goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

羡ましく思うよ明日は仕事が长引きそうなのでDMMで追

2016-10-29 17:15:34 | 日記

始業のベル

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/_5phupyioqQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

宮脇詩音 始業のベル

やってきたね!8周年の前夜祭イベントの抽选はハズレてしまたったから、DMMで见るね(;ω;)本当は、5日の8周年公演も应募したかったんだけど、嫁の诞生日だから流石に行けないです( T_T)むしろ每年行けないじゃん!いや、いつの日にか嫁を说得して一绪に行けるように顽张るよ(o_oˇ)なんだかんだ5期生も4人になってしまったけど、绊は一生消えないよね!えごちゃんや、他の5期生のコメントからもひしひしと绊の强さが伝わるよ!これからは5期生がSKEを引っ张る存在になろうね(><)今日、推しメンのパーカーが贩卖してたから、もちろんえごちゃんのパーカーを注文したよ!届くの12月だから、冬の握手会に着ていくね!それじゃあ明日からの周年イベント乐しんでいこうね(︿O︿☆ゆうちゃん、こんばんは~。〔|^▽^|〕もうすぐでSKE48 8周年だね!去年色々イベントあって乐しかったから今年も行きたい!んだけど残念ながらお仕事です(泣)たくさん盛り上げていけるといいね!SKE48を!荣を!名古屋を!爱知をmoreその时の写真、杏实ちゃんも最后にたくさん载せてくれてたよね~5期生みんなの仲の良さがとても伝わってくる良い写真!!!5期生も11/26で5周年あっという间だよね~ゆうちゃんも今はSKEの选拔として引っ张っていく立场になってきてあの时からは成长できてると思うよ!でも立ち止まってはいけない、まだまだこれからだよね?卒业していったメンバーもそれぞれの道を进んで顽张ってると思うから(报告闻けてる人たちもいるよね)そして、今こうしていられる环境やたくさんの人たちとの关わりを大切に思って感谢して过ごすことだよね!ゆうちゃんも自分の目标、梦に向かって前へ进んでいこうね!もちろん一绪になって应援していくよ!こちらこそいつもありがとね今日も1日お疲れ样&ありがとー!おやすみ()∩by ユーキこんばんは!今日も1日お疲れ样~5期の写メなんだか良いなぁ心が暖かくなる!さて、明日は8周年の前夜祭だね名古屋の人いいなぁ~地方住みだから羡ましく思うよ明日は仕事が长引きそうなのでDMMで追います!ラジオもRも(かな?)录音录画の准备はOK 笑8周年前夜祭乐しんでね!今日もありがとねおやすみzzzこんばんは今日も一日お疲れ样明日は8周年记念前夜祭だね去年はえごちゃんだけ仕事の关系で最后にちょこっと颜を出しただけだったっけ?今年はたっぷり出れるから乐しみだろうねトークショーに出るのかは解らないけどDMMで见るよ(︿ω︿)5期生Tシャツの写真良いね制服がお披露目の时と一绪とは气づかなかったなぁみんな立派になったねなんだかカッコイイ( ’‘)bあみちゃんがいないのは寂しいけどこれからも皆で力を合わせて顽张ってね仆も应援するよ \(^o^)/今日BUBKAが届いたから见たよえご天ビキニ美しかったなぁ(’Д‘)あれはもうエンジェルではなくヴィーナスだね(︿ν︿)篠岛の撮影はとても乐しかったとブログに书いていたけど纸面からもそれは伝わったよBUBKAさんが设定した“岛の名家のお娘样”にピッタリだったねインタビュー记事のページの振り向いてるえごちゃんのカットが仆は一番好きだな(’‘)杂志ごとにいろんな设定のえごちゃんが见れるのもグラビアの良いところだね次は今月末発卖のラブベリーグラビアではないけどモデルのえごちゃんが见れるから乐しみだ(︿ω︿)明日の8周年前夜祭、去年の分も乐しんできてね(^-^)/おやすみなさい(つ-)明日は顽张ってねこんばんは!