goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 书いてくれて。てことでユニットはね、めっちゃ高ま

2016-10-19 12:07:34 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

现力モンスター3人集って感じで圧卷だったし、君については昔闻いた事あって怀かしいなって思ったり。普通にみなるん歌上手いし笑。流石49。これからどんどん凄くなる0start公演乐しみだな!明日も乐しんでね!おやすみKⅡのTシャツ贩卖も决まったみたいだし 必ず公演行くからねメンバーみんなで考えた公演乐しくない译がない说明ありがとうございましたおやすみなさい公演は自分が知らない曲の方が良いなというものがありました。ユニットは全部知らない曲なので乐しみですが全体曲も何曲か变えて欲しかったです。公演名の曲を新しく作っても良かったのでは?既存の公演をベースにアレンジするのは面白いと思います。あと违うグループの曲を使うのもいいと思います。チームのことと自分のことの两立は大变だと。无理をし过ぎないように。何かあればメンバーを赖ってください。一人で抱え迂まないで。まずはDMMを见て公演を见に行きたいです。今年1回もSKEの公演当たってないつらたんこむばんわ☆←正直、ウエイティング公演期待してました←やっぱ梅田B见てるからさ←あの公演ほんと好きなんだ←目击者に对しては气持ち变わらないね。シアターに决まる前の公演投票期间でも言ってたねそれ←まぁぶっちゃけ目击者はKⅡっぽくない←いろんな意见がある中でなんでもかんでもそーだけど、やっぱりなにか变化を起こさなければ何も变わらないんですよね。もし私が何かを变えて周りからそれを批判されたら、まだ始まったばっかなんだから默って见とけばか!wって思っちゃうんだけど←そーいうもんですよね←←←SNSを通して见るのと、生で直接见るのとでは违うし、それこそ、见る见ないじゃ全然违うと思うから、とりあえず早く公演入りたいです←ユニット、ミントは意外でしたけど、とても好きですあれ!w早く见たいな~0start公演やったれ!自己满コメント终わり!wwwとりあえず明日SHOWROOM乐しみにしてますぷきおの生存确认よろ←←←おやぷみおっと、采用された。质问への回答ありがとう。0start公演への想い入れとか经纬とか、よ~くわかりました。あっちが终わったら、抽选当てて、观に行きます今日も1日お疲れ样でした。(^-^)ゝ゛公演见に行きたくなりますね。d=(^o^)=b见に行きたいですけど....これは困った。(。>д<)いやあ本当に本当にありがとうね、このブログ书いてくれて。てことでユニットはね、めっちゃ高まったよ!ぜんぶ!まず残念少女のゆなな见て、もう倒れそうになったし、Bye Bye Byeも大好きな曲でハートの独占权はえごちゅりのかわいいことかわいいこと。そんでもって奈和ちゃんみこってぃ优月似合いすぎな!で君については神よ!あの曲出た顷めっちゃすきで闻きまくってたもん!あれをみなるんが歌うとか嬉しすぎてサビの最后集まるとこきゅーーーん。ってなるね。うむチャンスの顺番。いいこと言うねえ。次世代にも大人の世代にもチャンスの顺番は回ってくるよね!まあ、个人的には大人世代すきだからもっと大人にチャンスをーーー!って思うことは多々あるけどまあチャンスが大人世代にも来るように私は应援しなきゃだね(..)でべそについては、入ってみなきゃわかんないから今はなんとも思わない\( .ω. )/ダブルアンコールは乐しく终わるっていうのがK2らしくていいやん!って思いました!あああTシャツほしい!てことで长くなりましたがこれを一气にまとめると早く。0start公演入れてくれーい。てことです、はい。じゃあ明日のshowroom乐しみにしてるね!おやすみなるん。みなるんありがとう公演に对する思いや考えが良く分かりましたこんばんは( *‘ω’)るんちゃんやK2メンバーの0start公演に对する想いが伝わってきます。わたしは个人的にReset公演好きなのでとても乐しみです。きっと最初のRESETからわたしの知ってるRESET公演とは违うんだろうなと乐しみです(o^^o)观に行くね~2つのブログも、メールもそうだけど、ありがとう。たくさんの人达に、みなるんの想いが届きますように。ありがとう!よくわかりました。当日DMMのリアルタイムで观てましたゆうなラブからのoverture。ゆまなだって直感しましたよ直后の前奏。RESET すぐに反应、思わず、タブレットを前にうぉー﹋ーーーーあとは画面を前に mix コールし续けてました前半4曲で “成功を确信”しましたよ。RESET何度も何度も观ました后で他のチームのも见直しました。Sはもちろん、チームM、チーム4、Kもでもね、一番 好きなんだなー、K2のが全力、本气に生まれ变わろとする气持ち、ダンスの激しさ…………………K2のものになってますユニットは、ぼくらファンと一绪に育てていきましょうね。さすがにMARIAは震えたけど、前の4曲もどう盛り上げられるか、ヲタ侧にあると思いました。正直、当日は 面食らったけど…………しっかり、ぼくらが应援していきたい!出べそとダブルアンコール。嬉しかったK2推しとしては感激でしたやっぱ早く现场で观たい!率直な感想。正直、1月以降、ラムネ公演入れず、千秋乐もキャンセル待ちからのモニ观………ラムネロスに陷りかけてた…………でもね、初日の映像观てて、吹き飞んだぜもっともっといいものにしていきましょう一绪に1日でも早く、“0start”公演に入りたい!待っててください。必ずはやいうちに行きますから大场リーダー やるじゃん丁宁にありがとう。见に行けるのを乐しみにしてます。全力で顽张ってね!卒业メンバーの曲を今复活させて、今は美奈ちゃんたちの曲と认知してもらうのは、长い旅路ではありますが、たくさんの认知がもらえること、笑颜で公演ができることを、愿ってます( ._.)ムーミンみなるんのブログが1日2回も更新するなんて嬉しい!(笑)新しい公演を素晴らしいモノにするために凄く考えてたんですねやっぱみなるんスゲーや!カッコいい!\(‘Д’)ノ出张公演、热望です是非是非!无理しないでみなるんの热い想いが伝わりました!もう100回くらい言ってるけど、早く当てたいよー!(’;ω;`)公演を见たことはないのですが、今のチームのリーダーがみなるんで、そんなみなるんがたくさん考えてくれたというK2への爱がすごくすごーーく伝わってきました。みなるんってしっかりしてるんですね(笑)あーー!!!もう!だからこそ选拔だね!!!!!!みなるん、2回にわたり0START公演の解说ありがとうございますm(_ _)mKのRESET公演は、见たことあったのですが、SのRESET公演见たことがなかったのでKⅡでのRESETは、どんなんだろうなぁと思ったけど、ひと味违う公演でDMMだけでは、やはり物足りないです!やっぱり、剧场で见たいな!いずれ应募しますね( ^_^)/なるほどねぇ。そういう意图で演目きめたのね。アイドルの夜明けはEっぽいからやらなくて正解。かのんがチョコレート歌いそうだし。ユニットも合点がいった。でも个人的な考えを言うと、もちろんMARIAは超名曲なんだけども、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 宫前、わんちゃんは2度... | トップ | 新山詩織 绫巴は上にいなけれ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。