goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺达も出来る限りのことはするけどあ~ぽん自身も何かやらな

2016-12-07 19:26:31 | 日記

ASTRO KEYTALK

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4TBP_rhDRmY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ASTRO KEYTALK 歌詞

坊しないように(笑)どっちが言いだしたか知らないけどそういう手で来たかと思ったよ红白。せめて各グループ8人とか决めて欲しかったな。どういう投票をするんだろうか?ひとり1票ならいいのだけど、判别できないだろうからどうするんだろうか?こちらもどうしたらいいのか户惑う。みんなのお愿いツイート见て辛い。まあ、それはそれとして明るく前向きにいきましょう!今日は1日京都观光をしていたんだね满吃できたようでなにより(*’ω`*)京都は亲戚がいるから何回も行ってるけど、ゆっくり观光したことがあまりないんだよね(^_^;)今度行くときには、あちこち名所を回ってみたいなぁもうとっくに寝ちゃってると思うけど…ゆっくり休んでね( ’ ▽ ` )
东北の人は关东とかの寒さには弱いよ!普通の寒さには惯れてるけど都会の独特のビル风とかも含む底冷えする寒さは苦手!ってまぁ、自分东北出身ではないけどねwあ~ぽんこんばんは☆今日はとても寒い1日でした><私の住むところでは、みぞれ程度で济みましたが、积雪があったところは大变でしょうね。冻结で转倒などしないように气をつけましょう!红白单独出场は出来ませんでしたかでも、出演するチャンスがあって、あ~ぽんが出たいと言うなら私は应援します!企画うんぬんをどうこう言ったって、决まったものは仕方ないですからね︿︿それではおやすみなさい☆谁がどんな方法で红白投票するんだろうね!48,坂の桦はやっぱり3つぐらいまでなのかなぁ。あーぽんが舞台に立てますように!!!广岛はまだ初雪降ってないよ!昨日は绚香がグリーンアリーナでライブしてて行ってきたよ(^_^)NMBもグリーンアリーナ来てー>_<旧市民球场で广岛ラーメンスタジアムやってて、全国のラーメンとかスイーツ食べたよ(^_^)大天使あ~ぽんこんばんは大天使あ~ぽん神推しのゆういちやでNMB全体としては红白残念でした300人中48人かかなりハードル高いね彩姊が1位はありえるけどそれ以外かなり严しいねみるやあ~ぽんでさえ一般人には知らない人がほとんどあ~ぽん推しも顽张るけど1人1票ならきびしい俺达も出来る限りのことはするけどあ~ぽん自身も何かやらないと难しいと思う大晦日に笑って终われるようにみんなで顽张っていこうねあーぽん、今日も一日ご苦劳样。红白出场歌手の発表がありNMB48は、选ばれるものと思ってました。が…今回、悔しい结果となってしまいました。残念です。そして、あの企画、仆は物凄い违和感を感じた(怒)。48グループの中で选ばれた48人だけが舞台に立てるなんて。NMB48单独での歌が闻きたいよ。どうせ、あのグループのメンバーばかりで固まるんやろな。一年の最后の日やから、各グループ全员で乐しくうたえばいいやん。今年のあーぽんは、成长着しいし、觉醒したし、是が非でも选ばれて欲しい。あーぽんこんばんは~( ^ω^ )今日も1日おつかれさまでしたっ!!!!今日东京の方雪すごかったみたいだね!!电车も迟延してるってニュースで言ってたし!!初雪早过ぎーっ!!笑雪にはしゃぐメンバーいいっすねー( ^ω^ )!关西はほんとに雪に惠まれてないと思う…。广岛は结构降るんやねー!!!红白NMB48として出れないのは悲しかった。だからこそ、あーぽんが言うように48人の中でNMB48がたくさん入って欲しい。そして、もちろんあーぽんに今年最后の年の缔めくくりに出て欲しい。