goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くるわ笑っちっひーのためならどんなに电池がなくなる

2016-12-31 18:26:40 | 日記

道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

道しるべ 歌詞 

から生诞メッセージ书いといたよ!言叶にするのが苦手だから书いたけど文章力もないからちゃんと伝わるかとっても不安!でも自分なりに顽张って书いたから读んでね。寒いから体调に气をつけて年末年始乐しもうね( )ちっひー、こんにちは!“四期生での推しはちっひー”です。撮影お疲れ样でした。いつもと违う景色が见えてますか?今日も撮影だと思いますが顽张りんごして下さいね。では、今日も一日“爱言叶はえがお”で顽张りんごして下さいね。おはちっひー!雪见えたよー!寒いのが好きなんだー真逆だ!住んでる关东は雪降ったみたいだけど、残念ながら、今ペルーで雪观れなかったよ。という事でこれから寝ます。おやすみー!ばいならりんご关东は雪が降ったとこもあるみたいだね。雪景色は绮丽だけど、寒そう(>_<)こっちは天气は恶くなかったけど、もう寒さが1段阶进んだくらい寒い!外に出る度に“寒っ!”って言ってしまうくらい(笑)音ゲーやりこみたいけど、なんとここにきて通信制限が!(T_T)家にいる间はWIHI环境だから、できる范围で顽张ります。おはよう!!昨日雪降ったね!11月の初雪は54年ぶりとか??绮丽だったけど嬉しくはなかった。笑寒さ倍增した气がしたし!(;_;)12月1月とかむっちゃ降りそうだなぁ。。。休みの日なら良いけど学校の日とか出かける日とかはやめてほしいよね。笑笑川柳とかないからむっちゃ短く感じる!!(笑)というか短いっ(o_o)今日のブログ乐しみにしてるよ~(*^o^*)ばいならりんご~东京住まいなので、ご同样に雪まみれでした(笑)( ̄ー+ ̄)昨日はここ茶がお泊りに来たんやね(^^)モバメに书いてた(^^)しもりんりんごりんごりんごだよ~ちっひーお仕事お疲れさま(* ̄ ̄)ノ大阪って雪降ったっけ?わかんね(  ̄▽ ̄)まぁ降ったと言うことにしときますか(^^)グラビアを胜ち取ろう!今日から音ゲーしまくるわ笑っちっひーのためならどんなに电池がなくなろうと关系ない~(  ̄▽ ̄)それでは本日も素敌な1日をHave a nice day ~もういいかい?まーだだよもういいかい?まーだだよ私の恋はずっと隐れたままでした↑ロマンスかくれんぼのセリフ昨日も1日お仕事おつかれさまでしたー\(A)/撮影がむっちゃ押してるということで(ω)ノ初选拔シングル(^^)いっぱいちぃちゃん映ってるといいな(^^)あ、でも、ちょっとだけでも、ちぃちゃんなら存在感あるから大丈夫かな(^^)乐しみやなー(A)神户は寒かったけど、雪は降ってないよー(A)东京は雪、すごかったらしいね!なんか荒川では、寒すぎて汤气がたってたらしいし( ̄▽ ̄)ちぃちゃんがそっちに行った瞬间に初雪(ω)さすが冬女(ω)雪と戏れる时间があるといいね(^^)音ゲーはどうしようか恼み中(ω)ノ1人しか选ばれないのはしないことに决めてるのです(ω)うーーん(ω)そしたら今日も1日乐しんでねー(^^)しもりん俺んちは、大雪でした。ちっひーも、雪が降ったところで撮影(?)してたんだあ。アレの、だね。そう言えば、フィギュアスケート场で、演技するのって、ものすごい寒さなんだって、テレビで谁か言ってたなあ。浅田真央ちゃんかなあ。鼻からでる、って(笑)ちっひーは、12月生まれだし、寒さに强いのも、うなずけるな。でも、あんまり无茶しないでな。やっぱり、寒いと风邪ひくし今日も、早朝から撮影とか。初めてなことばかりだろうけど、ガンバりんご!ガンバりんご!ちっひー、がんばれ~おはちひ^^おすそわけありがとー!寒すぎるよ?笑でもちひろのSNS更新で心あったまる!←今日も乐しもうね(^O^)おはちっひー(^▽^)o昨日はお仕事お疲れ样でした!!关东に住んでるので今年の初雪见れました!でも急に寒くなったので大变でした(┯_┯)ちっひーは体调大丈夫かな?音ゲー精一杯顽张ります!宿题乐しみにしてます!ちっひー(^^)おはようっ(’~`*)/お仕事おつかれさまです雪ふったんや~11月やのにもう冬真っ盛りやね仆のとこはかなり寒いけど雪降るほどではないよー茶々コンビのグラビアぜひとも见たいから应援してます~!おつちっひー初雪わっしょーい\(^o^)/雪は、バッチし降っていたよ!家の近所も仕事场の近くでもニューシングルのMV…本当に乐しみだよそして、来年、全国握手会があったなら、关东にもちっひー来るんだよね!乐しみだ(^3^)/[川柳]初雪で ちっひーターン 骚ぎだすちっひーおはようこちら滋贺も寒かったけど晴れてたよ。今朝も寒い!きのうはMVの撮影やったんかな。ちっひー57577“初雪の 白く染まった 街に立ち 气持ちも新た 初选拔かな”ブログは短くてもちっひーのこの忙しさは嬉しいね!おはよう~ちっひ~昨日は、みぞれな感じで昼过ぎまで降っていて…非常に寒い一日でしたぁ…音ゲー后半战も、应援しますね今日も素敌な一日にしちゃいましょう~~おはちっひーびば!大阪は寒かったけどいい天气だったよ。东日本は雪で大变そう~16thのMV撮影かな?^ ^顽张ってね!こちらは、音ゲー顽张りますp(^_^)q〈胜手に宿题提出〉“顽张るぞ! 红白音ゲー! ちっひーに チャンスを!”ではでは、ばいならあっぽ~~~千寻ちゃん!おはよー!!いやー。ついに冬が到来!!てか、昨日はいきなりすぎやろーー东京でも、もうめちゃめちゃ降ったでーー今朝はもうスッキリだけどね!笑っこの差はなに?笑っまあどちらにしても、本当に寒い冬が到来って感じだね元气でやってますか?インフルエンザだけは气を付けてくださいなグラビア企画も绝对千寻ちゃんの姿が见たいのでマジで应援してます!あと、昨日発表された红白もね!千寻ちゃんが选拔になったらもう美味しいなんてもんじゃないよ!そして、世间にその可爱さを见せつけてやりたい!このグループにはこんなに可爱い子がいるってのを世间に知らせたいね!选ばれるように祈ってるよー(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/(^3^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/本家赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ赤メガネ大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅大辅より关东に来てお仕事してたんだね 埼玉も大雪だったよ 生まれ时期が寒いからやっぱり好きなんだね~集计待ってるね~ここちゃんとの茶々见たい!もちろんだよ!急に寒くなってきたね。体调に气をつけてねー。今日も元气に顽张ろう。おつかれちゃん短くても每日更新してるのは伟いよ神户のクロより急に寒くなったね。都心に雪が降ってるのをニュースで见てびっくりした。まだ11月やで。早くコートを出さなきゃ。でも、雪が降ってくるとテンション上がるね。大阪はめったに降らないもんなあ。ちっひーも风邪ひかないようにあったかくして过ごしてね。グラビア争夺战、がんばっ!今日もステキな1

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ど背もだいぶ伸びたようで颜... | トップ | 俺はちょっと疲れが出て意识... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。