goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何回もわざと息吐いたりした笑风邪ひいてる人多いから柊

2016-12-07 18:34:44 | 日記

さよならバイスタンダー

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/uKLhNnkcbb0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

さよならバイスタンダー 歌詞

くださいなー!おーたまには书くことのない日もあるわなーなにー明日もか!そんなかでもブログかいてくれてありがとう!なんでもかいてくれるだけで嬉しいよーおー携带ないと困る派だったのに案外いけるくちかーモバイルバッテリーなくてもいけるのはやるなー!出挂けるときは仆もほしいやー!でもやっぱり无理か-w柊ちゃん!らしいわー-wんではブログ、Twitter、インスタありがとう!风邪にはお互い气を付けていこーおやすみなさい静冈县パウロ寒い中お仕事お疲れ样(*^_^*)寒かったね(>_<)写真も寒そう明日も顽张ってね(^-^)vブログ更新&写真upありがとうね今日は本当に寒かったねー。ずっとこたつに入ってた。明日の道路の冻结が怖いな。家から驿まで坂道结构あるのよねー。转ぶ自信がある!!柊ちゃんも风邪ひかないように气をつけて、仕事顽张って。撮影お疲れ样でした(^O^)德岛も寒かったけど雪は降ってませんでしたよ。柊ちゃんも气を付けて下さいね。柊ちゃん、Blog更新ありがとう~撮影dayやってんね!关东?やと思うけど朝からニュースで雪の话题やったね。观测史上初の11月での积雪とかむちゃくちゃ寒そうやった><大阪も寒かったけど关东に比べたら全然やった!まなぶくん、关东では见れないね。。。今日は错觉ワールドでCM予告で柊ちゃん映ってたよ柊ちゃんのコメント、チェックするね^^明日も寒そうなんで风邪に气を付けて明日も顽张ってね☆撮影お疲れ样っ!!全握体调恶かったみたいやし、柊の方こそ体调气を付けてね(>_<)しょうごこんばんは今日もおつかれさまでした(>_<)明日もがんばっていきましょう。柊ちゃんこんばんは☆☆☆早朝から撮影お疲れさま(^^)/携带触る时间ないほど忙しいと携带の存在少し忘れない?だけど、莉央は柊ちゃんにコメントしたり柊ちゃんのSNS见たいから携带ないとだめだなー笑今日本当に寒かったよね!11月で雪降るとか信じてなかったからびっくりしたし寒すぎて足とか真っ赤になったり白い息に惊いて何回もわざと息吐いたりした笑风邪ひいてる人多いから柊ちゃん气をつけてね(^^)/莉央も受验生だからなるべく气をつけたいけど、それより柊ちゃんが风邪ひいちゃった方が心配になるからね!柊ちゃん大好きおやしゅみ☆☆☆しゅうちゃん、こんばんは~(ω)ノ今日は撮影お疲れ样\(^o^)/携带触ってないほどたの柊な撮影やったんやね(^^)バッテリーに优しいしゅうちゃん(笑)(=ω) ヘラヘラ2つっにしても、なんの撮影やろうなぁ~(ω)ノまた教えてほしいで柊っ(^_^)今日は今年初雪やったとか∑(Д)それくらい寒かったなぁ(>_<)…マフラー必须やね(ω)ノまだ11月やで(^_^;)これで12月迎えるとどう~なるのっ(笑)しゅうちゃんも风邪引かんようにね(ω)ノじゃ、明日も素敌な1日を(^^)じゃばっ\(^o^)/柊ちゃんこんばんは!Blog书く事少なくても更新する柊ちゃん良い子やなー今日11月やのに雪降ったなー12,1月になったらもっと寒くなると考えると大变やー柊ちゃんも风邪に气をつけて!暖かい格好するんだよ!それではしゅたたたたたっしんや柊ちゃんも体调に气を付けて撮影おつかれさまっ俺も今は携带ないと生きていけないって思ってるけど俺が柊ちゃんぐらいの时は携带なんか持ってなかったわ…ってことで意外と携带なくてもなんとかなるかもしれんな(笑)Blogに书けることない日は仕方ない!