goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ても素晴らしい梦 がありますよね!AKBの选拔にはいる

2016-10-31 09:46:34 | 日記

KING OF THE WILD

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/XhBr7BXWQUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

KING OF THE WILD 歌詞

ありがとうございます。トークショーお疲れ样でした!平日の休みが前もってなかなかとれなくて、远征が难しく参加出来なかったのですが、真理佳ちゃんや谷型さんの泽山の嬉しそうなレポを见ているだけで、嬉しくなります。トークショーが终わったとたんTwitterの通知が止まず开くと、‘谷大统领の営み’で溢れていて‘???’となりましたがレポで察しました(笑)明日は二回公演ですね。仆にとっても念愿の周末公演でしたがハズレてしまいましたが、DMMで应援してますね。相变わらず关东の握手会专门ですが、贵重な真理佳ちゃんに逢える机会なので、本店さんの新曲の个别も会いに行きますね!そろそろSKEでも出そうだし、总选举も考えると、枚数の取り方に恼む所ですが、出来る限り行くつもりでいます。日曜日の横浜行きますので、お话闻かせてくださいね。まりかちゃん おつかれさまー!(^o^)/いきなり 变な コメントタイトルしてごめんなさい! m(_ _)mまりかちゃん! なんで あんなに素晴らしいYahoo! ニュースが出たのに、すぐにあらゆるSNSを使ってたたみかけるように アピール しなかったの?纳得できるトークイベントができて、大好きな Yahoo! ニュースに载ってそれで 满足しちゃったの?违うでしょう! そこは インパクトのある ワードや气になる ワードを效果的に使って贪欲に 细田ファン、アニメファン、更には 业界关系者に名前を卖って、关心を持ってもらってファンになってもらうことが 1番大事じゃなかったのかなぁ~まりかちゃんには とっても素晴らしい梦 がありますよね!AKBの选拔にはいること! さらには大好きなアニメの お仕事につくこと!今后、まりかちゃんが 最もやらなきゃいけないことは、身内ファンへの アピール ではなく、新规のファン获得への猛烈なアピールですよ!これからも 素敌な梦を叶える为に贪欲に 全力で アピールすることを忘れないでね!素敌な梦に向かって! まりかちゃん! ふぁいと! ^_^ 野菜の… 改め 腐ったいちご (まりかちゃん命名)今年の总选举を终えて55(ここ)からまた上に上がると誓った真理佳ちゃん。真琴の时计の针が动き出したのもあの三差路、“ここから”だったよね。どんなに取り缮っても、过去をやり直すことは出来ないけど、しっかりと前を见据えて“今”に向き合えば未来は自分の在りたい世界に变えられる。千昭の时代に“あの绘”を残す真琴が千昭に约束したように、真理佳ちゃんがより良い未来を筑いてみせる、そんな风に自分自身に约束してくれたら嬉しいと思ってます。Time waits for no one时间は待ってはくれないよ昨日のトークショーとても素敌だったよ学校が4时に终わって、名古屋まで1时间半、间に合うか心配してたけど间に合って良かった真理佳さん、确かに始まる前は不安だったはずだよね チケット発卖の段阶から不安だったんじゃないかな?でも大成功だったよね 会场には真理佳さん好きな人が泽山いて、だからトークもかなり盛り上がって真理佳さんは、しっかりしてるよ この日の为に色々考えて色々准备して、大好きな名古屋でトークショー、大成功させたんだからね时をかける少女、自分と年齢が近いこともあって初めて见たけど面白かったし、最后の方は泣きそうになった 映画馆で人前で泣けないから我慢したけど 自分はテレビは野球しか见ないんだけど、こうやって今回时かけを见て、アニメも面白いなって思った 真理佳さんが大好きなアニメ、少しずつ兴味持つかも(笑)今回のトークショー、行って本当に良かったと思う アニメを见るっていう贵重な机会と真理佳さんに会うことができたから自分はまだ、真理佳さんにありがとうって言われるほど推し历は长くないからこれから、もっともっと应援するねそして真理佳さんがもっと跃进できて、笑颜になれて、その时自分は真理佳さんを应援できたって言えてれば良いな今日はコメント迟くなってしまった明日公演入るから色々准备してた初のSKEフェスティバル公演になります 13时からの公演に入るからねアメブロ更新ありがとう!!时かけトークショー观に行ったよ。谷さん目当てで见に行ったけど时かけも最高でした!初めて时をかける少女をドラマ以外で见てこんなにも违うのかってくらい感动しちゃって泣きそうになってしまったもん…千叶さんと谷さんのトーク面白かったです!!トークショー终わって电车の中で变わらないもの听いて归ってきたよ!!トークショウお疲れ样でした自分も写真に写っていたから嬉しいなチババ殿いい人だよねあんな大人になれたら素敌だなと感じましたもう大人だけどやりたいことって何かな??なんとなくはわかるんだけどね谷がやりたいことを出来るように少しでも手助けしていきたいなと感じましたすーさん、らんらん、ちゅり、みなるんみたいに事务所所属(AKS以外)していれば色々なお仕事回ってくると思うけどなかなか难しいところだからねえもうワンランク上に行くためにも事务所所属を狙った行动をしていくのもいいかもしれないですねまりむしちゃん、こんばんは(^-^)/Yahoo news 读んだよ。良かったね(^^)dおやすみ(-_-).。oO昨日は时かけトークショーお疲れ样でした!!たくさん盛り上がりましたしYahooニュースにも取り上げてもらって大成功になりましたね!时かけは私も大好きで昔から何度も缲り返し观てましたが、DVDでしか观た事がなかったので谷さんのおかげで映画馆の大スクリーンで观ることが出来て本当に感谢です!单独イベントって与えられた尺が全部谷さん一人のための物なんだなって思うとファンとしてもすっごくありがたい事ですし、改めて昨日见に行けた幸せを啮み缔めてます。谷さんにとって名古屋での初の单独イベントを最前列で见る事が出来て、私にとっても最高の思い出になりました…!トークの内容も最高でしたよ!谷さんのコメントにチババさんが上手くツッコミを入れたり、本当にお二人のやりとりが面白くて本当に终始ずっと笑ってました!ww谷さんの细田守监督作品への爱も存分に伝わってきましたし、作品について语っている谷さんはとても活き活きとして辉いてましたよ。私は“バケモノの子”だけまだ观たことがなくて、谷さんのトークを闻いて观てみたくなったので明日早速借りてきますね!あとトーク中に何度も客席の方に笑颜を向けてくれて后ろの方や隅々にまで手を振ってくれたりして私达ファンに对する谷さんの优しさを感じる事が出来ましたし、时かけグッズのペンを持って来ていたり二次元同好会を卖り迂んで积极的にアピールするなど、谷さんの魅力もたくさん伝わってきたトークショーでした!チババさんもSKEの事や谷さんの事调べてくださってて本当にありがたいですね…!お花を用意してくださったり、台本もSKEカラーにしてくださったり、チババさんの爱を感じてファンとしても嬉しかったです。今回のお仕事をきっかけに、今后もっと单独でのお仕事や谷さんの大好きなアニメなどに关するお仕事も增えると良いですね!新しい梦も见つかったみたいですし、谷さんが一步でも梦に近づけるように、これからも一绪に突っ走っていきま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はSKEフェスティバル2回... | トップ | そういえば、バケモノの子は... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。