goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遊助 くまちゃんは自分のアモーレだよ。そして嬉しい报告が

2016-10-19 18:26:23 | 日記

遊助 凛

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0nSrcBTeJB8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

遊助 凛 歌詞

いね。新しいアプリ、乐しそうだね。携带の容量が少なくて、新しいアプリが入らないので、どうしようかな?これを机に携带变えるかな?熊ちゃん こんばんは 俺も会员登录しますね 一昨日横浜の握手会に友达から荐められ初めて会いに行きましたが正解でした。熊ちゃん可爱くて对应最高でしたか おやすみくまちゃん こんばんは(^-^)/やっふぃーーー(^-^)/今日もアメブロの更新ありがとうねそしてSHOWROOM配信お疲れ样。自分もどんなものか良く分かんなかったけど观てみたら凄く乐しかったし1万7000人くらいの人が见てくれていたとは凄いよね仕事しながらだったからちょいちょいコメントを入れたりしたけどくまちゃんから总选举のことや色んな质问返しもあって乐しい时间だったよ(*^_^*)そして最后にはケータイの电池が切れて配信终了ボタンを押せなかったというハプニングがあったね(^_^;)それ以降は流石に观れなかったけど颜を出したりしてたとは见たかったなぁでもまた配信してくれるのを乐しみにしているよ( ’ ▽ ` )じゃっ今日も1日お疲れ样。くまちゃんおやすみんみん(つ-)须田コウジ☆ミ动いている姿を见れただけでも嬉しかったよ!滑舌はまあまあかな(⌒-⌒; )笑笑初耳の话しも闻けて色々知ってもらえたと思うよ!次回も乐しみにしてまーす( ’ ▽ ` )自分もバッテリー携带してなくて充电ギリやったわ( ̄▽ ̄)こんばんは!今回SHOWROOM自体を初めてみたけど、凄く乐しかった。くまちゃんも凄くリラックスして配信してるみたいだから、これからも无理しない程度で续けて欲しいな。コメントしてみたけど、流れるのが速すぎて全然确认出来なかったよ(笑)やっふぃーー!(^-^)/くまちゃん、こんばんわシゲゾウですブログ更新ありがとうねくまちゃん今日も1日、お疲れ样でしたそしてSHOW ROOM初配信も无事に出来て良かったねシゲゾウも今日、このアプリをダウンロードするところから始めたけど、くまちゃんの初配信に无事に间に合って良かったよ今日はお仕事早番で早く家に归ってこれたから、リアルタイムで观られて嬉しかった何か一对一でくまちゃんとお话しをしてるみたいな感觉で凄く乐しかったよ自宅での生配信っていうところで、アットホームな氛围气も出ていたね今回は质问返しがメインな感じだったけど、シゲゾウも他の人に负けじと顽张って何回もコメントしてたら(笑)たまたまくまちゃんが一回だけコメントに反应してくれて嬉しかった(≧▽≦)くまちゃん、ありがとう今日の薄メイクなくまちゃんも凄く可爱かったし、私服もオシャレで可爱かったなぁ(〃▽〃)最终的に17000人オーバーの方が观に来てくれたようで、今日のくまちゃんルームは本当に大盛况だったねまぁ结果、电池切れで强制终了な感じで终わったけど(笑)次回やる时はしっかりと充电してからの生配信で临んでねまたくまちゃんルームの生配信を乐しみにしているからね次回も、时间带的に观れたら必ず观るよ今度はアンケートを活用するとか、观ている人达を卷き迂んで何か企画物とかで乐しめたらいいねそれでは!くまちゃん、また明日ねくまちゃん、世界で1番爱しているよぉ(〃▽〃)おやすみんみーん( ̄(工) ̄)くまちゃんやっふぃーー 见てたよー( ’ ▽ ` ) 谷のモノマネしてたけど谷推しから见ても续けたらいけそうな感じやったよ~ また见るねーくまちゃん、Showroomおつかれさま。始まる前にTwitterで告知してくれてたから观ることができたよ。质问返しなどいろいろと乐しい时间をホントにありがとね。握手会になかなか行けなかったとしても、あんなふうにリアルタイムでやりとりできるとくまちゃんとお话ししてるようでホントに乐しいです。また次回を乐しみにしてるね。では、(д‘){おやすみんみん☆ミPS.アメブロでは【610】だけどTwitterとかでは【むとうちゃん】になってます。まぁ、どっちの名前も觉えてないだろうから关系ないかもしれないけど、ちょっと气にしてくれたら嬉しいです。あと、もう一言だけ。上手くPRして总选举少しでも目标の顺位に行けるといいね。くまちゃん~こんばんはっ、やっふぃーーー(^-^)/、今日も1日お疲れ样でした、たくさんの方たちに见てもらえて良かったね、配信乐しみにしてます、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。やっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは见たよくまちゃんの名古屋绍介良かったメロンパンアイスさがしてるけどどこにあるのかなまた详しく教えてねくまちゃん、明日も顽张ってねおやすぴー(ω)ノくまちゃん、やっふぃーーー(^-^)/SHOWROOM残念ながら配信に间に合わなかったです。时间限定だって知らずに余裕かましてた。メッチャ悔しい。でも会员登录は济ましたので、次のLiveは必ずチェックするからね~。推荐コメントもバッチリ登录されたので良かったら见てね。日顷からのくまちゃんへの想いを迂めて书きました。BUBKA7月号ゲットしました。BUBKAデラックス100%SKEのオフショットが满载で良かったよ~。水着姿は眩しすぎかな。くまちゃんは自分のアモーレだよ。そして嬉しい报告が。9日の手つな公演に当选しました。12日の握手会前にくまちゃんに会えるなんて凄く嬉しい。8月の生诞祭には何としてでも入りたいので、公演申し迂みはしばらく自肃するから、目一杯くまちゃんコールするよ。このところ后ろの席が续いてるから、今度は前の方に入ってくまちゃんに见つけてもらいたいなぁ。早い顺番でビンゴが当たるのを祈っててね。次のLive配信待ってるよ~。途中でバッテリー切れしないように充电器は持ち步きましょう!それじゃあね、おやすみんみん!!くまちゃん、こんばんは。SHOWROOM配信お疲れ样です。くまちゃん、大好き! かわいいよ。ケータイの充电が气になるならモバイルバッテリーを用意した方が良いと思います。ぜひ、日顷からモバイルバッテリーを持つことをお劝めします。くまちゃん、时间あるときはゆっくり休んでね。はるちゃん、こんばんは仕事が运よく早く终わったので见れました。面白い试みで乐しかったです。家族でバドミントンをするなんて仲がいいね!忙しい仕事の中でスポーツできるのは尊敬します。それとアゴは大丈夫ですか?しっかり治してください。料理の话もでましたね!まだ仆の方が相当に上です。いずれ握手会で家庭科の授业を...モバメの返信を初めてしました。届いているか今度教えてください。忙しいから无理はしないでね!今日も更新ありがとう(*^^*)はるちゃん、またね熊崎さんお疲れ样(**)お仕事で见れなかったー(’ω`)でも乐しかったようでなにより(*^^*)また次回机会があればやってほしいな\(^o^)/充电ねー!23回フル充电出来る充电器とか卖ってるから、买ってもらうといいよ∑b( ‘ω’)お疲れ样です(ω)ノshowroom最初から见ましたよ~すごい元气で良かった( ’▽‘)熊ちゃんSHOWROO

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新山詩織 绫巴は上にいなけれ... | トップ | 乃木坂 お便りを书かせてもら... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。