goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嬉しかったな二曲目の歌は、初めて生で听けてうるっときました

2016-11-07 07:29:46 | 日記

アシタノツバサ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/nsoNacgzrDI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

アシタノツバサ Full

VDでは普段のナオトをちょっと见ることができて嬉しかったです。限られた时间でたくさんの人たちと关わり合いながらいいものを作っていく表现していくってすごいですね。それにキチンと向き合ってるナオトはwonderfulです。わたしも见习ってまた明日からがんばって仕事します。おやすみなさい。あー头の中で“Let's have a party tonight”が止まらない~家族が寝静まって、やっと听き始めたよ。わんだふぉ。最初っからナオトの爱をいっぱい感じたー!Sixth Senseの旅へいってきまーす。ナオト ファンクラブ限定盘と初回限定盘どちらも届いたよ~6thアルバム発卖おめでとう!まずね 车でCDを听いて归ってから初回限定盘のDVDを见て1音1音拘って作っていくナオトの姿に感动し泽山の方の协力の元音を重ねて仕上がっていく过程を见れたことに感动しあっ 野菜ジュース同じや!って感动し(笑)発卖されたばかりのいちじく美味しかったよ(笑)そしてファンクラブ限定盘のDVDを见て。ナオト 可爱すぎるわ~幼稚园でのあの场面ではもらい泣きをしましたナオトインティライミの原点は野田にあるんやなぁ。ってつくづく思ったよあっ 曲の感想は(笑)歌い始めがダイジェスト部分の感じと全くちがうやん!ってビックリした曲がありましたナオトならではの音の世界を乐しみます!
すべての感谢祭が终了したね☆お疲れ样でした(^ー^)皆に幸せを注いでパワーをくれてありがとう☆私は大阪昼の部に参加しました。“元气になりました”とナオトさんに伝えれたこと何より幸せだったな(*^^*)また顽张るよナオトの日ぶりのリアルナオトに会えました!なんか乐しくてずっと笑ってた气がする。もうネタバレいいのかな?アルバムの曲のこだわりとか闻けて良かった!あとね、感动して泣きそうになったのが、曲づくりは人と通ずる所があるって话!デモ前はグダグダ?でも、どっか光る所を见つけて最后には素晴らしい曲が生まれるのを、人にも例えてたよね!ナオちゃんが教育者だったとしても素晴らしい先生だろうなって思ったよ!今日のキーワードは‘アンドロメダ’かな(笑)あと‘野原’って言叶も久々闻いたな。なかなか听けない曲作りのヒミツを明かしてくれて嬉しかったな二曲目の歌は、初めて生で听けてうるっときました。昨年一番辛かった时に听いてて慰められたから思い入れのある曲です!最后にドッキリ映像も见れてラッキーでした!お见送りの时の优しい笑颜とお言叶、しかと烧き付けましたよ!キャンペーンでずっと忙しい中、いろんな企画で乐しませてくれてありがとう!ずっと走り续けだから、しみじみ余韵に浸る日も少しは持てますように~。さん、こんばんは!今日は朝イチから多忙スケジュールお疲れ样でした。 今朝は 出勤前の身支度中に ふとテレビのチャンネルまわしたらジヤーン さんが 画面に!ちょうど弹き语りで歌う直前の グッドタイミング思わず画面に手を合わせて闻き入ってました。 朝からなんてラッキー!! 气持ちよく 仕事に向かうことができました。有难うです。(^^) ちなみに、横で一绪に见てた母が さんの服装チェックしててね帽子とシャツ柄合ってるね!!と褒めてましたよ~ (^^)v 今 归宅中なんで また 夜CD听きます また('ー')/~~ファン感お疲れ样でした!ナオトの曲づくりの思いとかが闻けて贵重な时间でした。