goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あいださん安井さんは驱けつけてくださっていたし

2016-10-29 05:55:35 | 日記

米津玄師 love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Dx_fKPBPYUI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

米津玄師 love 歌詞

たさえぴぃに会えるから嬉しい~话たい事がいっぱい有りすぎて、何を话そうか迷い中です(^_^;)今日も1日お疲れさえぴぃ!おやすみなさえぴぃ(●^o^●)ぴぃきゅんコンビや!Twitterの动画かわいすぎて発狂したわ笑冈山行ってみたくなった!胡桃パン食べたことないんよな~ラジオアプリで闻いてるで!纱英の声眠くなるねん(  ˙3˙  )笑愈される声ってやつ←そんじゃあまた明日ね!纱英好きだよ村濑さん、こんばんは!今月も来ました、冈山営业!いつもいつも思うんですけど、48G广しと言えど、こんなにも长い间地方にレギュラーを持っているメンバーっていないのではないですか?6周年コンサートにも、あいださん安井さんは驱けつけてくださっていたし、感谢感谢ですね(^^)それもこれも、村濑さんが冈山に爱されているからですよね\(^o^)/ユタンポもおやすみNMB48も、第一回から全部见て闻いています!ゆるーい进行を受け止めてくださるスタッフさん、最高です笑。今回は三田さんとのコンビなんですね。これは乐しみです(*’-`)明日は撮影ですか。杂志ですかね?だとうれしいです(^^)必ず买うので解禁されたら教えてくださいね!おやすみなさい~冈山でのお仕事お疲れ样です!!なかなかのええコンビやと胜手に思てます。笑そんな印象の中で、やはり息ピッタリやなと感じてます!んーさえきゅんが一番ストライクやな!笑ラジオも每周乐しみですし、レッドゾーンも乐しみです!今日もブログありがとう!!!☆のぶくん☆より冈山DAYお疲れさま!お。最近升り龙の三田さんじゃあないですか!爱梨ちゃんの代打とはいえ、东から西へ大活跃ですな~、まおきゅん^ ^いつものあいさえのゆるゆる感とはまた违った感じなんやろね~、ミタムラ?さえきゅん?コンビの收录は笑ラジオは每周听いてるけど、ユタンポ见たいな~(T-T)昨日のライブのお便りめっちゃ来てんねや。。スゴイね(°_°)まだお便り出したことない笑昨日の今日だから、あっついライブの话听けるんやろな~、乐しみ!…三田氏、声ガスガスて笑今日关西の人はまなぶくん、关东の人はあの惊愕のさえぴぃ见れるわけだ…。惊くだろな~笑明日の撮影なんじゃろな~?顽张ってな!ヽ(’▽‘)/おつかれさま!あいさえきゅんほっこりする3人(︿_︿)まおきゅんならきっと立派な代打を务めてくれたんやろなぁ!放送乐しみにしてるね胡桃あんぱんなんてあるんや!おいしそうやな\( )/まなぶくん录画して寝るね!さえぴぃこんばんは(^o^)/今日は冈山でのお仕事お疲れさまー今回はまおきゅんとのコンビやったんやね(⌒▽⌒)まおきゅんと热い话が出来て冈山を乐しんでもらえて良かったやん(o^^o)まなぶ君必ず观るからねーo(‘ω’ )o冈山のお仕事お疲れさま(^_^)ゞ今日はガジガジコンビちゃうんやね!あいりちゃんは舞台の稽古に戻ったんかな?さえぴぃとまおきゅんのコンビ名はさえぴぃと愉快な仲间でええんちゃう(笑)まなぶくん待机中やでぇ~\(^o^)/>この纱英とまおきゅんのコンビ、、、。>(何て言うんやろう。。笑)ぴぃきゅん(^^)b冈山お疲れ样~~\(^ω^)/あのツイートはまおきゅんだったのね!!さえきゅん可爱い(︿_︿)ラジオ乐しみにしてるね~~!!明日はなにがあるの~?( ^ω^ )さえぴぃこんばんは今日は冈山いってたんだね~!!