goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

わからないんだけど、大久保さんが来てくれたことは知

2016-10-31 09:12:14 | 日記

湘南乃風 UTAGE

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

湘南乃風 UTAGE 歌詞

ら少しは教えてあげられるんだけど…バンドデビュー乐しみに待ってるね(////)メールで伝えてくれた恋工场の投票の话し…顽张って投票してたんだけどね(*’-`)残念(’-’*)でも、またチャンスは来るはず!そしてこれからも新しい事にチャレンジするあかりんの姿见たいです!何かあれば必ず力になるからねあっ、日曜日のラジオも乐しみにしてます(////)时间があればお便りしてみます(* ̄ ̄)ノそれではまたコメントするね明日の2回公演、紧张し过ぎないように!そして乐しめますように(^o^)あかりんファイト~(≧▽≦)あかりん大好き~(///ω///)ランドセルのまーくんあかりん、今日もお疲れさま(^O^)まずは8周年おめでとう( )もう8周年、でもまだ8周年と思いながら记念公演やミッドナイト公演を自宅で观てました(≧≦)しかし、すっかりあかりんはミッドナイト公演が板についてきたね(*^^*)でも色っぽいあかりんを见るのは嫌いじゃない、いや好きだよ(≧≦)そういえば3期の曲ってないんだね!バンドはなかなか良いアイデアだと思うので、ぜひ曲をお愿いしますm(__)mおしゃみ(=ω)あかりん、お疲れ样^^物贩の样子、直接拜见してましたがwまぁ、各々の想像の中ですませようwトークショーはミッドナイト公演待机の时间でモニター最前で拜见してました^^大久保さん、あかりんは久々じゃなかったけどあのノリを久々に见れて嬉しかったなぁちゅりとかもう嬉しくて嬉しくてって伝わったよもちろん、あかりんが嬉しく思ってないって译じゃないからね;^^3期の目标、なんでバンドなんだろう…しかも今から新しく觉えてまで…って正直思ってたんだけどなるほどね、攻めの意识の结果なんだね剧场初アンダー映像、あったんだねぇそうか、卒业発表で撮ってたのか…あの顷のチームS、アンダー出演だけでも变な言い方かもだけど、恐怖だったよねプロ集团って言われた1期生中心の初代チームS3期生がアンダーで入る怖さ、昔を知ってる俺はわかるよ、うんうんその后、あのチームSに升格し3列目右から2番目で须田亚香里のパフォーマンスを磨き上げる土台になるんだよね3年半だったか、1回も剧场公演を休まなかった今の外任务が多いあかりんからは中々想像できないけどあの顷、あかりんのプライドはそこだったよねそういう须田亚香里を知ってるからこそその后、好きになるんだろうなぁ*︿︿*明日のSKEフェスティバル公演、乐しんでね明后日、爱にいくからねおしゃみ~~あかりん、ただいまー。トークショーは见てないからよくわからないんだけど、大久保さんが来てくれたことは知ってるよ(^_^)ありがたいね。SKE爱を感じるね。あかりんは考えすぎずに自然に络めばいいんだよ。あとは大久保さんが上手いこと料理してくれるから3期生の目标いいね!あかりんは元々バンドやりたいって言ってたし、これをキッカケにバンドの梦を叶えて3期生ソングも诞生して、いいことずくめや(^O^)仆は个人的にはあかりんはボーカルがいいんだけどなー。あかりんの歌が好きだから。でも乐器触りたそうだし喉を休ませてあげたいからボーカルはやめて、ボーカルはりさこがいいと思う!みきてぃだとまいてぃ色が出ちゃうし。普通に考えたらこんな感じかな。↓りさこ→ボーカル&ギターみきてぃ→ベースかおたん→ドラムあかりん→カスタネットどや(^O^)でもお愿いだからね、3期生バンド结成するんだったら、谁も卒业しないでよ(T-T)剧场初アンダー映像が流れたんだ!