goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつものたむちゃんらしく、本当に良かったです

2016-11-08 10:36:29 | 日記

Last Proof

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/2fp4WrRtn1A" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Last Proof ZAQ

た。笑スポダンちゃんと见たよー!!今日はお兄ちゃんが名古屋まで会いにきてくれて见てたんだけど、お兄ちゃんがたむらすごいやん!って珍しく褒めてた~笑辛いと思うのに笑颜で侑久くんらしく斗っててすごいかっこよかった!侑久くんは最高なエンターテイナーだよ(‘ω’)本当にお疲れさま( ’ ▽ ` )またコメントするでね( ’ ω ` )また1日始まるけど侑久くんらしく*かれん*タムちゃんおつかれ样!!スポダンめっちゃかっこよかったよ(’.ω. `)!笑颜で临むところがタムちゃんらしいなーって思ったよ真剑な颜もすっごくよかった!体格がすごくてマッチョの人も多い中すごく顽张ったね!!どれもおしかった!重さのと何回も跳ぶ竞技ほんとにかっこよかった~\( *ˊˋ* )/〃タムちゃんの筋肉もすごかった(. . )またタムタムの活跃を见れることを祈ってるよん!おやすみなさいタムタムスポダンお疲れさま!见てたよー!!!顽张るタムタムとっても格好良かった!!!!!タムちゃん!!!!ちゃんとリアタイでスポダン见たよーー!!!(≧≦)もードキドキハラハラで见てるのしんどかったwでもめっちゃタムちゃんカッコよかったよー!!!余裕そうに笑ってるタムちゃんカッコよかった!!あれは惚れるなぁー!!しかも最后のショットガンのやつが一番タムちゃん得意分野でしょ!?あの竞技やってるタムちゃんをいつか见たいなぁー!そしてタムちゃんに会いたくなりました!!!(≧≦)今度、直接感想を言いに行きますね!!Birthdayイベまであと少し!顽张ってね!!!(≧≦)おやすみなさーい!タムタムこんばんわ!福岛でのイベントお疲れ样でした!!行ってないけど应援してましたよ( ’罒`*)スポダン见ましたーー!!皆にもちゃんと宣伝しておきました!タムタムすごく顽张っていて途中で泣いちゃいましたよ( )一生悬命やっていてすごく感动しました!!见てる方も力が入っちゃいます!また出られるように顽张ってください(σ’`)σ本当にお疲れさまでした!!タムタムの好きなアプリでみんなで撮ってますね!いい写真ですバースデーイベントまで1周间きっちゃいましたね!!乐しみですーー!!稽古とか准备顽张ってください!スポダンお疲れ样です( ^ω^ )本当にすごかった…!テレビの前で声出して应援してました!キツイはずなのに笑颜で顽张る田村くんを见て、少しだけ泣いちゃいました泣私は东京に住んでてボイメンが出る番组を见れる机会が少ないから、今回全国放送で田村くんを见れて嬉しかったまだイベントとか行ったことないけどいつか行きます\/ゆきひさくんスポダンお疲れ样。°°(>_<)°°。今见终わったんだけど、顽张ってる姿みてひとりで感动してた(TT)あんなに运动神经いいって知らなかったし、重さに耐えてるやつもびっくりした。やっぱりゆきひさくんの谛めない姿だいすき。スポダン见たよたむちゃんスゴい顽张ってた。见てるこっちもすごく嬉しくなりました!これでもっともっとボイメンファミリーが增えること间违いなし!たむちゃんが笑颜で顽张ってる姿、ステキでした。いつものたむちゃんらしく、ほんとに良かったです。また出られると良いね。これからもこの调子で顽张ろう!スポダンお疲れ样でした。スポ男、お疲れ样でしたタムタム、カッコ良かたー*\(^o^)/*明日も、あさっても、ファイト!タムタム、スポダンお疲れ样でした。リアタイしたよ!!全力で顽张っとるタムタムの姿见て、私も全力で顽张らなあかんなって。本当に惜しいところあったけど、笑颜で全力なタムタム、本当に素敌でした。カッコよかった。タムタム、こんばんは!イベントお疲れ样(^-^)/今日は本当に寒かったね朝が1番ピークに寒かった~((>д< ;)))最近くしゃみばっかりしてるから风邪の前兆かな?笑タムタムも仕事忙しいと思うから风邪引かないように体调に气を付けてね!(^^)!スポ男观たよ~!!お疲れ样\(^o^)/タムタム本当に凄かった!!!かっこ良かったよー(≧≦)bテレビの前で兴奋&绝叫しながら应援してた笑来年も出れる样に顽张ってね( ‘-^ )b应援してるからね(..)今日も1日お疲れ样!明日もファイティン(≧▽≦)こんばんは(*^_^*)お疲れ样です!スポ男观たよいやー、たむさんの紧张が伝わってくる伝わってくる 笑气づけば手合わせて顽张れって祈ってたり跳び箱飞べたときは拍手してる自分がいて惊いた 笑观ててドキドキで乐しかった^ ^すごくかっこよかったよ!!!笑ほんとお疲れ样でした!!!また绝对みたいな!!!たむちゃんスポダンお疲れ样~!お母さんと一绪に应援してたよ!!!すごいかっこよかった!!!!!友だちも好きなの出てるじゃん!とかたむたむ出てるよ!!って见てくれて嬉しかった!!!!ばんちゃ(*^^*)スポ男、见たょ凄いね、タムちゃん∑(゜Д゜)あんなに、凄い~人达と战えたなんて~(*^。^*)おまけに、结构~いい感じで~、细身タムちゃんだけど、顽张って、结果を残してたから( v^-゜)次回~、顽张る机会が贳えたら、身体の体力~もっと②~つけなきゃね(笑)では、本日も远征~福岛イベント、お疲れ样でした!ゆっくり休んでね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆こんばんは!今日も1日お疲れ样でした(*^^*)スポダン、すんごく力入れて观ちゃいました~><幼驯染からLINEも来て、やっぱり地上波はすごいなって思いました*\(^o^)/*テレビに映ってる人が、こんな大きな番组に出てる人が、私がいつも应援してる人だってなんだか最初信じられなかったです、、、ヽ(;▽;)ノ笑ほんとこっちが紧张しちゃいましたよ~…>_<…でもでも!本当にお疲れ样でした!!!田村くんとーってもかっこよかったです(*^^*)ほんと每度每度田村くんのこと应援しててよかったな~~って思います(**)とにかくこれは筋肉痛になるな~~って思いながら观てました。笑でもまた出てほしいです~成绩自体は恶くなかったと思いますし!!!ただお洋服脱ぐのへたっぴすぎて笑っちゃいました。笑ではでは!今日スポダンで元气もらったことだし、明日は学校がんばります*\(^o^)/*と言いたいところですが病院に行かなきゃ行けなくなりそうなので、病院がんばります、、、(._.)お疲れ样!スポダン观たよ!!珍しくちゃんと(笑)すごく顽张ってたね!久しぶりに侑久くんのかっこいいところが见られた气がします(笑)明日も顽张ってね!タムタム、本当におつかれさまでした!(’;ω;`)できれば收录日にいったほうがよかったのかもしれませんが…(’;ω;`)本当に、感动しました!ずっと鸟肌たってました!タムタムの笑颜、いつもとっても素敌ですけど一层辉いてみえました!本当に、タムタム素敌です!大好きです!(’;ω;`)感动をありがとうございます!(’;ω;`)学がないので言叶じゃ1割も气持ちを表すことができないんですけ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 应援しています!本田くんお... | トップ | りんちゃん、したかったけど... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。