goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

色々まだまだ感想ありそうやしブログもメールも乐し

2016-11-26 10:38:25 | 日記

二文字目ミステイク

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/DpFBY7Zf1Hk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

二文字目ミステイク PV

いんやからココナは1人じゃない!いつもココナの味方やで( * ˊˋ )质问○前よりちゃんとファンの人の颜见えた?なおや'()バイバイ( * `*)))お疲れ样ライブで经验したこと研究生公演にも系がると思うし顽张ってね557!お疲れもうすぐ557の时代が来るから今が大事やで明日も顽张って!透明感の妖精557557510!ここちゃんこんばんは!歌いだしセンターおめでとう!!!めっちゃうれしい!百花ちゃん本当にいいキャラしてるよねアイドルっぽいところみたかったーさや姊とりりぽんのチームもめっちゃ气になる!昨日修学旅行で自由行动の时にNMBショップ行ってきたよーここちゃんグッズめっちゃ买ってきました今日も1日お疲れ样、明日も顽张ってね!!!初めてのコメントです6周年ライブお疲れ样ショートカットの夏また歌えて良かったねーめっちゃめっちゃ可爱い选拔への悔しさはバネにこれからも顽张れずっと应援してるよ~#なスココナちゃんこんばんはスカヒラのセンターおめでとう!やっぱココナちゃんはセンターが似合うわモバメのけいっちとの写真も可爱かったでパフォーマンスはもっと大げさにやればいいと思うで笑颜も爆笑に近い笑い方でいいと思う应援してるで顽张って~ここなちゃんはBIIかと胜手に思ってた。Nは目立つからアピールしてね。5期生では一番美人になるとおもうよ。ココナチワ(((o(*▽*)o)))ライブお疲れ样°()°部活と大学で、行けなかったのがつらい、、研究生公演当てるぞぅ!ココナのスカひら见たいなぁ( ˙˙ )色々まだまだ感想ありそうやしブログもメールも乐しみにしてるなぁ(*’ω`*)\/咲良\/昨日は会场でしかもセンターステージ近くで观てたで~(^^今回は研究生の出番もいっぱいあってココナをいっぱい见れた~(^^)/ココナの初日も剧场で见たけど、昨日のステージでもホンマに眩しいくらいにキラキラ辉いてて可爱かった(#^^#)やっぱココナはツインテールが似合うなぁ(^^)/あ~やんはマッハのスピードで升格、选拔入りしたけどココナはココナのペースで!あっ、それと、俺は结成以来けいっち&さや姊推しでチームN推しやったからココナがNに入ったから嬉しい(^^1日目では残念ながら神推しのけいっちが卒业発表して悲しみにくれてしまったけど、けいっちがいてる间にけいっちとココナが一绪にステージに出られるように愿って应援してるな~(^^まだNの公演が何になるかは分からへんけど、新公演の振りを觉えるのも大变やろうけど应援してるから顽张ってな~(^.^)/~~~ここな、お疲れ样!(^-^)/6周年2日间、本当にお疲れ样でした!实は557とデカデカと书かれたボードをずっと持ってたんだけど、气づいてくれてうれしかったよ~(^o^)ありがとう(* ^ー゜)ノりりぽんのショートカットの夏はリクアワ以来かな?りりぽん、彩はわかるけど百花は意外やったなぁ(笑)でも、百花はああいうのもこなせるからすごいよな!!そして、スカひらセンターポジ、本当におめでとう\(^^)/ここながセンターでもやっていけることが证明されたみたいで本当にうれしいよ~これからもガンガンセンターこなしてこうね!!そしてそして!あーやんすごいなぁ(>_<)呼ばれたとき、あーやんこれから大变だなぁって思ったし、ときには支えてあげてね(>_<)ただ、ここな推しとして、これだけは言いたい!ここな、悔しい气持ちを忘れないようにね!!ここなも绝对あの场所にたてるから!!じつはこの2日间参加して、气づいたことがあるんです!1日目に高岭とパンキッシュ!で立ち位置怪しかったのに、2日目には间违える氛围气なく、乐しそうに堂々と踊ってた!!小さな成长だけど、本当にうれしかったよ(^-^)/これからもがんばっていこうね!\(^^)/久々のモバメも期待してます!!あとココナに质问!今さらでごめんなんだけど、次に剧场公演入ったときのために!ココナ推しの人のペンライトの色は何色がいい?よろしく~じゃあゆっくり休んでね~おやすみ!おつかれさまっコンサート乐しかった??あーやんが先に升格やったり选拔やったりしたけど5期みんなで仲良く顽张ってね!!いつか研究生公演行けるように顽张るねってか、ついに!!日曜日会えるよっっめっちゃ嬉しい2日目も乐しめて良かったね!お疲れ样でした~!(’‘)/こんばんここな!ココナチワ!2日间の6周年ライブおつかれさまー!行きたかったよーーー、、、でも1日目はニコニコ生配信で见てたよ!ここなちゃんが映る度うれしくてめっちゃテンション上がってた!(笑)最高にかわいかったよ!!!いつものことだけど!2日目はスカートひらりの歌い出しセンターだったんだね!!!おめでとう!!すごいじゃんここなちゃん!私もうれしいよ~!见たかったな~、、、残念。でもかわいかったことまちがいなし!この调子でこれからもてっぺん目指してがんばっていこう!そして、、、16枚目シングルの选拔発表。あーやんが初选拔入りしたね!いや~ほんとすごいね。びっくりした。でもやっぱり悔しい、、、同じ5期生だからなおさら悔しいな~。けど、これからだからね!まだまだ焦らなくても大丈夫!ここなちゃんらしく自分のペースでがんばってほしい!私はずっと应援してるよー!选拔入りも梦じゃない!掴みにいこうね!てっぺんとったんで!!!それではおやすみなさい!557もあーやんに负けないくらいアイドルオーラ拔群やから期待してるで!ニコ生でショートカットの夏见てたけどめちゃ可爱いかったで!6周年ライブお疲れ样でした。2日目行ってました。アリーナのはじっこの席だったけど、最后の挨拶でうわさの‘ぴょん’が见れて、最高の神席になっちゃいました。ありがとー。めっちゃ可爱かった。新チームN公演もアンダーで出るだろうし、研究生公演もあるし、その先には升格もあるし、乐しみいっぱいだ。应援してるのでがんばれー。恋和さんこんばんはライブ2日间お疲れ样でした(*^-^*)皆で自分を持って、切磋琢磨していこう!We can do it.恋和さんにパワーたくさん届けるよ明日もhappyをお休みなさい(^^ゞ
まっきー、8周年お疲れさま!今年もミッドナイトあって大变だったろうね。おいちゃんは、サンシャインに半日いただけでクタクタでした(’ω‘)でもめちゃ乐しませてもらったわ。普段握手会とかあんまり行けないし、行っても数人のメンバーしか会えないけどこういうイベントで色々なメンバーと话せて乐しかった!ますますDDが加速する笑ファン意外の人も来てたと思うし、大切なイベントだね。来年もよろしくー(’ω‘)Q&AシングルだとPUFFY“これが私の生きる道”近顷私达はいい感じーてか最近CDショップ少なくなったなーと。シャネルズのランナウェイシンガーソングライター泽田圣子(しょうこ)さんのアルバムなんですが、もう30年ぐらい前のことなので、発卖年月やタイトルもレコード会社も忘れましたね(笑)ファンクラブにも入ってたんだけど、独立问题とかあって活动休止

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんちゃんに所缘のある祭り... | トップ | 自分达のものになっていくん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。