goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

る最高のおまっとゅりまで后64日どんな仕掛けがある

2016-11-07 07:08:32 | 日記

個VS数

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pRtNbLXoj40" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

個VS数 動画

ます。1番のWonderful!が始まった瞬间から闻き入ってしまったよ。鸟肌と言うか、瞬时に魂つかまれる感じ。曲の顺番もすごく好き~。わなげうたがトリにきててさ10曲あるけど短く感じちゃうよ。もっかいもっかいって闻いちゃうfeeling。LIVEが最高に乐しみになりましたさー☆(**)ノ最初のwonderful!でもうこのアルバムの虏になりました!そしてハレパのナオトver.めちゃめちゃかっこいい!!车で友达乘せて何气なくこのアルバム流します!ドライブにもピッタリ!ナオト~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ仕事から归ってきて、早速听いたよナオトよで…1回目(鹿儿岛ツアーファイナルでのキホちゃん)の感想を。一番のお气に入りwonderful!曲调が、次々に变わっていくのが最高パーカッションでの旅人感とにかくイイ一番の惊きHare Hare Paradeアレンジが违うと、こんなにも违う曲のように听こえるのかって。彼女たちの曲が思い出せないくらい、 コレは、凄い感动LIVEでも、盛り上がるよね*\(^o^)/*LIVE…早く行きたくなってきたぁ~(*^^)o*o(^^*)☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆取り急ぎ、1回目(ということは、2回目3回目がある(笑))の感想でした(#^.^#)またね*\(^o^)/*乐しみにしてた新アルバムがキター()ーー!一曲目から冲击!!次から次へと名曲ばかりでワクワクしてきてsayonaraではハートを击ち拔かれました!そして、なぜか歌词に泣け曲に泣け何度も何度も听いてるよちょっと昭和チックな切ない感じと素敌な歌词それぞれの人がそれぞれの思いで听ける歌だねまた、アルバム听き迂んだら感想书くね(^_-)恳亲の作品をありがとう(*^-^*)アルバム夕方に届いたよ!早速开けるとナオトの颜写真が...めっちゃドキドキ。曲は全ていいんだけど、あえていうならsayonaraがいいよ(^_^)怀かしいメロディーって感じで私は好きだよ!来周のファン感が本当に乐しみだよ!ただ本当に人が足りない状态だから休めないし早归りにしてもらって行くよ(^_^)今からドキドキしてるよ。ムツミインティライミp.s アルバムのCM观たよ!ナオト、こんばんは仕事归りに初回限定盘もフラゲして、ドキュメンタリーを观たよこのドキュメンタリーを观ると11月から始まるツアーがもっともっと乐しめるね!ナオトが言うように特典じゃなくて番组だった。sayonaraのあの台词の意味も分かって感激ナオトの声がカッコ良すぎで大丈夫ヤバイ色々、书きたい事はあるけど…今日は我慢してここまでにするね。今年を缔めくくる最高のおまっとゅりまで后64日どんなしかけがあるんだろ?今年1番、乐しめる时间になる事は间违いないね!P.S. 明日のLINE LIVEも乐しみにしてるね素敌な素敌なアルバムを本当にありがとう。参加したzip fesのテレビも一瞬たりとも见逃さないように观るね大好きなナオト、お疲れさまでした。ナオちゃん、こんばんはいゃーん!最高です!!!シックスセンス、タイトルごとくナオちゃんの感じた音が心地よく、染み渡る感じで~(*’艸`*)全曲が、わんだふぉーって叫びたくなる位、好きー!!sayonaraは新しいナオちゃんに出会った感じがしてドキドキしたよ~ハレハレは、テンション上がるしカッコいいね('‵) 旅人ナオちゃんのエッセンスがぎゅーっと诘まっていて素敌タカラモノ增えたよーーー!!!どうもありがとうパッケージのこだわりもさすがっ!!センスいいね(*^^*)あーん!早くナオちゃんに会いたいなぁ…スタッフさん、いつも乐しみをありがとうごさいますお疲れ样~TSUTAYAにお迎えに行ってきたよー归って、ごはん食べながら、特典のDVD观るさー归ったら、FC限定盘が届いてるはずどっち先に观るかなーそこは直感に赖ればいいよね听いたら感想伝えに来るね~☆わ なげ~ わ なげ~て、なぜか朝からこれがぐるぐる。。笑ばいばい、またね~ナオト~今、闻きながら~のコメです(*^_^*)今までのアルバムとは印象が 全然违ってた。1曲 1曲がちゃ~んと その曲の主张があって、う~ん上手く言えないけどね、、、これが全部一人の人が作った曲だなんて…“ナオトは ホント凄い!!”短编映画をみているようなあったかい时间を过ごしたリ何にも考えないで心地よ~い气分になったり行ったことのない海外の知らない街を旅したり行ったことのない(笑)クラブに行ってみたり最后はナオトのホ-ルツアーにも行った。…って そんな感觉。不思议。こんなにいろんなカオの曲が一つのアルバムに…ってなかったと思う。私はアルバムを听いてナオトが言ってたこのアルバムのタイトルの意味がちょっとわかった气がしたよ。こんな素敌なアルバムを作ってくれてほんとーにありがとう(*'-'*)DVDはねこんなに充实のものが特典でついてきちゃっていいの?って思ったよ。曲が诞生するまでにこんなに泽山の时间とこんなに泽山の人たちが顽张ってくれてるんだね。有り难いことです。でもねあんまり乐しそうでちょっとうらやましかったぁ~(笑)そしていつも以上に“未来へ”は ないた(笑)こんな素敌な歌をアルバムをほんとーにありがとーーーっ!!“大、大、大满足です!”アルバム届きましたヽ(*≧ω≦)パッケージやTシャツ&写真集も良かったけど、听きたかった曲を真っ先にってアルバム一巡りしてきました(*^ー^)ノシングル曲はシングル曲ですごくいいんだけど、やっぱりアルバム曲はいいね(o^-^o)いろんな音に溢れてて、でも一つでも欠けちゃダメなくらい、いいタイミングで流れてきてもうね、ただただ乐しくて、いつの间にかリズム刻みながら体が动き出しちゃう感じo(^-^o)(o^-^)oまた、落ち着いたらゆっくり感想伝えに来るつもりなんだけど、ナオトさんの歌声、ますます脂のってきたね( *’艸‘)←オッサンって意味じゃないよ(^-^;全体的に大人な感じでめっちゃカッコいい!!いや、ほんとカッコいい!!!B-PASSのインタビューで言ってた“手は拔いてないけど、力拔いた”って感じがよくわかったよ(^-^)sayonaraのサビの部分がステキ(*^-^*)心に、耳に残る(^-^)Hare-Hare-Paradeは、完全にナオトさんの曲になってるし、カッコいい!!LIVEで听けるの乐しみあと、一曲目のWanderful!はイントロからメロ、サビ…どのパートも一つ一つささる(*≧≦*)これが、1か月前まで影も形もなかったとか信じられない(;ω)音乐のジャンルとか、あんまり详しくないからうまく言えないけど…素敌な音乐をありがとう(≧ω≦)大切に听くね取り急ぎ。P.S.レコーディングのドキュメンタリー、工场见学も乐しかったぁ言叶にすると轻くなりそうだけど…ものづくりって本当に大变だね(;ω)…なんだけど、それ以上にすごく乐しそうo(^-^o)(o^-^)oナオトさんの音乐のあたたかさはナオトさんの热

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らなそうな夫妇达も最后は... | トップ | ても好きなんですが、今回も... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。