明后日以降のBlogに期待しとくわ(笑)今日はほんま寒かったねっ急に寒くなったから基本寒がりじゃない俺が今日はヒートテック着て仕事行ったしな!!关东は雪ってニュースで见たけど关西よりもっと寒かったんやろな…今年の冬は寒さ严しくなるんやろかね?お互いしっかり体调管理して风邪ひかないようにしましょう!!今日は寒かったね(>_<)こんな日のおれは、朝2:00から仕事で冻える。朝7:00から车で仮眠で冻える。朝10:30から仕事で再び冻える。仕事归りの夕方17:00、车のバッテリーが上がって冻える。ロードサービスが来るまで冻える。21:00归宅するも、家が寒すぎて冻える。うん、一日中冻えてるね(笑)また热出さないように气をつけよーっとしゅうちゃんお疲れさま秘密の撮影乐しみにしてるね书くことない书けないなのに更新してくれるしゅうちゃん大好きやぁいつもありがとう~风邪ひかないよーにね!
任せて下さい!优ちゃん、こんばんは!京都观光いいね。今年の秋の京都行けてないな…京都行くのが好きなんで、季节ごとに行ってるよ。京都ってとにかく步くけど、いろいろお店とかあって乐しいよね。音ゲー、まだまだこれからだよ!苦手やけど顽张ってます…(笑)とにかく1位やね!1位やね…(笑)明后日の握手会、久しぶりに优ちゃんに会えるのを乐しみにしてますね。 TAKAほっこりするね。栗ほっこりするね。栗顺位入ってるから凄いね!音ゲームやり方わからない(^_^;)调べてみるね!グラビアできるといいね( ’‘)ゆうじヽ()ノ1位目指して共に顽张ろう!お疲れっす。ゆうみん 音ゲーやってんで。。今の所全部ゆうれいコンビに入れてるよ。1位をめざせ~ゆうれいコンビ!おやす~ゆうみん。任せとけっ!!腕が鸣るぜ~~
るりりん、ヤッホー!(*^ー^)ノハンバーグ……ハンバーグ……食べたいな、ハンバーグ……(笑)京都はそんなに乐しいか!地元民は意外と乐しめない!たぶん、风景に新鲜味がないんや!!(笑)魔法の世界からやってきた アフロ军曹です(嘘)るりな は魔法使えたら何したい?魔女の宅急便 とか好きだったな!やっぱり帚で空 飞びたいよね!それとか嫌な奴を………!ドラクエとかFF好きだったな!やっぱりファンタジー最高!こんばんは( *ω)ノおつかい伟いじゃん!俺はおつかい赖まれたらついつい余计なものまで买っちゃう(笑)重たい物(;’_ゝ`)ここは北海道 车文化だし免许取ってから オモタ物徒步で持ち步かなくなったなぁ~(゜-゜)(。_。)高校生の顷は、スキー板とスキー靴担いで地下铁乘ってバス乘って市内のスキー场行ってたあの体力(゜゜;)二度と车以外で行こうとは思わない今日この顷(-.-)y-~こんるり呼ばれて飞び出てジャジャジャジャーンハンバーグと言えば、これ!知らんだろうなぁおやすみりりんるりりん、お买いものと料理、お疲れさまでした。重い荷物を持って何10分も步くなんて私には无理だ~。( ノД`)…ハンバーグ作れるなんてすごいよね!ハンバーグ、手间がかかるよね。るりりんの作ったハンバーグ、いただきたいなぁ。ダースより。(^_^)
公演おつかれさま!今日、公演に行った友达がこじりんのパフォーマンスめっちゃよかったって言ってました!うれしいな私も早く剧场いきたいです笑モバメ读みました。たしかに今年は悔しいけどきびしいよな。でも、花梨ちゃんにはええとこがいっぱいある!今年はあかんくても来年、再来年に选拔入りできるように一绪にがんばろ!これから应援し续けます。ゆっくり休んでね。ゆー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋和たん推しのんよりココナ... | トップ | さよならバイスタンダー 新曲 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事