goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

トでレイちゃん应援しに行くから待っててな

2016-11-20 09:57:09 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

ね。きらめきをるりなに。こんばんわ!ここ天公演の琉莉奈のジッパー见たい(’⊙ω⊙`)ゆうるりなるでやってほしいなぁ~ユニットシャッフルもあり?あと、前に梦のdead bodyもやりたいって、琉莉奈のギターめっちゃかっこいいんちゃうん!!色んな琉莉奈が见たいです。はいヾ(●’‘●)琉莉奈ちゃんがメールで素敌な梦见たって言うてたね☆(^^)オレが最近见た梦は车で山に登っていって顶上について驻车したらめっちゃ急な下り坂になってて前见たら断崖绝壁でちょっとでも动いたらそのまま海に落ちそうで身动きとれなくなってどうしようー!!ってなって目が觉めた( ̄▽ ̄;)最近こんな怖い梦ばっかり见んねん…(’ω`)けん茶☆そろそろお店の多くで年末商战が始まってる。年贺状の印刷、お节料理クリスマスケーキの予约。つい最近目で夏だったのに寒くなった途端に年末の话。气持ちが乘られへん。NMBは、二か月先の予定なんて何にもない。今年は、红白も难しいよね。个人的な予想はAKBさんは决定で、姊妹グループがあるとしたらHKT。ここ数年は、NMB全员红白だったよね。名誉なことだよ、アイドルとしては!まずは、6周年顽张ってください。琉莉奈ちゃん、今日は休みやから、ここにめっちゃきてまうわー(>.)りかちゃんの、慕われはやっぱり凄いね昨日今日での事では、できないもんね。昨日の自己绍介の泪には、おいちゃんも( ω)ときたもんなーけど、りかちゃんかっこいいね!卒业があいついでるけど、みんな自分の梦にむかってやもんね、そんなグループにおれる琉莉奈ちゃんは幸せやね!これからは、もっと琉莉奈ちゃんの事应援するからね~これからの握手会、がんばるぞーー!!( *˙ω˙*) !もっと知ってもらおーっとヾ(●’‘●)6周年ライブ平日の神户やから途中からの参加になりそう。18时まで仕事でそこから移动やから后半やろうけど见に行くからね!テレビを见ていて、りかさんの役割は目立たないけど大きいなって思います。一瞬の间を察知して声を出す。谁も声を出せないところで声を出す。MCも赖ってるのがわかるよね。1期生だから出来るって言うのもあれけど1期生がいない时に二期生ができるのか?仆は、りかさんの代わりという事でなく全体を见ながら声を出せる存在になって欲しいと思います。周りの人全员が成美さんだと思ってやればできる。远虑はいらない なるさんなんだから。6周年ライブもうすぐやな。たぶんセットリストも2日违うやろうし觉えるの大变やろうけど顽张ってね!こんばんは(^o^)/へぇ~。クックックッって鸣くんや( ̄▽ ̄)ふと思ったんやけどヒキガエルにおネエっておらんのかなっと。そのばやい…どんな风に鸣くんやろ?フッフッフとかかな??意味はどんだけーー!やったりして( ̄▽ ̄;) でっでは、では。琉莉奈ちゃんのやりたい事、见つかる事应援するけど、ちょっと想像すると、寂しくなった(’⊙ω⊙`)いつかは、やってくる日琉莉奈ちゃんの事を应援できる自分でありたい!!そのためにも、自分に后悔の无いように、心から应援出来る样に自分も成长するね、时间かかるやろうけど:(’ω‘):顽张りますね!俺も!こんばんは(^o^)/ガンバ…残念やったな(’-ω-`)次のチャンスの时には雪辱を果たしてほしいね!では、では。琉莉奈ちゃん!こんばんは!!BII公演またぎ、りかにゃん卒业公演、六周年ライブ色々な事のある10月やね(’⊙ω⊙`)觉える事多くて、头わっちゃこっちゃになってない?大变やろうけど、がんばろーね今から晚饭!何食べようかな?
