goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

授业1つだけだったからあっという间に终わった!あんね

2017-01-25 19:13:58 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ンとしてもめちゃくちゃ嬉しかったなぁ、今度会ったらテレビで顽张っている所を观たって言っておいてくださいねぇ~。“あやちゃ~んファイト~~”それじゃー、またねー、あーぽんさんの事が大好きだよーぅ、今年の选拔总选举、一票と少ないですがあーぽんさんに投票しますねぇ~、“顽张れ~我らが冲田彩华~”今年は间违いなくランクインしますからねぇ~、任せて下さいねぇ~。あ~ぽん、こんばんは。よしかねです。夜眠れなくなったら、まなぶくんを见ましょう!今日も発言取り上げられてるかな?会った人、当たった!やはり某キャスターでしたね。选拔入りの报告をしたのかな?お互い、梦に向かって顽张って刺激を与え合える存在でいたいね。P.S.总选举まで1ヶ月切ったね。あ~ぽんが注目の101人に选ばれていないのがどうしても纳得できない。今年も速报上位を目指そう!スタートダッシュだ!あーぽんこんばんわ~いブログ更新ありがとう!メンバーと食事、たのしそうですねぇ~いいですね 仲间に加えてほしい~あ~ぽん(*^ω^*)今日も更新ありがとう(@^O^@)心は元气でも体は疲れるもんだよ(^^;)休める时に休んでいつも元气なあ~ぽんでいてください(*︿▽︿*)でも夜寝られないの困るね(^^;)お、当たった~( ˉ﹀ˉ )そんな予感はした( ˉ﹀ˉ )あやちゃんも环境变わって色々大变やろね(^^;)たまに会って近况报告!それが出来るのはとっても嬉しいことだね(^ω^)また会えるといいね^^*さて、今日はバイトしてそれから大学へ\(^o^)/授业1つだけだったからあっという间に终わった!あんね、昨日も今日も夜ご饭がうどんで昨日は赞岐うどん今日は伊势うどんだからいい?ってママに言われたら嫌とか言えなかった(笑)そしたらこないだの握手会のあ~ぽんのやつ思い出した(笑)“せ~の”って言ったら“うど~ん、つるつる~、ぴか~!”だからね(笑)めっちゃ张り切って“えいさーほいさ!”って言ってたもんね(笑)后ろで笑った(笑)しばらくうどん见たらあのあ~ぽん思い出すんだろな(笑)かわいかった~(*’`)明日は朝から夜まで大学……长いから眠くなる(ρω-)早めに寝ようかしゃん(ρω-)あ、6月にでるスタバの新作!あ~ぽん知ってる??チーズケーキの!!あれ绝对美味しいと思う(((o(*▽*)o)))私は实习终わったらスタバに行くことを决めた(笑)あ~ぽんもよければぜひ!では!蓝言叶は~?((┏(^ω^┗)えいさ~(┓^ω^)┛))ほいさっ蓝より( ˙灬˙ )bあーぽんこんばんは(^○^)あやちゃんと会ってたんや!予想は外れたwあやちゃんも放送业界の仕事顽张っているしお互い刺激になったやろうね☆明日もあーぽんにとって素敌な一日になります样に少し早いけどおやすみなさい。。レッスンお疲れさまです(ω)ノあやばぁ←予想的中!!顽张ってるんですねわたしもがんばろ~\(^o^)/一年も会ってなかったのは意外です!海ぶどう美味しいですよね。笑冲绳にまた食べに来てください~!待ってます!あやばぁが卒业してもう1年以上经つんですね。近况报告しあって、お互い刺激になったことでしょう。あやばぁはしっかりした社会人になってましたか?かつて一绪に顽张った仲间といつまでも仲良しでいてくれると、仆も嬉しくなります!こんばんは、あ~ぽん。あやばあNHK滋贺のキャスターに采用されたらしいね。同じ关西にいたら、仕事でいっしょになるかもしれないね。