goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ルマガ读んだよ!遂にマジック1ですね!乐しみだね

2016-12-28 16:49:42 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

+.(★‘‘★)昨日も多数お仕事お疲れ样、どれも乐しみだ(︿ω︿)オリックスVSファイターズ战もみれて良かったね!!优胜までもうすぐ~しっかり应援していきましょう☆纸テープ飞ばしが特技だそうで、自分も教わりたい☆昔ね投げたらテープ伸びず~そのまま飞んでいった、笑いそがしい每日だけど今日もステキな1日を过ごしてねおやすみ★*☆*★*☆*★**(^*)" またね西武2连战东京で胴上げが见れそうですね顽张れ宫西投手、本当に足痛いのに气迫のピッチング。中继ぎの投手のみなさん、ピンチでもきちんと抑えて流石です!!皆さんが吠えるのがたまらない。明日、西武ドーム行きますよ。まりあちゃんは来れるかな?お仕事で无理かな?たくさん应援しますね!明日、胜って优胜决めちゃいましょー!今日はオフで大阪远征かな?と思ったらお仕事てんこ盛りとは。お疲れ样です。日曜日のサブロー选手の引退试合、イベントは盛り上がったけど、试合自体はオリックス相手に完封败けで怒り心头でした。打てないね~今日の鹰战はマジック减らしに贡献したぞよ。ピッチャーは故障者が少しずつ戻ってきてます。あとは若手が打てるとね~残り试合、调整モード入ってますよ~下克上觉悟!(本当か?)こんばんは。まりあちゃんとはがちゃんのツーショット可爱いー( 〃▽〃)ツアーまだまだ长いけど、またあっという间に终わっちゃうのかしら。大变だと思うけど、新しいモーニング娘。になっても每回ワクワクさせてくれるしパワーくれるから、やっぱりすごいなぁっモーニング娘。って思う!!身体には气をつけて下さいね。可爱い衣装着たまりあちゃんの写真あったら载せて欲しいです\(^-^)/おやすみなさい。真莉爱ちゃん今日もお疲れ样!^ ^体调は大丈夫ですか??今日でついに日本ハムM1!宫西さんは足首の怪我の影响でいつも通りのピッチングとはいかず、、もう气力だけで投げてる感じですね¨(u_u)观ていて正直辛い部分もあります。宫西さんに负担をかけさせないためにもなるべく早く优胜决めてくれるといいね。それじゃあ!仆は西武ファンなので、西武ドームでお待ちしています!!明日の试合は、ライオンズファイターズお互いの力でナイスゲームにして、パリーグの素晴らしさを见せつけよう!!まりあちゃん今日もお仕事おつかれさまりあ!(人’`*)オレは周末の座间すっごい乐しかった反动で今日の仕事はちょっと行きたくなかったかも( ω)ゞまりあちゃんはお仕事续いても笑颜でエラい!!(*’‘*)野球シーズンも佳境だねーほなねー(*’ω‘*)取材&ラジオ收录おつかれりん样。ファイターズいよいよチェックメイトで、ひみつのマリアちゃんも秒读み段阶だね羽贺ちゃんの呼び方が、最初はずっと羽贺ちゃんだったのに最近はあかねちん呼びになってるね。少しずつ距离が缩まってきたのかな?尾形ちゃんの呼び方も、いつかはーちんと呼べる日がうん…来ないよね。笑おやすみ野菜⌒☆Softbankが连败するとは3位がかかってるロッテ恐るべし明日から西武2连战西武球场で胴上げ明日は西武は岸が先発だから胴上げは水曜日かな?でもカントリーガールズ新曲発卖周なので行けそうもないこんばんらぶりん。ファイターズ、いよいよM1ですね!明日决まりそうな气配ですね~!明日、おめでとうと言えることを心待ちにしておきます。おやちゅまりあ。