爱梨ちゃん忙しいからさえきゅんコンビの收录だったんだね!あいさえコンビ好きだから少し残念だけど、まおきゅんとの络みも好きなのでさえきゅんコンビも面白そうラジオはアプリで听くね今日もWEARチェックしたよ今日は黑いブーツがカッコよかったよ(>_<)明日の更新も乐しみにしてるねおやすみなさえぴぃトクベー冈山お疲れ样。ミタムラやったんやー(笑)まおきゅんは、いつも纱英ちゃんのそばにいてくれてんもんなー。ラジオ乐しみやなー。そんなこんなでテンション村濑。日烧け对策バッチリやった?LIVE2日续いての冈山で收录お疲れ样(’ω‘)急に寒くなったと思えば今周は暑かったり...体调は大丈夫かな?さえぴぃとまおきゅんのコンビ名か~きゅんP?←センスなし(╯⊙ ω ⊙╰ )--少しだけでいいのでムラセンスをわけてください←え关西の人やからまなぶくん见る!(笑)明日は撮影顽张ってね冈山のお仕事お疲れ样です关东民なので 今夜は、先周の续きのワケありの日です今から乐しみで仕方ないです 明日も顽张って下さい おやすみなさえぴぃ今日も更新ありがとう*\(^o^)/*关东归ってきたのでレッドゾーン见ないと!明日で许してください(^人^)笑6周年ライブ本当に纱英ちゃん出番の数だったり、重要な役割だったりが增えてて嬉しかったうちわ持って行けなくてレス贳えなかったのは残念だけど、纯粹に嬉しい^ ^乘っかって“ムラセンス”团扇作ろうかな笑前の“ゆいさえ”团扇だからもう使えないし(;_;)明日何の撮影なんだろう??报告乐しみにしてるね(o^^o)ではでは明日もマイペースに一步一步お互い顽张ろうね()お疲れ样やっぱりまおきゅんやったか!twitter见てたら发型的にまおきゅんかな?って思ってた!违ったら嫌やし言わんかったけど(笑)今度、旦那と冈山行こかって话ししてるねーん!お世话になった人とかにも久しぶりに会いたいし第2の故乡冈山!ほんまに大好きな场所最初は冈山!?ってなったけど、旦那も纱英ちゃんやNMBの魅力に气付いてくれたしな今はもうユタンポ观れへんし、ラジオも最近听けてないけどまたメール送ろうっと!明日も顽张ってねおやすみなさえぴ*-()-)" こんばんぴぃ!冈山dayお疲れさまでした!さえきゅん!见惯れてるから安心感あるね(^^)この2人のトークもおもしろそう!!ユタンポは见られないけど、おやすみNMBは听けるから乐しみにしてるね今日も1日お疲れさま!明日も1日はっぴーさえぴーおやすみなさえぴぃ☆彡なあなあ!(笑)この前ちょーど、まおきゅん推しの子と话しててんけどぴぃきゅんってかわいくない?ぴぃきゅん!(笑)今度ぴぃきゅんって呼んでみて~さえぴぃ~Twitterのクイズの答えはまおきゅんが正解だったんだよね?やったーーー完璧だったね!爱梨ちゃんなんだけど、爱梨ちゃんは、舞台のお稽古なので、まおきゅんですね…って答えたよ。冈山のお仕事だと思いました。もう、6周年记念ライブのお便りが届いていたの?メール、FAX、速いからねぇ。明日もお仕事?さえぴぃ、、顽张るね!お疲れ样。あの横の人は三田氏やったのね。6周年の疲れは残ってない?明后日の握手会、また金泽から会いに行くよ。また、乐しい幸せなひと时をお愿い致します。いい梦见れますように。チャースラと言いますチャーさんと呼んで下さい(⌒-⌒; )纱英ちゃん冈山までお疲れ样(笑)爱梨も まおきゅんもチームNやね色々话したいな土曜日が乐しみだ( ^ω^ )お疲れ样です。まおきゅんとご一绪だったんだねアプリで放送予约して听いてるから乐しみにしてるよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目立つからさ、いろいろ纱英... | トップ | 新チームでは、るりりんとゆ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。