがたー!武道馆最高でした()/センターステージもあったりサイドステージもあったり炎もあったりスモークもあったり\( )OMWもありましたねこの感动を共有したい久々のセリフよかったでーこんばんはーちん!春ツアーファイナル&铃木さん卒业スペシャル、ホンマにお疲れ样でした泪あり笑いあり热さありの、めっちゃ最高なコンサートやったね!セレモニーでは、はーちん泣かずにしっかり铃木さんに气持ちを伝えられてて、良かったでこれからは、えがおがたをもっと广めて行けるように、えいえいおがたー!!!特效の炎が今回もあったけど、近くないのに前より热さを感じたわ!はーちん、白いお肌も含めて大丈夫やった?そつなく、日烧け止めバッチリやったんかなぁ(笑)フルーツケーキは、铃木さん卒业お祝い?コンサート后の甘い物は最高やね☆武道馆限定Tシャツに、MFTパート2、はーちんコメント入り写真が卖り切れで买えへんかった。通贩サイトも卖り切れやし、辛いわぁ。ほななこんばんはーちん。武道馆公演お疲れさま。香音ちゃんらしい笑颜と泪と感动が一杯の卒业公演やったと思います。香音ちゃんの新しい梦、そして新生モーニング娘。のこれから步む道を、心の底から应援したいと思います。今回の春ツアー。自分の中で色んな事があって、はーちんのことあまり见れなかったのが悔やまれます。自分の中にもう少し余裕みたいなものが出来たら、またシーブルーを着て、はーちんにがっつきたいと思いますwこれからはモーニング娘。を引っ张っていく存在として、はーちんの魅力を泽山の人たちに伝えて行ってね。まずは12期全员でご饭食べに行こうw春ツアー本当にお疲れさまでした!今はゆっくり休んで、新しい道を全力で突っ走って行ってね。ほな、ばいばい。こんばはーちん!武道馆、そして春ツアー千秋乐お疲れ样でした(︿︿)そして香音ちゃんの卒业...寂しいけど、これをきっかけにまた1步成长するはーちんを乐しみにしています(︿︿)ゆっくり感想を伝えたいけど......次の个别はいつなんやーー(’;Д;‘)笑ツアーの次は舞台と色々大变やと思うけど顽张ってな!あ、初日は见に行きますので( ̄ ̄)ほなねー( ’ ▽ ` )武道馆お疲れ样でした。13期は该当者无しで、2016年残りは11人体制になりますが、变わらずに、はーちんならびに’16を应援していきます。今度は舞台が始まりますけど、ケガなどなく无事に完走することを祈っています。はるなちゃん、こんぱんだ(。ω)ノ゛今日早く归るって言ってたのに归る直前に上司に呼び止められ10分以上话闻きましたよorzお阴样でonetwothree始まってたわぁ~( ’Д`)DVDマガジンも卖り切れてたし(ρ_;)こっちは通贩で买うかなぁ~?( ’Д`)まぁ、欲しいのあったし、ついでに买っとこう(’ε‘ )今日私服がシーブルやったよ(*'ω`)まぁ、自分で选んでんけど(笑ピンク着ていくのは私服は流石に耻ずかしい(*ω)ペンライト忘れたけどね(*Д)★问题ないっすけど(笑 ←现地だと大问题だった(笑っま、置いといて(’ω‘)色々变わってて良かったな(*'ω`)まぁ、变わらないのも好きなんだけど、、、(笑みんなの赠る言叶がなぁ~(ρ_;)まりあちゃんがマジ泣きなのかウソ泣きなのかいまいちわかんなくて爆笑してしまった(笑 ←ヾ(ωo) それ以外は泣けた(ρ_;)泡沫のセリフパート谁になるんやろなぁ~(゜▽゜)圣ちゃんは踊りたいって言ってるから无い(’ω‘)生田ちゃん、、、(゜▽゜)セリフ苦手そうだから无いな(笑 ←ヾ(ωo) 饭洼ちゃんは、その手前でなんか言ってるから多分无い?あゆみちゃんは、踊ってるから100%无い工藤、、(゜▽゜)佐藤、、(゜▽゜)尾形ちゃんも、可能性あるかもなぁ~(゜▽゜)12期意外と

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 无性にきりちゃんが爱おしい... | トップ | 无驮な事は、ないはずだと思... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。