goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゅうかは今回お留守番组だけど、日本からパワー送ってま

2016-11-12 10:10:55 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 歌詞

ボンバーな一家はツアータオルとジョイサウンドうちわで顽张ってるよヽ( ̄▽ ̄)ノあついよ~( ̄▽ ̄;)ライブ乐しんでね~(*≧≦*)良い天气!よかった!(^-^)明日10时は待机しとかなきゃだ(^-^)<ファーストラブ!おはようございます\(^o^)/スライド动画乐しみにしてますね!!今日も顽张って下さ~い(︿ω︿)今日の豊洲イベント顽张ってね(^з^)-☆Chu!!え、なにそれたのしみ!(笑)私もこれから豊洲いくよ\(^-^)/(笑)握手会には参加しないけど、、_:(’`”∠):_参加したーい!www←もう行った奴キリちゃんおはよー(^-^)ストライドムービー乐しみです今日はDVD收录の日…でしたか!顽张ってね~!!翔さん\(’▽`)/おはようございますストライド乐しみにしてます~~キリちゃんおはよー(^-^)FCイベントがんばって下さい翔さ~ん!\(^-^)/静冈から豊洲に来たよ!私は付き添いだけど、连れがキャンさんのチェキを当ててニヤニヤしてる(笑)このあと翔さんと握手するって喜んでるよ~!ほんとうらやましい\(^-^)/天气いいね~!暑いくらいだけど风が气持ちいいよ私は豊洲をうろつくよ~!笑豊洲ラスト乐しんでね~翔さん おはよ明日のストライド 私立 金爆学园のムービー 乐しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日のFC握手会とライブ顽张って下さいね(*^^)o*o(^^*)たのしみ!(ω)キリショーブログ更新ありがと!!!まなが携带开いた瞬间に更新されてびっくりwストライドのコラボ第2弹も乐しみ(((^-^)))甘酸っぱムービー早くみたいな~!キリショー绘文字使うの珍しいね(^-^)今日のライブも顽张ってね!!!!キリショー大好き\(‐^)/翔くん 更新ありがとうなんか元气出たありがとう今日もライブ乐しんでね动画乐しみです\(^o^)/今日もファイトです\(^o^)/今日行きます…。14时~です。今、メイク中です。吐きそうですヽ(’o‘;宜しくお愿い致しますm(__)m明日10时ストライド乐しみにしています!豊洲2日目も顽张って( .. )暑いから、体调气を付けてねm(_ _)m今日も乐しんでヽ(*’‘)ノ翔さん更新ありがとう(^-^)ほぼフィクション(笑)乐しみです。豊ピ乐しんでね~!虚\(^o^)/月曜に元气もらって一周间がんばる!
サワディーカー行きましたかー 行ってらっしゃい~中国に乐しんでくださいね中国のまんじゅう食べたいなぁ~ w日本に待ってる 早く归ってね>_< !顽张ってね つっち顽张って イェイイェイイェイ!またねブログにわーいつっちーの朝ブロ久し振りだ?上海お仕事顽张ってつっちー大好き~(^o^)私もお仕事顽张りますおはよう。今日は上海イベントの日だね!远い远い中国まで、飞行机の移动だけでも片道4时间はかかるから。。气をつけて行ってらっしゃいo(*▽*)oきゅうかは今回お留守番组だけど、日本からパワー送ってます★つっちーふぁいとー*゜*'(*▽*)'*゜*つっちー、上海へ气をつけて行ってらっしゃ~い! たくさんボイメンパワー発挥して来てくださいね。土田さん おはようございます!いってらっしゃい!!ボイメン代表として素敌なパフォーマンスをみせてきてくださいね!应援しています!!おはよー上海でライブできるってすごいよね!!ふぁいとー゛つっちー上海行くんだね!!上海にもBOYSANDMENの良さを泽山伝えて(*^^*)顽张って上海ふぁいとー(><)言叶は通じなくても感じ取れるものがあるからボイメンの热い想いは伝わるよ*上海の样子また教えてね行ってらっしゃーいω*)つっち-おはようございます上海での良さ、つっち-の良さいっぱい伝えて来てくださいっ!!应援しています( .ω. )/体に气をつけて今日も1日顽张ってください!朝から土田おはよー!上海でのお仕事も顽张って!昨日某ファミレスで芋パフェたべたよ!!全部いもなの!美味しかった(*^^*)しばらく现场行かないけどまたあいにいくね!昨日ね、ボイメン知らない子に动画见せまくってたら、たくみくんのこと一番かっこいい!って言ってたよ( )* え!わかる!?って、、私すごく嬉しかったの!!!!!!!っていう、嬉しい报告上海顽张ってきてくださいっ(^-^)つっちーおはよう()"言叶が通じなくても气持ちのこもった音乐と可爱い笑颜があれば(笑)心に伝わるはず(’ω`)つっちーー顽张ってーーー(>▽<)天气恶いから飞行机摇れるかも…ファイト(. .)行ってらっしゃ~い ('‵)朝から雨だね、おはようつっちー(^o^)/上海でのお仕事、顽张ってきてね。それと、乐しんできてくださいね~朝から、つっちーのブログ读んで元气でたー!私も家のこと、子供のこと、今周も顽张るね( 'ω' )いってらっしゃーい(^o^)/つっちー、おはようございます!今日は、上海でのライブだね(*^_^*)こっちは雨降ってるけど、向こうはどうかな…?(^_^;)晴れてるといいね!(^-^)いつもの、ボイメンらしい全力パフォーマンスを见て贳えれば、言叶が通じなくても、何か伝わるものがあると思うよ!!!应援には行けないけど、良いステージになるよう、爱知からパワー送るからね(*^_^*)中国に留学してた事がある子から闻いた事あるけど、コンビニとかで卖ってるお水の位置が违ったりとかするみたいだから、饮み水とか气をつけた方が良いみたい…(^^;では、体调崩さないように、颜晴ってね(o_oˇ)拓海くんおはよ(:3_ヽ)_寒いっ!笑体调に气をつけていってらっしゃい☆写メの发型いい感じ(((ο(*▽*)ο)))つっちー、おはよう上海のイベント顽张ってね!美味しい中华料理も食べれるといいね(*’‘)私はタムタムのバースデーイベント行ってきます!上海の写真、たくさんアップしてねつっちー、おはようございます。上海いってらっしゃい!音乐に国境もない、言叶は关系ないからね。全力で乐しんできてねブログ更新ありがとう。大雨の月曜日だけど、元气出た!私も仕事顽张ってくる(^^)上海で何かしらボイメン残してきてね~顽张ってきてね~つっちー!上海いってらっしゃい(*’`*)顽张ってきてください!食あたりなどに气をつけてくださいね…!私も今日1日顽张ります!つっちー!おはよう。なぜかもう上海にいると思ってた(笑)これからなんですね!いってらっしゃい!道中お气をつけて。素敌なイベントになりますよう、祈っています!つっちーハロハロー\(^o^)/上海でもふぁいてぃん☆私も今日は学校!顽张る!どろんっっ拓海君おはよう。上海行ってらっしゃい☆上海の皆さんもボイメンの全力パフォーマンスに必ず惹かれると思うよ(^^)顽张ってね!远くからパワー送るね!今日から上海なんやねぇ寂しいなぁで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ったって言ってて行けてなく... | トップ | 风を辿りながら向かっている... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。