goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人间性とは、どぉ培って行けるもんなんだろうか

2016-12-28 15:40:49 | 日記

AAA MAGIC

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/0ls3T69eV2o" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA MAGIC 歌詞

难しいですね明け方の翔さんのブログのコメントはその时のブログへの感想として、この后书かせてもらいますね…二度と来ないその日、その日のステージ 大切にね(*^-^*)いつだって何だって…永远なんてないんだよ あたりまえもね。 だけれど期间限定ならば、その限られた日、时を浓く过ごせたなら残っていく想いだけは永远になるのかものね日本ガイシホール公演 翔さんが素晴らしい景色が见れますように(^-^)顽张って\(^-^)/ブログありがとうブログ更新されるとなんだかホッとします()名古屋行けなくてもライブしてるって思うだけで元气になれるよ明日も翔さんがしあわせな歌が奏でられますように()良い事书くねー(>_<)さすがやゎ(^-^)そうだね。人生自体が期间限定だもんねLive行ける人も行けない人も、明日が良い1日になるように、顽张るとこは顽张って、乐しむとこは全力で乐しんで过ごしてもらいたいね(*’‘)そんな大きなとこで出来る事への感谢の气持ちがちゃんとあって、言叶に出来るのはキリショーの素敌なとこねいくら歌が上手くても、演奏上手でもなかなか芽が出ない人との差は、そぉいう人间性的な部分かもしれないね(>_<)そぉいう人间性とは、どぉ培って行けるもんなんだろうか。。でも、キリショーは、いつまでも、そんな暖かい心持ちつつ、多くの人を乐しませてねヽ(’▽‘)/长いこと好きでいられるってすごいことだなと思います。キリちゃんの歌を听いていればがんばれる!!!!!翔さん、明日ガイシ行きます!初名古屋~どんなかしらどんなかしら( ^-^)いつでもどんな翔さんも好きだから、ゆっくり休めていますように!私もこれから寝まぁす。お休みなさい。翔さん、大好き(^-^*)キリちゃんゴールデンボンバー结成12周年おめでとうございます(゜^d)!!キリちゃんゴールデンボンバー作ってくれてありがとう(^-^)これからもキリちゃん喜矢武さん淳くん研ちゃん仲良し4人でず~~と续けて行って欲しい续けて下さい(^-^)わたしの仕事でイライラしたりした时にどんだけ助けられてるか(._.)これからも助けて下さいね(////)明日(今日)の名古屋ライブも参战するみんなと弹けて乐しんで来てね(゜^d)!!わたしは横アリ2日目まで乐しみにしてる(*^^*)雪降らないで欲しい大丈夫だよね(-_-;)(*︿3︿)/~☆ 池ちゃんより翔さん、明日の名古屋Live、京都から行くよ~~今年初ツアー乐しみ(^^)席はアリーナのかなり后方やけど…思いっきり乐しみますゴールデンボンバーのLiveに行けることに感谢だよ~ありがとう^ - ^じゃ、明日名古屋で会いましょう~~明日はガイシに行くよ~(*’ω‘*)待ちに待ったライブ!今回は1人参战ですが思いっきり乐しんできます。ガイシ参战しまぁ~す(⌒‐⌒)1日のみなので、全力でキリちゃんたちと乐しみまぁ~す(^^)待っててね私の住んでるところは摇れなかったけど、朝起きてニュース见てとても不安で怖くなった。でも5年前の经验が生かされて、みんな冷静に避难しててすごいなって思いました!本当に灾害は怖いし、被害が少なく济みますようにって、愿うしかできない。翔さんは眠れたのかな?静冈に续いて明日のガイシも参加します!いつも本当に乐しませてもらってますよ!元气もたくさんもらってますよ!!明日もたくさん乐しみましょうね(*’ω‘*)翔ちゃん(^-^)翔ちゃんも地震で今朝起きたのね、大丈夫だよ(^-^)翔ちゃんの优しい气持ちはみんなに伝わってるはず。期间限定。今年もたくさんのプロ野球选手が引退していったよ。だいたい30代で引退なのよね。一军で活跃出来るのはほんとにひと握り。その胜ちにいく全力プレーに泪が出るの('-')泣翔ちゃんもいつも全力で伝えてくれる('-')泣(^-^)< 伝わってるよー!!!期间限定を一绪に乐しもうね(∩^-^∩)いつもありがとうー!!!!!今ねー、录画してたIPPONグランプリ见てた(((^-^)))じぇじぇじぇ!永野さん面白いよー泣永野さん好き!翔ちゃんも好きかな、翔ちゃんとはけっこう好きの好み合うからなー!シェーーーーー\( 'ω')/明日のライブがんばっおやすみ(^-^)素敌なブログありがと(:[ ̄]地震大きかったですね。きりちゃん今日はちゃんと眠れていますかそしていつも私达のこと心配してくれてありがとう\(^ー^)/明けて今日は名古屋ガイシホール顽张ってね大阪から应援してるね(^з^)-☆Chu!!鬼龙院さんの声が本当に耳に心地好い!だから声が听けるだけで幸せ!でも欲は大きくなりお姿も见れたらもっと幸せ!私も睡眠导入剂饮んでぐっすり眠って明日に备えますご心配顶きありがとうございますm(_ _)m余震が续いててかなり不安です(’;ω;`)明日は祭日で开演时间 早いんだね!危なかった! 今 チケット见直して よかった。本当 よかった。悔いのないように乐しみます(^^)vこんばんは\(^o^)/私の人生の中に登场してくれてありがとうね!なるべく长く见ていたいわ(’- `*)明日も顽张ってください今夜はぐっすり眠れますように~☆ミお休みなさい(︿ω︿)キリショーさん!こんばんは~ ..地震、怖かったですね…。鬼龙院さんも何事もなく无事な样子で、取りあえず安心しました。...................................................そして11月22日はゴールデンボンバー结成の日.*¨*..,,迂阔にも私、忘れていました…。すみません。(’._.)一言で‘12年’ですが 鬼龙院さんは 无我梦中で走り拔けた‘12年’だったのかなぁ。目まぐるしく动く每日を默々と こなしてきた鬼龙院さん。(ˊoo`)本当にお疲れ样でした…。そしてこれからも きっと鬼龙院さんはその身体をフル稼动させながら ファンが乐しむ事! 惊く事!を考えながら每日を过ごして行くのかなぁ~() そんな鬼龙院さんが 大好きです...................................................そして 明日は名古屋公演.*¨*..,,大きな 大きな会场で そこに居る皆んなが乐しめるようにと 奋斗する鬼龙院さんだと思いますが、ケガをしないように…喉を痛めないように…鬼龙院さん自身の身体にも气を付けて 顽张って来てね~。(ˊoo`)それではキリショーさん!またね~バイ!バイ!((( ^-^)(^-^ )))昨日コメントできなくてごめんなさいm(__)mって言われても待ってないですよね(^-^)地震多いですね今年もういいのに不安な皆样に翔さんのブログが届きますように烧うどんの北九州忘れません私も(^-^)耻ずかしくて见れなかった翔さん(*д)明日は私、熊本の复兴支援のイベントのお手伝いに行って来ます明日のライブもいっぱい盛り上が

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震朝からニュースで不安に... | トップ | 画数の话だけどあかねちん习... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。