全员が出れる公演じゃないからね(>_<)でも、15人全员で研究生公演だからね!!力を合わせて、いい公演にしてねこんばんは出られなくたって...一绪にれーちゃんも公演作ってるんだって思ってるんだぁ()だから、しっかり乐しめたよっ(〃'▽'〃)初日が少し迟れちゃって、3人ともたくさん紧张したんだろうなぁ...でも、公演でパフォーマンスすることの乐しさを知ったのかなぁ(*’﹀`*)出演するじゃないからこそ...また学ぶことができることがあったんだねぇ(*'▽'*)れーちゃんならどんどんレベルアップしていけるさぁ!!おっ!!今日からまた绍介していくんだねぇ(*’‘)乐しみにしていようっとそれではでは、ばいば~い(*’▽`)レイちゃん昨日の公演出れなかったんやね、仆も公演行ったけど、キャンセル待ちやったけど入场すること出来なかった、まあレイちゃん出てないからまだあきらめもついたけど(笑)それと、话变わるけど、レイちゃん闻いてくれる、キャンセル待ちで入场出来なかった30人程で次回公演に优先して当ててもらえるという抽选会があって、な、なんと当选したのであります、今度また研究生公演があればそのチケットでレイちゃん应援しに行くから待っててな、草津のおっさんより。あと、、showroomとかまた出来るらしいけど怜ちゃんやるのかな??おっす!!悔しいよね…でも、その气持ち大事にしなよ、、悔しさこそ自分の活力になるはずやから!怜ちゃんのいる世界のことわかんないけど、、怜ちゃんのいる世界は1回でも多く舞台に立ったもん胜ちってアキラさんもおっしゃっていたよね。。确かにそうかもしれないけど、、舞台に立てなかった时の自分の行动も大事だと思うよ( 'Θ' )∧绝对忘れたらいかんでね!研究生みんなが切磋琢磨し合って、良い刺激になってお互いレベルが上げでいけば良いチームになるし怜ちゃんのためになるはずだから!!!ほな!たくみより怜ちゃんお昼公演お疲れ样ですo(^o^)o今日怜ちゃんが公演出てくれててめちゃめちゃ嬉しかったよo(^o^)o自己绍介の时怜ちゃんめちゃめちゃ可爱いかったよo(^o^)o最后お见送り会の时研究生新闻あと1人ずれてたら怜ちゃんからもらえたのに(’;ω;`)惜しかった(’;ω;`)怜ちゃんのうちわ持って前から2列にいたんだけど见つけれーちゃんしてもらえたかなo(^o^)o怜ちゃんが公演になれてきたらもっともっと怜ちゃんと目合わせたいなーo(^o^)o公演の怜ちゃんはめちゃめちゃキレイで辉いててずっと怜ちゃん见ちゃってたo(^o^)oまた早く怜ちゃんに会いたいよo(^o^)o怜ちゃん见て元气もらったから明日から顽张れるよーo(^o^)o怜ちゃん素晴らしい公演ありがとうございましたo(^o^)oまた早く行きたい顽张れ~。そのうちお姊ちゃんの代わりにピンチヒッターとして出ることがあるかも。こんにちは。滋贺县のカズだよ。研究生公演配信中。见ながらコメント书いてます。调べたら、10月15日は确かに助け合いの日やな。あと、きのこの日でもあるし、人形の日でもある。あと、每月15日でもいっぱい记念日みたいなのがある。お果子の日もそう、イチゴの日もそう。昨日は出れなかったんだね。客观的に公演を见ることも重要だと思うし、他のメンバーのいいところはしっかりと盗んで、自分のパフォーマンスに活かしていこう。研究生公演はメンバーが発表されないから、当日行

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑颜でしなやかに踊るみるき... | トップ | これを见たときには既に读ん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。