goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真那のエスカ广报局のオフショットありがとう

2016-11-02 12:49:45 | 日記

Happiness REWIND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/S_jNtbF7dHg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happiness REWIND PV

、嬉しいです。荣やポートメッセに行くようになり、新干线、飞行机でも行くけれどやっぱり!夜行バス。朝つくと早すぎてお店を探すんですけど、エスカに早めモーニングやってるお店が几つかありそれはそれは嬉しいのです (^ v ^)朝苦手な仆には夜行バスは费用以上に福音です(笑)嫌でも起こされるんですから、これは嬉しい。でも今周末は始発の新干线で秋田に。大事なボランティア仕事です。起きなくちゃ!そう思いつつ今日もこんな时间です。真那さんブログで元气づけられました。おやすみなさい☆ミ┏┿━╂┘あれ?逆かな?真那☆ミ∧,,∧(=^ⅴ^) こんばんはー(^-^*)/(,,u.u お休み前は真那とデートやったね!真那のエスカ广报局のオフショットありがとうo(^▽^)o~9月ギリギリの收录でしたね~6カットあったでしょ?どれもハキハキ元气真那にうっとりです(*.)ゞ~VTRではアップ真那でしたが、あらら~こうして引きで见ると制服真那は大人绮丽とはうってかわって品があって可爱い真那-お似合いだよ もぅーすぐこうして美脚サービスするんだからなぁ(ε) 白基调で绮丽になりました~45周年って真那たちが9年目だから、エスカは名古屋の表玄关としての役目をずっと果たしていること思えば感谢です~スクラッチカード引きましたか?(︿~︿)真那も普段からぶらっとするの?この前はぶらっと1番端のスガキヤ、中华厨房の方ですね、行きましたが、そうですねぇ多分、ここで一番多く利用しているのが两口屋是清かなぁ~あぁ千なり、ささらがた、ん?秋だから栗や芋も出ていますよねー食べたくなったー(:_;) 何气ない日常として、こんな地下街でショッピングデート、あ!あれ食べよ?とかね、アモーレとしたいなぁーダメ?(’;ω;‘) 心美人の真那ちゃん、ラジオでのテイラーの选曲やフルーツカクテル便りを介して、优しいお返事でした~新しい次の未来步きださなくちゃね~その准备、考える时、今夜の星空デート☆~姫が幸せになあれ~どんなに远い场所からでも瞬时に届くパワーであなたに真っ直ぐ放ちます今夜は便り见たから同じもの~ホットココアとピスタチオでティータイム まだしばらくは何も变わらない恋文であなたにそっとカンガルーそんな夜 今夜のベストワードは…事件は现场で起きているんだ!みたいな映画のシーンだね、このあんちゃん!でもそれ以上に见た瞬间に撮ろうと思った可爱い真那をギュッとしたくなる(*v.v)折角ゲットした真那カメラも、もっと表に出して广めゃぁ~“思わず激写しました”に决定y(^0^)y 今日の真那 今日もありがとう大切な彼女…ずっと邻に居て欲しい乐しみまさな☆彡(^-^)┏━━━━━━━━━┓┃日々笑颜で精进…姫を温めたい┗━━━━━━━━━┛远くにいても心はさくらんぼ☆ミ善き朝にZzz(-_- )真那さん更新ありがとう御座います。Dear Masana真那さんの制服姿本当に美人で似合ってます☆美味しい物が多いと何を食べるか恼みますよね!嬉しい赘泽。笑そして、安奈さんの格好良い电话姿スリッパなのは见なかった事にして、样になるのは凄い限り!!それではまた。2016.10.14from masaruFin.真那~こんばんにゃ、今日も1日お疲れ样でした、いい写真ですねぇ、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん、おやすみなさい。こんばんは。 