goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

に立たせてあげたいなあてか、はるたむお家では

2017-02-24 09:56:18 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

正しい道を指す奈和ちゃんの进む道、これからも精一杯应援します。みつぽんなおちゃん、今晚は!なおちゃんの热く、气合いの入ったブログに胸热です。古畑ジャンプで话题をさらった、あのなおちゃんが、总选举でAKBの选拔をうかがう场所に立っていることは本当に感慨深いですね。なおちゃんにはぜひとも选拔入りを果たして、SKEの未来を切り开いてもらいたいですね。顽张れ、なおちゃん!微力ですが应援しています。以上かずにいでした“ピンチはチャンスりかチャンス!”って、1期生の平田理香子ちゃんが言ってました。 ピンチをピンチと思わずに高木由麻奈ちゃんの音乐编集や、るみるみの钓りなどみんなそれぞれ自分の得意な分野を磨いて顽张ってるし、引いてはそれがグループの为になってましたね。 グループは“团体行动”。でも、みんなと同じ事をしていたらグループとしての成长や魅力は薄れていきます。“团体”ではなく“个の力”をあちこちで発挥するべく顽张りましょう。 “个”が集まれは大きな力になりました。
はるたむへ。もう今年は前を见て突き进むのみだよ。とにかくアンダーをまずは目指して顽张って。はるちゃん、お疲れさまです。不安な日々が续くとは思いますが、ひたすら前向きにこ村推しを鼓舞し续けてほしいです。もちろん、团结して顽张ります! 普段颜出してなかった界隈にも出没することにしました。情报を共有しないと战えないからね。そのため、九州の写真会は恼み中です。すいません。俺も日々1ツイートは最低でも、はるちゃんのことを伝えて、アピールしていきたいと思います。さてさて、アイス食べて寝ます。明日も仕事顽张って、日曜日に备えます。土曜日にはCD受け取れるから、そこから气合い入れて作业に取り挂かりますよ。それでは、一足先におやすみなさい。クゥちゃん、SHOWROOM、755ナンバーワン目指して顽张ってください。当日は笑颜のはるたむでステージに立たせてあげたいなぁてか、はるたむお家では、はーちゃんって呼ばれてるのね(^^)はーちゃんて呼ばれてるんだね~握手会で呼んでもいいかな?( ^ω^ )20岁が20年间の人生で一番幸せな一年だったと言えるような年にしたいねはるたむ~少ない票数だけど投票したよ~( ︿︿)当日まで顽张ろう!!お疲れ样です。ブログやメール等、素直な气持ちが闻けて嬉しかった!でも、勇气がいることだと思うし、それだけ不安にさせてしまったんだろうなと思います。无责任なことは言えないけど、今までの二村ちゃんの顽张りに应えたい。本当に。まだ顽张ります。体调は大丈夫かな?ゆっくり休んでね。いつもありがとう!おやすみはーちゃんお诞生日おめでとう(*^^*)まだまだこれから!がんばってこうね!!はっぴー今日の名古屋は、暑かったみたいだね(゜゜;)かのちゃんも、アイスクリームが、すぐ溶けるくらい暑かったって言ってた。でも、大阪は、朝晚、寒いくらいだった(>_<)だいたい、名古屋と大阪は、同じくらいの气温だけど、今日は违ったみたいだね。惊き、桃の木、20世纪!wwスマホのストレージを确认して见たら!容量に余裕が无くなってる可能性が有るかもなメンバーは苦しいと思うけどこのイベントを笑颜で乐しむのを忘れない样にしてねお休みなさい!お疲れ样今日暑かったねケーキ良かったね昨日公演行ってて思ったけどやっぱ公演っていいね立ち见だったけど最前列だったし( ̄▽ ̄)さっきDMM见ててももう1回行きたいってなったまぁ次で10回目だけど何回行っても行きたい速报46位で前年と比べたら意味わからないくらい低いけど大丈夫だからはるたむが觉悟を持って挑むなら俺も觉悟决めて挑むから珠理奈の生诞祭の手纸で“溃れてしまうなら、みんなで一绪に溃れましょう这い上がる时、みんなで一绪に这い上がりましょう”ってあったようにはるたむが溃れるなら俺も溃れるしはるたむが这い上がるなら俺も这い上がるし应援する无理するのはは当然だし周围から马鹿だと思われるけど人それぞれの価值观の违いだし气にしないだから2周间后に笑颜のはるたむを见れるように笑颜の练习してて(⌒▽⌒)それじゃおやすみはるちゃんお疲れ样。热いね笑自分を保ってもらえるよう支えなきゃ!そうだよね。20岁って大人だよね。素敌な1年になりますようにはるたむ、こんばんはこれから约2周间、短いようで长い2周间かなはるたむ自身だけではどうしようもない、もどかしい期间だろうけど、できる限り顽张るから、(无理だろうけど)ゆったりとした气持ちで、待っててね!明日もファイト!このコメント多いかなぁ……はーちゃん!これからはーちゃんって呼びます( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆もうじき制服の芽公演も千秋乐だね。はるたむが研究生でアンダー出演してた顷から见てた自分にとっても思い入れの强い公演。またしばらく见れなくなるのは本当に寂しいけど、最后まで大切に见させて顶きます。今日はしっかり休んで、身体も头も愈してまた明日からの战っていこうね。恼んでも落ち迂んでも何も变わらないのは自分も同じ。だからこそ前を向いて最后の最后まで必死に战っていくよ!明日も はるたむにとって素敌な1日になりますように。おやすみなさい。今は新公演もあるし大变な时期、でもSNSを一生悬命顽张る はるたむが大好きです。もちろん选举期间だし使えるツールは使いまくっていけば距离も缩まるし、今まで兴味なかった人も目に止まるかもしれないから今は本当に顽张りどころだね。本当にありがとうね。体调崩してるようだし今日は早く休んでね。速报から1日经ったけど焦りは禁物だよ。はるたむはウチらの大将だから、これから二周间は はるたむの何气ない一言で指挥も上がるしその逆もあるからしっかりと自分の心と向き合っていこうね。自分も こ村推しの皆んなも战い续ける觉悟は万全だよ!速报に间に合わない票が世の中にあって、今までと同じ战い方だと昨年感じた限界があるからそっちにシフトが变わってるからね。速报は落ちるのは想定内だよ!でもここからが本当の胜负!ここで一致团结で战っていくのが こ村推し!!!はるたむが指挥を鼓舞してくれれば力が涨るから、先ずは体调を早く良くして一绪に战っていこうね。いいと思います~はるちゃん、具合大丈夫かな、、、、とにかく今できる事をやります。新潟で嬉し泪を流せるためにはるちゃん暑いね!やばいねもうすぐ夏かなあ。今日もお疲れ样明日も顽张ろうねおやすみ(-_-)zzzはるたむお疲れ样!总选举期间中は辛いよね。自分はいつでもはるたむの味方だから。自分は投票がんばるしはるたむはアピールがんばろうね!ケーキ美味しそうフルーツたくさん!20岁素敌な一年にしようねshow roomって全然知らなかった!始める时はSNSで教えてね(^^)/今日もありがとう!おやすみ☆こんばんはるたむω名古屋は暑い1日だったみたいだね!(^^;;埼玉は北风(?)が强くて比较的凉しさを感じる1日だったよ!((+_+))ただ自分は若干喉を痛めてしまっているかな!(ノ_。)数日前に扇风机を一晚中回しながら寝ていたら(+.+)(-.-)(__)..zzZZ 风邪を引いたみたいデス!(*&

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言いましたが、当日、后悔の... | トップ | を届けましょうその日を梦见... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。