いいなぁあ~ぽん☆こんばんぽん"超久しぶりに夜コメを书いてみる( ̄▽ ̄)レッスンお疲れ样でしたっ早く终わって、お家でのんびり→爆睡(笑)ほんと夜眠れないパターン(ハマったね)じゃあ…今夜一绪にまなぶくん见ようぜ彩华っ☆↑ふたりでお利口さんになろう( ’▽‘)1年ぶりに会った人の正解は‘あやちゃん’そっかぁ…あやちゃんやったかぁ!(◎_◎;)ま、その辺の话は明日の朝か昼に书くとして~今书いちゃうと明日书く分がなくなってネタ切れになりますので…(;’Д`A1年のブランクなど感じさせない乐しい食事会になって良かったね☆~(ゝ。)仆、海ぶどう食べたことなーい(’_`)未知の味んぢゃあ~ぽんっ☆"外れたぁ~。三重县のレギュラーは顺调なのかなぁ。明日もがんばれあ~ぽんっ!ちょっと早いけど、おやすみー。こんばんは。レッスンお疲れ样。夜寝れないね(笑)あやばぁ元气で良かったね。彩华さんブログ、有难うございます村上さんか。。菜々さんはショッチュウ逢ってるか。。(>_<)滋贺で活跃されてるね。。Youtubeで观させてもらったけど、段々とうまくなってる。。それぞれが自分の梦、叶えられれば越したことないけど。。チャンスの神样は气まぐれだから。。だけど、目につくよう努力してないと、やって来てくれてるのに气づかない。。村上さんは努力されてたと言うことかな(^^最近は人生80年やったかな(^^ここ数年、努力の连续でキツイか知れんけど。。まだ4分の1やで… 始まったばっかりや。。これからも苦劳多いかしれんけど、自分のためや(^^乐しんで(*’‘*)ーレッスン后爆睡とかめっちゃ顽张ったんやね!そんだけ疲れてたらなんやかんや夜も寝れる!はず(笑)成长ホルモンは夜(22~2时)に出るって闻いたからその时间に寝てた方が疲れ取れるしお肌にもいいんちゃうかな??そんなこと言いながら俺はその时间动いてますが(笑)昨日はあやばぁやったんや!あやばぁも顽张ってるよね!忙しいかもしらんけど久しぶりに会って话するとイイよね!违う场所で顽张ってるってわかるし!夜しっかり寝てくださいな!それではドラミちゃんことしょーたでした!トンブリ?(’д‘)おつかれさま(︿ν︿)やっぱ寝れるときに寝ないとね~~うちも、夜は特に风吕入るのめんどくさくてソファー座ってたら、いつの间にか寝てるときある。( д)( д)あかんねんけどなぁ、夜凉しいよなぁ、そろそろバーベキューとか花火とかしたくなってきた\(^o^)/\(^o^)/村上文香ちゃんか!!うちの妹と大学一绪やったで(’-`).oOどうでもいい情报、、乐しそうやなぁ~~!明日は仕事~??あしたも顽张ろー!!うちは仕事やー!(︿ν︿)日曜日の公演を乐しみに顽张る!おやすみなさい!(((o(*▽*)o)))昨晚のお相手の予想ハズれてしまいました今晚は、まなぶくん乐しみにしてまーすトップ目とったんでも6月の分も予约完了です周末はカープの试合观にいきます 阪神侧だけどカープを心の中で应援しますねあーぽん こんばんは。昨日会ったの村上さんだったんだね。当たった!!なんか嬉しい。これは日曜日も大当たりかも!こんばんは^_^うーん、あやちゃんはわからなかったな~>_<昔の仲间と会うと刺激を受けることがたくさんあります。负けられないなって思いも强くなる焦りを感じることもあるけど、そんな气持ちにしてくれる仲间はやっぱり大事です(o^^o)乐しくてあっという间の时间だっただろうなぁ~。そういえば、海ぶどう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感谢かな?いつでも感谢して... | トップ | からなんやろかもう难波しか... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。