マリアちゃんの言っていた“‘俺のために优胜しろ 武田胜’”の文字がベンチ内に贴られていて、ビックリしました武田胜选手と言えば、、まりあちゃんのファーストピッチの时の投げ方の先生ですよね是非とも武田さんとマリアちゃんの引退后のテレビ对谈をしていただきたいですね~~~\(^o^)/やっぴーヾ(@⌒ー⌒@)ノ座间4公演おつかれさまりあ2日目は2公演とも后ろの方の席やったけどまりあがんばれーって气持ち届けたよ!!届いたかなぁ(((o(*▽*)o)))?うちは今日の朝夜行バスで兵库に归ってきて仕事は休みやったから2日间の余韵に浸ってたよ~~その间まりあんは仕事を3本もこなしてたんやね!おつかれさまっっ!!!12期日记もまりらぶも乐しみやなぁ~~~ファイターズもうすぐ优胜なんやぁ!!がんばれがんばれファイターズまりあの喜ぶ颜が早くみたいなぁ!!次真莉爱に会えるのは台湾!!!!!!うち、初海外やねん!!!!乐しみやわぁまりあにいっぱい会いに行けるために明日からもお仕事がんばりマーーース!!ほな(^ ^)まきのまーりあ大好きなゆーきっぺさんより巨人ファンだけど日ハムは良いチームだよね(^_^)气が早いけどセリーグは多分广岛が上がってくるから日本シリーズで广岛を倒して日本一になると良いね!DH无しのマツダスタジアムでの大谷のリアル二刀流が见たいな\(^^)/まりあちゃん、こんばんは!メルマガ读んだよ!遂にマジック1ですね!乐しみだね。ヒミツのまりあちゃんも乐しみにしてます。12期日记いつも乐しく闻いています。まきのなかもいいけど、あかねちんとのコンビも面白いね。それでは、またね。おやすみなさい。まりあちゃんこんばんは☆取材にまりらぶ&12期日记とお疲れ样(^^)メルマガちゃんと届いたよハロモバ会员になってて良かったw优胜したらひみつのマリアちゃんを発表?まりあかねのトークも盛り上がったみたいだね!ラジオ乐しみだなそして!ファイターズのマジックがついに1!!宫西投手のキャッチめっちゃスゴかったwあれ拔けてたら同点になってたはず!みんな喜びを爆発させてた明日优胜が决まるといいね!いつかまりあちゃんの特技の纸テープとばしを见たいな(^-^)/では、おやすみ!ファイターズ优胜したら应援团とビールかけだね。未成年はビールかけもダメなのかな?饮んでないから大丈夫そうだけど。いいなー、乐しそう。ちなみに仆はおっさんだけとビール饮めません。てかお酒全般饮めません。牧野ちゃん日ハム优胜もう直ぐですね(︿︿)牧野、お疲れさん。牧野、日本ハムは俺の住む、大阪が本社だがや。それもキタと呼ばれる梅田なんだわ。梅田は东京でいう新宿になるでよ。しかし牧野、いよいよ4年振りの优胜が目前だがや。牧野もでら兴奋しとるはずだがね。大阪も北海道日本ハムのファンも多いだで。DJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!“ココロオークション“フライサイト”MV”今日は、ふくちゃんと野中ちゃんの3人で!お仕事だったんだねぇ~!笑 о(ж>▽<)y ☆うひゃひゃひゃ~~!笑笑まりあんLOVEりんの收录もあったんだね!¥( ̄▽+ ̄*)ゞなに?12期日记も?羽贺ちゃんと2人で!笑 年も近いし、话も盛り上がったのかな?(°°)b スタッフさんからも!褒められたんだね!いい事だよ~!笑笑 о(ж>▽<)y ☆にょほほほっ~~~~(笑)p.s今日のテーマ!“不思议!発见。笑”です。(°°)b あのね?音奏(メロディー)さん。こうゆう风に思うんだよね?笑 世の中の不思议??笑 君も、考えた事ないかな?生まれた时から、いろんなモノが、既にあったから?疑问すら?感じないだけで?例えば?コンビ二お店(定食屋さん洋服

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサートでもこんな感じの... | トップ | 本当大きかったですね~そし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。