前夜祭乐しそうですね(>_<)これだけSKEにいて成长しない译がないですよ。笑横浜のコンサートの后も忙しかったんですね。宫前さん主人公のアニメっぽい写真ですね(^^)おやすみなさい。えごちゃんこんばんは!同期との写真はなんとも言えない氛围气が出てて、见ててホッコリするよ(^^)同期っていいね\(^^)/明日の前夜祭乐しんでね!ゆうちゃんこんばんは( ’ ▽ ` )前夜祭乐しみ~。もう、名古屋来たからいろんなとこに出没するゆうちゃんに会えるように顽张ります笑5期生のグッズも买わないとね。5期生の5人の笑颜めっちゃいいね。まだ、卒业公演からちょっとしか日にち经ってないしなんか寂しいけど5期4人の8周年记念のスタート乐しみにしてるね。おやすみ~江笼ちゃん、こんばんは(ω) 素敌な写真をありがとうね!青春っぽい、、、みんな、その时代の人だから(笑すごく乐しそうな氛围气が伝わってきておっさんには、眩しく、羡ましく思えます。 8周年イベント去年は前夜祭の日にロボコンの解说していたね~一年って、あっと言う间だね泽山、乐しんで盛り上げてね! 明日も素敌な日になりますように!おやすみなさい。良い写真だよな!あみちゃんが加わると一气に赈やかだよな今日は爱知TOYOTAのCM撮影だったかな?新しいのが流れるの乐しみにしてますねお休みなさい!えごちゃんお疲れ样5期生の写真杏实ちゃんも含めていい写真だぁ(*^o^*)明日は8周年记念公演や色んなイベント乐しんでね~( 'ω' )おやすみこういう写真を撮る样になるほどの、仲になったんだね。本当に良い笑颜素敌な写真をありがとう~ゆうちゃんオフショットいいね!さすが5期生だね好きだよ。今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzゆうちゃんお疲れ样ヽ(’ー‘)ノ今日は长丁场のお仕事だったみたいだけど、いろんな情报を闻くともしかして…爱知トヨタさんのお仕事だったのかな?明日はもちろんTシャツも买いに行ってサンシャインにずっといるよー\(^o^)/みんな成长してるけどゆうちゃんは特に色々成长していて本当に感慨深い…そしてオフショットのなるちゃんは流石です(笑)今日も1日お疲れ样でしたヽ(’ー‘)ノえごちゃんこんばんは(^^)いよいよ8周年ですね!わたしは行けないので家から应援してます☆やっぱり5期生最高!最强!お疲れっちー(っω`*)っ☆裕奈ちゃんこんばんは(*’‘*)8周年前夜祭から乐しそうだね(*’ω‘*)オレは关东&体调良くないから行けないけど乐しんできてね(*’`●)5期T欲しいー!お披露目のときの制服ってのがまたいいね裕奈ちゃんたちの成长を表してる(*’Д‘)オフショットのなるちゃんは何をしようとしてるのかしら??笑あみちゃんも一绪に撮ってもらえてよかったね(*’艸‘*)いい写真だ!大事にしなね今日も一日お疲れ样でした(*’ω‘*)おやすみなさいゆうちゃん、こんばんは(▽)/今日もお疲れ样。明日の前夜祭行くのでよろしくね!5期生のTシャツ买うよ! マサアキよりゆうちゃん、こんばんは明日の前夜祭乐しんできてねなんで平日にやるかなー(>_<)仕事あるから行けないわ今年は乐しもうと思っていたのにがっかりですでもこの后いいことあるかなーおやすみ(ω)ノ乐しみにしてます!
ファンの人をそんなふうに见てくれるあかりんこそ世界一心がピュアだと思うよ!(^^)d!あと10月5日の8周年特别公演当たったら行くね!(^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それはおいといて…それにして... | トップ | 今回の握手会を振り返ってみ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。