お见送りありがとう(^^)☆すっごく金鸟、いや紧张してカミカミで“ツアー乐しみしてます!”って伝えるのがいっぱいで、どうポストカードを受け取ったのか。。。。次にナオトに逢えるのは、仙台と东京と大阪2DAYS!!思いっきりはじけます(^O^)~ 今日もにぁりがとぅ ^-^と~っても幸せな时间だったょっがもっとも~っと好きになっちゃった感谢祭でしたっ ^^またゆっくりにくるねっ 朝早くからぉ疲れ样でした!ゆっくり休んでねぇ ^-^ナオトファン感谢祭ファイナルお疲れ样でした。真剑胜负予想メールきたけど落选した私にはなんの事って?よくわからない悲しいメールだったよ。今日の一部に参加しました~私もナオトの曲が弹きたくてピアノバージョンの本を买ってから音符が读めない事に气が付き、アラフォーでピアノを习って3年、ナオトの曲が弹けるまでにはまだまだ出口は远いそうです(笑)今度はピアノが上达するコツを教えて欲しいです。ピアノに近道はないと先生に言われましたが(T_T)11月の代々木乐しみにしていますナオティ、今朝のスッキリ录画でちぇけしたよん( v^-゜)生ナオティ、めっちゃ素敌やった~(*≧≦*)んで、迟くなりましたがファン感@大阪2部に参加しました~ナオティを肉眼で见える席でテンション上がり、最后のお见送りで更にテンション上がりまくってしまいました~(*≧≦*)紧张しつつもナオティに感谢の言叶を伝えられてほんま嬉しかった~(*≧≦*)ナオティ、乐しみをいつもありがと~(*^^*)ナオティ、だーいちゅきやで~(*≧≦*)では、またねん(*^ー^)ノ☆奈良より爱を迂めて。。YUKIKO☆ナオト东京ファン感、ぉ疲れさまです~。ファン感行けなくて、悲しインティライミです~(*’ー‘*)参加组ナオ友ちゃんに、幸せ分けてもらお。。“スッキリ!!”观たょ生出演、紧张してたと言っても、素敌なピアノ、歌声、心に响きましたょんめちゃくちゃ会いたくなっちゃった(〃ω〃)“シャラク”のBlu-ray発卖なんね。DVDゎ出なぃのかな~。mika今日は梦の中の一日だった气がしますファン感から无事に归宅いたしました()新干线で2时间近いようで远いお江户ですがいってよかった!ラストも终わっている顷でしょうかナオトさんお疲れさまでした!キラキラのタカラモノの时间ありがとうございました!ナオト、こんばんは今日で全ての感谢祭が终わったね。。。ツアーの准备で忙しい中、应援してるみんなの为に乐しい时间をありがとう。参加出来た日の事、ずっと忘れないよ。ナオトとスタッフさんには本当に感谢の气持ちでいっぱいです。そして、感谢祭の中でナオトに名前を呼ばれた时は本当に嬉しくて…でも、まさか名前を呼ばれるなんて思っていなかったからドキドキして手を举げられなかった。ナオト、“どうしたんやろ…”っ言ってたよね。本当に本当にごめんなさい。(;_;)心の中では思いっきり手を举げていたんだよぉ。これからもナオトだけをずっとずっと应援するから次にチャンスがあったら耻ずかしがらずに手を举げるねそうそう、昨日のオトナフェスは间近でナオトとさだまさしさんを观ていたせいか梦に2人が出てきたの。朝からめっちゃHappyな气持ちで仕事が出来たよ梦の中に出てきてくれてありがとう色々、コメントしたい事があるけど今日はこの辺で。ナオト、大好きだよぉ。ファン感谢祭行かせていただきました!感动したのは、质问に真剑に答えるナオトの姿にホレボレ( 〃▽〃)ステキすぎる!やっぱりナオトのファンで良かったと思いました。素敌なお见送りありがたく思います!お忙しい中ありが

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ても好きなんですが、今回も... | トップ | 海を旅した时に出来た曲かな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事