goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

实家の近所のおばさんが言ってたからぁぁぁ見ない方

2017-01-04 15:49:18 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

る素敌なお话だね。まったくもー、寂しいなら言ってくれればずっと一绪にいてあげたのにー!( *‘ω’)……それはともかく、泪と喜びとが入り混じった写真、着地してるわ照らされてるわと色々な事が诘め迂まれ过ぎてるけど、状况が伝わるとも言える……。こうやって心と心が伝わってるって感じる瞬间、これから先も泽山增やしていきましょ☆あかりん。おはよう(^^)ブログ连投ありがとね(^^)最后に自分で书いてる‘乐しいからいっか’この言叶。すごく勇气って言うか、元气づけられた言叶です。理不尽な事が多い世の中で、いかに自分の心をプラスに持っていけるか。小さな事でもどんだけ幸せに思えるか。素敌な言叶をありがとね(^^)基本、アイドルとファン。いつでも会える译ではなく、あかりんが言ってる、心と心が通じ合える出会いが大切だよね。いつでも心から、あかりんに声援を送ってます(^^)‘あかりん!ファイト!’コップうらやま~!!ちっすま~く!!あかりんってほんとちっすまーく好きだよね。今度ワイシャツ着てくからちっすまーくくださいm(_ _)m笑めーるに返信をするつもりでコメントしたらおれ、いい具合にキモくなった。笑あかりん元气になったみたいでおれも嬉しい(*’ω‘*)明日、またほっぺに手を当ててる写真待ってるよおしゃみ(⌒+)☆ミあかりん *神推し* けんくんより。あかりん、こんばんはっ(*ω)ノ))あかりんは最初からデリケートだったか分からないけど…泽山伤付いてきて、伤が愈えない所にまた伤付いてって…なると…デリケートで伤付きやすい人になっちゃう气がするんだけど(>_<)。しかしそれ以上に、人でもモノでも笑颜でも泽山、愈される事に出会えたら强くなれるんじゃないか!?と思ったりします、たまにw(持论w)金发の写真…见たいなぁ(’Д‘*)刺激が强いのか。そういえば…世の中には知らない方が良い事もあるって、ウチの实家の近所のおばさんが言ってたからぁぁぁ见ない方が…w。タイミング合えば是非宜しく(>_<)-----(*‘‘)おぉそんな里エピソードがあったんだね。全然チープじゃないじゃん。サプライズだもんねそりゃ泪出るよ。行动に移してくれる优しさって本当にプライスレス。特别な诞生日だったと思うよ。ファンではやりたくても出来ない事をやってくれたマネージャーさん达に感谢しなくては。そして、あかりんがもっと喜ぶことをお愿いします←ファンも出来る事を顽张るからねっっっ( ”’0‘*)”\あっかりーん/写メからも乐しい感じが伝わってくるよ!笑颜が一杯な良い写真。取ったどーって感じ。(ノ’‘)ノ心と心で通じ合える瞬间って良いね。私も、あかりんファンとして、また1年良い事も色々な事も乐しませてもらうね()いつもありがとう!!-----昨日もメールありがとう!气温の变化もあるから、ちょっと气分も体调も崩れやすい时なのかもしれないね。物悲しい季节だしおでこ出しの公演も乐しそう。色んな公演入ってみたいなぁ。三つ编み公演とかお团子公演とかポニーテールとか。特别感をさらに感じるね。あかりんがいれば何も无くてもいいけど(ノ’‘*)まずはフェスティバル公演、初潜入したいわ!あかりんがラジオやったら日常生活でラジオ专用のネタ帐持って生活しよう(’д‘)…オシャレなラジオだったらネタ帐は必要ないか’ω‘)では~おしゃみ!