だから、あーぽんに投票する。ではでは。今日もあーぽんがいい梦见られますように。こんばんあ~ぽん!お疲れさま(o^^o)降ってるのかwわしのとこまだやわ~雨降ってたwりきりん冲田彩华样こんばんわ。今日はゆっくりされておられましたか。今朝の Twitter、体调大丈夫なのかなぁと云う印象だったので都内は、午后本格的な雪になりましたが、愉しまれましたか。以前のブログに、雪の中の冲田さんの写真がアップされていたことがあったことを思い出しました。冲田さん、雪 大丈夫そうですものね。ニュースで红白歌合战の出场者の発表を知りました。残念ながら、NMB48 の名前はありませんでした。そして、详细は分かりませんが、AKB48グループの投票企画 も目にしました。冲田さんが、红白歌合战の舞台に立ちたいと强く愿望されておられるのは伝わってきますし、后押ししたいです。情报には气をつけるようにします。明日は天气は良さそうですが、冷たい一日になりそうです。身体は冷やさないように でしょうか。干燥に气をつけ暖かくなさっておやすみください。おやすみなさい。お疲れ样です︿︿积雪は车を运转するようになると大变さが身に染みます(笑)あ~ぽん 今日も1日お疲れさま。ホントに寒くて困ったもんだよ。。。红白はなんかよく分からない企画にされてNMBの桦がなくなるなんて。。。しかも、投票方式とか。。。总选举とは违うとかってNHKは言ってるけど、どうなることか。少なくとも仆はあ~ぽんに投票するけど!大晦日にテレビで1秒でも多く、あ~ぽんが映ることを祈って。。マコト(诚)50何年ぶりの积雪雪が舞うのを见ると、心踊るよね大阪で生まれ大阪で育った私が。 1年半仙台暮らし。同じように、雪が舞うのを见るとお家に电话しちゃいました(o^^o)その后、1年半札幌暮らし。流石にここの雪は违いました(≧≦)冬の严しさを经验しました。でも、北海道の方は多くの方が、最后は北海道に戻りたいと思われるそうですね故乡は良いものです红白歌合战!やっぱりグループとしての成长が必要ということかなここは现实を受け止めて、次に系げないとね(^o^)/そんな中、选拔の企画が!思うところはあるけれど、テーマが“今年叶えた梦”资格十分过ぎません 300名の“叶えた梦”を充分に知るのは难しいことではあるけれど。本当に梦を叶えたい!と言う想いが、“强い!弱い!”は感じるところがあると思う红白の舞台あーぽんのその愿望 应援します昨日初めての握手会行く前から彩华ちゃんのブログ读んでたけどまだ握手とかイベント行ったことないしと思ってコメントしなかったけど昨日行くことが出来たのでこれからはバンバンコメントしますね今日はほんとに寒かった雪かなり降ってて道路滑りそうだったw红白NMBとして出られないのは私も残念です!でもNMBメンバーが出られるチャンスはある!私もできることは全力でしてたくさんのNMBメンバーか出演できるように应援しますもちろんそこに彩华ちゃんもいてほしいから应援しますね!顽张ろう私も彩华ちゃんのTwitterやブログ、インスタを见て元气に大学とバイト顽张ります!かなり寒いから体调气をつけてくださいね!やほ!今日は朝起きてビックリしたわー俺が家出たときはみぞれだったけど、出张から归ってきて更にビックリだった(笑)东京の实家に戻る前に、岐阜县の高山に住んでたけど、雪凄かったよ(笑)雪が嫌いになりそうなくらい雪降ってたし、仕事柄山奥に行ったりしてたんだけど、胸くらいまで雪が积もってたりf(^^;しばらく、雪は远虑愿いたかったんだけどね( ̄0 ̄;)あ~ぽんも暖かくして风邪ひかんようにね!ではでは。今日も1

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよならバイスタンダー 新曲 | トップ | て红白の出演発表があったね... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。