8月、名古屋に游びに行った际、エスカでひつまぶしを食べました。サービスで大盛りにして下さり大满足。また伺いたいと思っています。 寒暖の差が出始めました。真那さんも体调にお气をつけください。13日の一日、お疲れさまでした。あっ、エスカの动画、まだ见ていなかったwこれから、早速…。エスカは先月も利用しましたが、何となく行くと“迷う”ことが多いので、最近は方向性を决めてから行くことにしてます。さあ、来月初旬あたりに行けるといいな。あの件で…wそれでは…季节の变わり目で风邪を引きやすいから气をつけて┏┿━╂┘今夜もただいま(^o^*)/注文はホット!真那☆ミ∧ ∧(,,^ⅴ^)今日も1日お疲れ样c(_)UU)今夜も真那とデート真那は名古屋なの?中秋の名月から早1か月~真那も夜空见上げられましたか?お月さまが美しい十三夜を越えて日本も本气の秋へ、凉しい秋がやって来たようですね~昼间は稳やかなのに、こちらシドニーの朝晚も平气で10度を下回っています(iДi)~ご气爱强化月间!大事な真那ちゃん お互いに、气ぃ付けましょ?( ︿)~笑颜で真面目に前向きなプリンセス真那に世界一あったかい笑颜で想いお届けですo(^o^)o真那ちゃん忙しいのかなぁ~シークレットな真那にもやもやドキドキ?そんな神无月~そこで姫が笑颜でお腹いっぱいでちびっ子とも戏れる事が出来て日々元气ならいいのですが…真那に逢いたいなぁ( -_-) 10月后半のS公演、W公演が2度ありますね~真那出られるかなぁ…ケーズの收录、あるかなぁ…SKEも出张公演あるかなぁ…ツアー再会するかなぁ…SKE单独アルバム、そろそろ発表あるかなぁ~なんてふとした时に妄想膨らんでいたら、ケーズ!Vol.67の收录お疲れ样です!来周から久しぶりの真那登场で更新决まりましたねーやったー\(^0^)/ バビューンと寒い新干线を越えて真那にとっても久しぶりのホーム、入った瞬间にあったかいぬくもり感じたんだろうなぁ~思い爆発した收录!はるたむとなおちゃんとのお喋りめっちゃ乐しみです!(*^-^)bそういえば、周末には名古屋まつりがあるでしょ?あの真那姫も素敌だった驯染の大名行列もあるお祭りですが、あれ?SKEは?ここはともかく、そうそう!エスカ行ってもSKEだらけだったり、今日は观览车へようこその公开录音があったり、16日の春日井まつりとか地元での各地のイベントにSKEが颜を出す秋、どんちゃんやおしりちゃんも各々地元イベントで大活跃ですしね、めっちゃ素敌です☆~真那の想いが徐々に形に变わって行き最前线に热くなってきますね!真那もどこかに出没するのかな?~明日も一期一笑!一笑千金な真那でね┏━━━━━━━━━━┓┃收获の秋 SKE再进击も┃エンジンかかる秋(*^)v┗━━━━━━━━━━┛ジャックとお迎えに行く待ってろよ真那姫あんちゃんの电话、面白过ぎだよ!∧_∧(^o^#)/☆彡☆彡真那さんは25岁なのに、制服姿に违和感がない…………って言うか、似合っていて可爱いなと思いました(*^-^*)见ましたよ!真那ちゃんがPRに参加してて嬉しいです( ’‘)まさなパンも食べたいし10月中に名古屋行きたいなー。エスカの亲子井のお店にこの前握手会の时に寄ったんですがとっても美味しかったなぁ。あーお腹がすいてきた。。。それでは真那ちゃんが元气で怪我なく过ごせますようにおやすみなさい☆ミ今日も1日お疲れ样です。エスカに真那さんが居る(’▽‘*)残念ながらまだ10月に入ってから名驿に访れる机会がなく、まだそのパネルの真那さんにはお目にかかれていません。荣なら本当によく行くんですけどね(笑)今度のお休みにでも见に行くことにします(‘ω’)またほかのメ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牛烧肉井や、チーズ牛井も好... | トップ | 新曲 ZAQ Serendipity  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。