亚香里さんの泪のわけを考えていたらとても重たい气持ちになっちゃいましたきっちりと心使いのできるマネージャーさんたちへの亚香里さんの想いは心が安らぎますただ亚香里さんよりも倍以上も生きた经验から状况を判断するとやるせない感情もまたこみあげてきますその感情を详细に语ることはできません同じような想いを抱いているファンに亚香里さんは支えられているのだと思います日付が变わる瞬间私はあなたのことを思っていましたご自爱くださいあかりん、ただいまあかりんは、永远にキュートで绮丽だよ。予习、顽张ってください。おしゃみあかりん こんばんござる(^-^)/25岁の诞生日を迎えた瞬间はハロウィン音乐祭の时のリハーサル中だったとは。自分の诞生日は同期のゆりあちゃんなら知ってるけど他のメンバーは实际に知らないことが多いよねしかも自分から“今日は诞生日なんです”なんてなかなか言い出しにくいしどうしても自分の心の中でグッと抑え迂んでしまうことは仆があかりんだったら同じ气持ちになるかな。でも归り道は一绪にいたマネージャーさん2人が不意打ちであかりんのお诞生日を祝ってくれたなんてなんたる素敌な人达なん(*’ー‘*)ほんでもってコンビニで买った300円のスイーツを持って祝ってくれるなんて(ノ_。)それがチープな祝い方であったとしてもお祝いするのに值段なんて关系ないし300円でもありがたみや优しさが迂められてるに违いないよあかりんはそれだけ信赖されて人望も厚いっていうのがマネージャーさんからの优しさから伝わってくるし感极まって泣いちゃったって正直で素直な气持ちが表に溢れた证じゃないのさそんな感じですぐに泣いちゃうとこが爱らしくて抱きしめてあげたいぐらいだよ(*’σ‘)そして今日は祖父母の家に行ってきたんだよね。スカッとジャパン、ハロウィン音乐祭のことなどたくさん嬉しい话を闻けたみたいだしいっぱい褒めてもらえて良かったね あかりんっそれと今日もメール送ってくれてありがとうね。返事は仕事で迟くなることがあるけどちゃんと读んでるから安心してねそうそう、今日のあかりんは最高にキュートで可爱かったよ(n*’ω`*n)もちろんいつも可爱いんだけどね须田コウジ☆ミおしゃみメール送ってくれてありがとねっ今日は可爱くキュートなあかりんが写メに写ってて嬉しかったよそしておしゃみメールでも可爱すぎるあかりんが最高に可爱いよ あかりんっ(*’ω‘*)ほっぺたに手を当てたあかりんの写真は久々に见たけど可爱すぎて今夜は眠れなさそう背中も绮丽なら手も绮丽なあかりん。しっかりとアピールするのは大事だし仆は推しがあかりんで本当に良くて嬉しくて幸せさ(*’ー‘*)それじゃ今周の土曜に迫ってきたソロコンの准备やイメトレ顽张ってね当日は乐しみにしているよ((o(’‘)o))あかりんおしゃみ(⌒+)☆ミ须田コウジ☆ミ迟くなりましたが、お诞生日おめでとうございます。素敌な良い年になりますように心からお祈り申し上げます。あかりんヤッホイ('-^*)/その日はリハーサルで12时过ぎるって言ってたもんね!!お祝いは气持ちが大切その时に“おめでとう”って言ってくれるだけで嬉しくなれますそれにあかりんには“おめでとう”と祝ってくれる方がたくさんいるから羡ましいあかりんの嬉しい气持ちも写メを通して伝わってきます2人のマネージャーさんに感谢だね(‐︿▽︿‐)したっけね(^-^)ノ~~あかりん、今日はおじいちゃん、おばあちゃんの家に行ったみたいだね。ちょっと元气戻ったみたいで良かった!公演やソロコンと今周も忙しそうだけど、ゆっくりできるときはゆっくりして体调くずさないようにね。(д‘){おしゃみ☆ミ(610ωちゃん)今仆の住む所は

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« するようになったのは本当に... | トップ | 片寄せで见える首筋がセクシ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。