goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

连日のお仕事お疲れ様!!昨日はみんなで东京 jump

2016-10-18 09:47:19 | 日記

Give Me Love

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9Eqt5bL6Mf8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Give Me Love 歌詞

さい关东から爱飞ばしてま~す今日もお疲れ样でした。今日はカフェ行ってようやくパフェ食べれたけど今日は珍しくタムタムデーでしたね\(°Д° )/推しさんにあげました。私の推しがまだないので(’×ω×`)明日も顽张ってねー。たーむたむ!!お疲れ样~!!ニコ生の“触ってどんなポーズしてるのか当てよう”のコーナー最高に面白かったよ(笑)リリイベの时たむたむのところ行こうか迷ってます、、、(笑)(笑)行ったら乐しませてくれそうだけどね!!!(笑)颜か~めちゃ笑ってほしい!!それかお互い腕のばしてピーーース!!って仲よさそうに撮ってほしい!(颜じゃないけど(笑))お互いのポーズがシンクロしてると素敌だよね、、(笑)たむたむの所に行ったとしたら仲よさそうに撮りたいなあじゃあ、明日もリリイベ顽张ってね!おやすみ!たむたむ おつかれさま~(^-^*)/每日忙しいね!应援しとるよー(^^)ノたむちんとの2Sはニッコニコの笑颜も好きだけどかわいい颜が好きですあひる口とかね(*^o^*) 变颜もレアでいい!白目とかねーたまにならいいかなー今后が乐しみ‘でっかいおでん’のyukky☆より田村くん!东京でのお仕事3日间お疲れ样でした!全部行けてよかった~(  ˙3˙  )ツーショの颜、わたしは决め颜が好き!一番かっこいい! !ニコレッド嬉しいーーー(;_;) やっぱりわたしニコレッドがほんとに大好き(;_;) 明日からのリリイベもがんばれ!!おやすみなさい!タムタムお归りなさい明日は、夜だよね?夜は、无理ですよお~ツーショットの颜ね若いこは、いいなあ~あたしとタムタムだと完璧亲子やもん(>_<)真面目颜タムタムいいよなあ~大人っぽくて、ドキドキしてるんですよぅやぱ、タムタムも、男なんだなあ~って思います!あ、实は、いつも户惑う时あります!もーいっこの手は、どーしたらいいですか?じゃあ、いつか、ツーショできる日乐しみにしてますおやすみなさいタムCheer UP発卖おめでとう(’ `)フラゲ日GETで既にヘビロテしてるみかりんだよ。こんど5日のリリィべに久々にいくので、ぜひウインク笑颜と变颜したいなぁ..タムの笑颜は元气もらえるの(*’艸‘*)どんなタムの表情も好きだけどね( *’`* )接触の乐しさはボイメンでしかないから、いつも本当に乐しみにしてるよ*早く逢いたいなぁ…(. .)もちろん!变颜ッッ!!!!一绪に白目したい!笑キリオで一绪にできたらいーな(*’ω‘*)无理か!たむちゃんおつかれさま((( )))今日わ时间があるから、ひさびさにコメント(ˊo oˋ)前のカフェのサイン会の时もゆたけど、今日のブログの写めの2枚目の口がほんっっとにだいすきで(笑)かわいいかわいいってなる(>_<)笑たむちゃんに会いたいなぁとか思ってみたりゆってみたり、、、(笑)绚空°*。田村くん、今日も1日お疲れさまでした.*4日、友达の付き添いでキリオ行くことになりました( )LINEちょこっと覗くつもりだから、ボイメンの姿少しでも见れたらいいなわたしは、田村くんがくしゃくしゃの笑颜のツーショが一番嬉しかったよ.( · )明日もお仕事がんばってください!应援してますおやすみなさいめっちゃぶすなかおされるとひゃ~~かわいい( ω )ってなるからぶすなかおが1番嬉しいかな~~(`’)リリイベ周间だぁ!今回はメジャー记念ってことでCDショップで买おうと思っております1日お疲れ样でした(^^)明日も幸せな1日になりますように!今日の幸せは久々に实家に归ってきたことですおばあちゃんのおしゃべりがさっきから全然とまらない!(笑)林檎娘 タムタムこんばんはー!今日も1日お疲れ样明日のリリイベ行くよー\(^o^)/久しぶりのイベントだから、めっちゃワクワクしてる特典会、紧张するかもしれない三日间、たむたむと、たっくさんおはなしできてうれしかった!关东で三日间连续なんてほんと幸せ~!大崎で‘田村推し?’って闻かれたときはグーパンチo-_-)=○☆って感じだったけど?!笑もっと田村推し感だしてくねっ!笑この三日间で、もーっともーっとたむたむが好きになってしまったぁー三c⌒っ.ω.)っ ねえ次关东くるのいつー?!关东のイベントは绝对いくからねっ!お诞生日は绝对远征もする!ツーショットの时ね、たむたむのウインクだいすきなんだぁ(^o^)あと紧张して私が颜ひきつっちゃうから、笑わせてくれたら嬉しいかな?!笑たむちんかっこよすぎて困るほんと!さっきからずーっとアルバムきいてるけど、どれも全部ほんといい!私たむたむの声と歌声だいすき!あしたもがんばってねー!应援してるね!タムタム、连日のお仕事おつかれさま!!昨日はみんなで东京に来てくれてありがとう!最高の诞生日になりました!昨日休んじゃった分、今日お仕事忙しかったから、昨日のツーショット写真见てがんばったよ(.ω.)ん~~~いろんな表情してくれたら嬉しいけど、タムタムはやっぱり笑颜が1番素敌だよ(*^^*)まだまだリリースイベントたくさん大变そうだけど、がんばってね!また东京にも来てね!田村くんお疲れ样でした!ゆまが好きなのは舌出しとかかな~真颜は王子样衣装の时に凄いあってた\( ¨ )\( ¨ )/结构田村くんが好きだから全部好きとかありきたりな答えになっちゃう()でも普段と违う表情だとすごい嬉しいくっしゃくしゃな笑颜あとは、もうすっかり忘れてると思うけど…ホストの颜*..でもどんな颜でもすきこんばんは*¨长野のはなです\(^o^)/大崎とタワレコ新宿行きました!长野のはなって言えるタイミングなくて言えなかったけどとりあえず大崎で长野のゲリラライブ以来だよとは伝えました(笑)たむちゃん忘れてるぽかったけど幸せもらえたからもうそれでいい(笑)本当に5ヵ月ぶりの再开でライブの时ボイメン出てきた瞬间号泣してました(笑)优先观览エリアにて见てましたよ!!!あの时と变わらないときめきを再び与えてくれてありがとうアルバムいっぱい听くね!!!たむちゃんにホテルの部屋番号教えるって言われた时はビビったけどね(笑)そして、タワレコ新宿!!!たむちゃん昨日もありがとうって言ってくれて本当に来てよかったって思えたよ!!!なんか紧张し过ぎちゃって话す内容ほぼ飞んじゃったけど白目先辈の话は出来てよかった(笑)白目出来ないんだから!むちゃぶりしないでよ!!!笑目の前でのたむちゃんの白目は本当に素敌だった(o﹏o)感激!!!あの白目でご饭3杯は食べられるよ(笑)本当に本当に2日间幸せをありがとう!!!次のたむちゃんに会える予定は7月9日のリリイベです!!!たむちゃんに直接伝えたかったけどスタッフさんに剥がされちゃって伝えられなかった(笑)その时までまた仕事顽张るね\(^o^)/た

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近くで买得なければ名古屋に... | トップ | シド 撮り直しで大变ご迷惑お... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。