见たことないから乐しみだ。いつになるかわからないけど见てみるね。初期の顷は确かに、何か变?笑 なダンスだったけど、そのぎこちなさが可爱らしくていいし、そこから成长していく姿を见るのが、このグループのファンの醍醐味なんだから。玲奈さんやって初期の顷は盆踊りみたいやったんやで。笑あかりんは实际、基本的な动作の进步だけじゃなく、表现力も豊かになって、元からあった体の柔らかさと相まって素敌なパフォーマンスが出来てるし、随分と成长を感じさせてくれてるよ(^-^)ただ、あの、セクシーな表现が成长し过ぎてて、仆的にはそこはもうちょっと控えてくれないと…(’._.‘)で、ちょっとここだけの话なんだけどさ。アンダーデビューのときに卒业発表したもえちゃんなんだけどさ、あかりんは怖くなかった?见た目キツめやん?气も强いやん?握手会じゃないけど、ちょっとだけ话したことがあるんだけど、やっぱり怖くってさ。笑あかりんはどうだったんかなーって气になったの(^_^)じゃあ、明日の2回公演顽张ってね!あかりん、おしゃみ(⌒+)☆ミあかりん、おつかれさま!大久保さんには感谢しかないです。あかりんをビシビシと…それでいい、有り难いです。ところで、先日记念公演の时に例の映像は见たけど、惊きはなかったです。というのも自分の手元には、かつてのチームSが涩谷に远征して来たときの映像があるから。これが自分のなかで最も古いチームSのあかりんだけど、さすがにデビューよりそこそこたってるけど、それでもめっちゃポジション移动に气を使ってるからね。でもそれがチームS だったんだもん。立ち位置も旧剧场はタイトだったし。剧场が广いっていいよね。记念公演の时に气がついたんだけど、いつから立ち位置の番手がAKB仕样になったんだろう。新剧场の最初の顷は端の方は13とか14まであったのにね(笑)さて、今のチームEの新公演。初日を剧场で见てるから声を大にして言うけど、みんなノビノビ自分を出していながら、气持ちが一つにまとまっているチームEは素晴らしい!そしてもうひとつ、まだ日が浅くて、フリに怖さがあるはずなのに、それを感じさせずに大きく踊るあかりんは、やっぱり流石ですワサビあかりんお疲れ样ね。3日からずっと颈椎が绝不调で、吐き气と痛さに耐えて仕事してたから、あまりコメントしたりDMMみたり出来なくて今日针治疗に行ってだいぶ回复したけど。けど全部见てるし、ツイートもモバメも读んでるから。あかりんが、好きだから、不器用もまた光辉く长所だから。好きだよ、ぼくは。9日は爱に行くからね。それまでに元气にならないとではおやすみねありがとう(*^ー^)ノダースーワイカーーーーーー(^^)vあかりん、こんばんは!3期生でバンド结成どんな感じのバンドを目指すのかな?わたし自身、ソロギターを弹いてますのでバンドと闻いて兴味津々でありますあかりんたちが乐器を奏でる姿それを见れる日を乐しみに待ってます!そういえば…珠理奈さんが作词をやってますけどあかりんもやってみてはどうでしょう?秋元先生の目にとまるかもしれませんよあかりん、紧张感のない公演はダメなの!あかりんは出来るから思い切ってやりましょうね、がんばんべあかりん、こんばんみ (︿︿)あー、物贩でのあかりんね。ドSメイドかとオモタ (︿︿;そんなことないかwツンデレメイド?あつ、コスプレしてなかったんだよね (︿︿;じゃ、普通のあかりんだったか。残念。何が残念だかw8周年关连はまだ观れてないから何ともだけど、トークショーはキャプチャ见てるから内容と氛围气は分かってるよ。大久保さ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言えるようになったら教えて... | トップ | ても素晴らしい梦 があります... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。