goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちゃんと保存しときますよ!まなみんが撮ってるの見てて

2017-01-04 11:53:05 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

ゞゆきつんこんばんは(^o^)/握手会とツーショット自撮り会お疲れさまー今日も泽山人といっぱい乐しめたんやね(︿︿) ゆきつんとのツーショット写真は宝物やからみんな大事にしてくれるよd(^_^o)今日の私服は确かにISETANに似てるなぁ~(^◇^;)今日は撮影会etc.お疲れ样でした☆ゆきつんとの2ショット…考えただけで紧张してしまいますね…(//д//)そして间违えて消してしまったら…もうずっと落ち迂んでしまいますね…(ToT)本当に大切にしませんとね…!フォトセッションは、あの氛围气が良いですよね~公演MCっぽいけど、やはり公演とはまた心构えが违うのですかね?その照れた感じがまた良いのだと思います☆(笑)今日の私服も素敌ですよISETANと言われると、确かに少し似てるかも…と思ってしまいますが…(笑)でも私の第一印象としては“クリスマスカラーで素敌だなぁ~”ですゆきつんがそこを意识したのかはわかりませんが、季节感があってとっても良いと思いました^^ではでは、おやすみなさいましぇ~(つω-)zzz乐しそうでしたね。元气な颜の写真や动画が流れてきてかなり幸せになりました!ゆきつん、おつかれさま!今日は、2S撮影会やってんね、、むちゃ距离の近い写メが撮れそうで、行きたかったぁ。。まぁ、行けたとしても、、、ウチのガラケーには外カメしか付いて无い大问题が。。自撮りなんてしたコトないし、、撮影难易度高过ぎwww今度行く1S动画会を乐しみにしとくしか、、どんなんやろ?地味派手?なロングコート、似合ってるよ!まさか、デパートの袋で出来てるとわ、wwwゆきつんが着るとお洒落やね、街で目立ちそう。12月の大阪のフォトセッションでは、その日のファッションのポイントを质问するから、おめかしして来てね!ゆきつんこんばんわー!握手会お疲れ样2ショットだから行きたかったよ(>_<)でも来月握手会行くよー!乐しみにしてる私服可爱すぎる!ほんまゆきつんおしゃれやな~!ゆきつんお疲れ样ですゆきつんとツーショット撮りたいな~绝对待受にするねまた1周间顽张ってね寒くなってきたから风邪に气をつけてね握手会おつかれさま~!( ^ ^ )2ショット1枚あたったよ~ありがとう早速インスタのアイコンにしたよっ今日の格好めちゃくちゃかわいかった!ISETANの纸袋…たしかに似てるかも~…!(笑)わたしも大阪の古着屋も行ってみたいなあ。2ショットいいなぁ撮りたいな~とりあえず、ゆきつんに会いたいな~(笑)冲绳だから会えないのが辛いな~ゆきつんに会えることを乐しみに顽张りマッスルお疲れ样。これまた素敌なお洋服(*’▽‘*)また大阪での握手会でも着てくれるの乐しみにしてます。ゆきつん、こんばんはo(^_^)o握手会お疲れ样でした。フォトセッションの动画见せてもらったけど、まおきゅんと络んでたりして、乐しそうだったよ。コートはISETANの纸袋っていうのは笑えたよ。COWCOWの多田さんとツーショット见てみたい。ゆきつん!!こんばんは(o^^o)今日はありがとうございました!!写真も无事撮れて良かった(;ω;)もうちょっと当たる予定だったんだけどなー…。笑まあまた次の机会に!!!写メはもちろん大切にします!本当にありがとう!!フォトセッションも乐しかったよーなんかにやにや止まらんくて今回は相方さんも近くにいてくれたのできゃっきゃっして乐しみました私服のコート好きだよー(ω)似合ってるー!!!けどISETANは否めない。笑每度の事ならいつも伝えたい事中々言えなくてすみませんT_Tゆきつんを目の前にするとどきどきする癖辞めたい←あ!ゆきつんが言ってたやつまた作っておくるねー(*’`*)とりあえず何种类か色んなの作ってみるー!ちょっと时间かかると思います…。气长に待っててください(’;ω;`)イベントお疲れ样でした!自撮りって难しいねメンバーのみんなは惯れてるから上手く写せるんだなぁおじさんは自撮りは致しませんから撮った写真は大切に保存します自分も伊势丹て言ったけどネタのつもり决して似合わないとは思ってないよむしろ柄ものだから着こなすのが难しいよね合わせる服とか似合ってるのが流石だなぁて思ったメール读んだけどツイッターにお返事のつもりで书いたから读んでね疲れてるだろうからリラックスしておやすみなさいお疲れさま!2s写メムズいw普段自撮りとか一切しないから撮り方わからんわ!次回はゆきちゃんがお愿いします(汗)ちゃんと保存しときますよ!まなみんが撮ってるのみててやっぱり女の子は违うなぁって(笑)今日も伝えたかった事全然话せてないなぁ…まぁ会えたらそれでいいかな(笑)フォトセッションは安定やったねwゆきちゃんらしくて良き良き(笑)伊势丹とかわしは言わんかったよな(^^ゞ可爱かったよ!个性的なファッション着こなしてたんちゃうかな次は17日少しあくけどその前に公演当てます←逆上がりのゆきちゃん最高やったしRESETも千秋乐までにもう1回入れたらいいなぁ色々考えちゃうかもやし自分とかちゃんとゆきちゃんに气持ち伝わってない事とかもあるかもやけどゆきちゃんの事凄く大切に思ってるからね。ゆっくり休んでね。こんばんは!握手会お疲れ样!幕张メッセ远いから行かれへんかった(;▽;)いいなー2S!!撮りたい(*^^*)ゆきつんの今日の私服めっちゃおしゃれ(o^^o)何を着ても似合いますなぁ~ゆきつんこんばんは!今日は1日お疲れ样o(^o^)oゆきつんと2shot撮れたけど、自撮りとか初めてだったからとりあえず焦った(笑)最终的にはゆきつんにシャッターを押してもらいとにかく感谢感谢m(__)mちゃんと消さないようにだけしておくね!言われてみると确かにISETANだ…(笑)またゆきつんレーン行くね!おやすみなさい!こんばん白米お疲れさまでした!その辺はCOWCOWの多田さんと共演して见たら?←えそのツッコミもゆきつんが爱されてる证据ゆきつん公演握手会お疲れ样です。怪我はないかな?头が下がります。きらめきをありがとうね。发型似合ってるね。きらめきをゆきに。
p(o’o)彡 こんばんわ今日もお疲れ样です昨日は握手会いろいろな企画で乐しく盛り上がったようでよかったです(≧▽≦)具合は大丈夫ですか?あたたかくしてお大事にしてください(●’ω‘●)ゞチェック柄のお洋服のさえぴぃさんオシャレで可爱くて素敌です。今夜もゆっくりお休みしてくださいなさえぴぃお疲れ样!Twitterのレポとか见てるともう见てるだけで幸せになりました笑笑喉大切なのに( °_° )无理はしないで下さいね~私は热下がりましたが、咳が止まらなくて止まらなくて...さえぴぃも体调には气をつけて下さい!昨日はAKBさんのイベントでしたね。お疲れさまでした!喉は大丈夫ですか?空气が干燥してるから、しっかりお药饮んで治してください(*^^*)WEARもInstagramも每日更新してくれてありがとう(^-^)。フォロワーさんも安定して增えてますね!オフショットがめっちゃ绮丽☆可爱くて全て保存してます(*^^*)体调に气をつけてお仕事も顽

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好きな人の为にも支えていく... | トップ | 神样そろそろ当ててくれぇ~... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。