goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まきこさん公演お疲れ様です!!!!さーなんの生诞祭で

2016-12-13 17:51:08 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GTf2jbO_bEs" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞

ゃんの魅力に气づいて欲しいな。ではでは、また明日!おやすみ!タツ花音公演おつかれ~!さーなんおめでとー!!( ’ ▽ ` )ストレート似合ってるよー!久々に见たけどめっちゃ可爱い( ’ ` )たまにはやってよー!!!今日もゆっくり休んでないおりのんちゃんもさーなんも绮丽になったね。のんちゃんのストレート好きだよ。今日はまだ见れてないけど见るのが乐しみ!特にストレートで踊ってるのんちゃんは良い感じに发がなびいて最高に可爱いこんばんのんちゃん(^_^*)今日はさーなんの生诞祭でしたね。彼女、すっきり爽やかなお颜しとるでしょ。きれいなんで、见方によっては大学生に见えることがあるよ。、、、と思う一方で见ようによっては中学生にも见えるしで、ちょっと年齢不详なところがあるかな(^.^)で!のんちゃんのストレートヘア、すごくいい。きれい!!まさか、あおいの影响じゃないよーね!のんちゃん、こんばんは公演お疲れさまでした!ストレートやっぱり似合うよ。かわいいーーー!!!王道アイドルで、まーだまだいけるp(^-^)qお世辞拔きでストレート似合う。今日も一日お疲れさまでした。明日もがんばろうぜ!おやすみなさい(^з^)-☆のんちゃん、こんばんは。私はパーマ&茶发は膨张すると言われて、ずっーと同じ发形にしてるんです。のんちゃん、久しぶりに高めのツインテールとか见たいなぁ~これからは、几らだって大人ぶれるのに、大人に见られ样と=女子力では无いと思わない??すーめろちゃんれなっち等は、两方使い分けてるよね。ストレートかわいいよ!!气にせずやっちゃいなよ!?今日ね、のんちゃんが梦にでてきました。白パーカーヽ(’▽‘)/おつかれさま!ストレートめっちゃ新鲜(^^たまにはストレートもいいね(^^SKEフェスティバル公演おつかれさま(’v`)ストレートめっちゃいい!!!!!!!!!!Twitterで公演のキャプチャ见てて、“いつもとなんか违うな?”って思ってたの!(⊙⊙) これからどんどんやってー花音、フェス公演お疲れさん(*^^*)仆は卷き发の花音が一番好きだし似合ってると思うけど、次に好きなのがストレートなんだ子供さもありつつの大人颜になってきてるから、ツインとかポニーテールよりは、卷き发とかストレートの方が似合うよサッカー日本代表胜って良かったね(*^^*)おやすみ~花音ちゃんストレートいいね。みてすごく嬉しかったし可爱いと思った。やっぱり王道アイドルでいくべきだ!可爱いのにもったいないよ。アイドルでいる时间はアイドルとして上を目指すべきだと思うし、本当になりたい自分であるべき︿︿まだまだ欲张っていいし最高に辉くアイドル人生を全うして欲しいノンちゃん、こんばんは公演お疲れさま(^^) 今日はストレートだね。ストレートもいいなおやすみね。のんちゃんストレートいいね!すごくかわいいね今日もお疲れ样おやすみ(-_-)zzzもっと、のんちゃんのストレートヘア见たいな!でも、色々な发型が见たいなやっぱりストレートが一番可爱いと思って见てたよ2列目のくまちゃんららちゃん5本サイ振って人より元お兄ちゃんではない
さなちゃんお诞生日おめでとう~!!さなちゃんって名前がすごい可爱いなっていつも思ってる!!あとは、声も可爱いし(うるさいけど笑)、しっかりしてる一面もあってこんな岁下だと思ってなかった!びっくり!!まきちゃんもお手纸书くのお疲れ样でした\(*ˊˋ*)/最近依赖が多いね(笑)まきちゃんの书く文章は相手に想いが伝わりやすくて好きです。755で见たけどリクアワについては了解しました!とりあえず持ち票が少ないから君だけが秋めいていた、に投票しておきますQ&AイニシャルがS.Sなの(笑)Sが多いから友达から“ドSだー”ってよく言われます( ̄▽ ̄;)そんなことないんだけどな←S.Sということもあり、好きなアルファベットはSになるよね~あとはEも好き!チームE推しだからっ(笑)みんみんオハコンバンチワ名古屋?のkazu16ダヨ(^-^ゞ好きなアルファベットは【W】好きな仮面ライダーが【W】なのでw 好きなイニシャルは【SR】show roomの略ネ 仆もアメブロ书いているけど良く使うから さーなんの声って耳に残るよネまっきー、夜中に失礼します。さーなん、可爱すぎ!世界のケーズも见た(*’‘*)さーなんのことについてやってたけど、うちの颜ニヤニヤだったと思う。笑まっきーが一目置いてるだけあって、さーなんの成长に期待!アルファベットか、自分の名前の头文字(H)かな~あと、珠理奈のJも。笑まっきぃこんばんはきょうは公演とタカテラサナちゃん生诞祭!おつかれさまでしたまあ手纸といったら齐藤真木子ほんと,,文章书くのすごく上手ですよね何か不思议ですけどまっきぃの想いも十分伝わっていると思いますよブログにかいてあるように,,后辈メンバーってどうしても公演以外は话しにくいこともあるかな?ってことも人によってあるんでしょうけどこと,,チームEでは?あんまり心配にぷおびませんかね笑たしかにどんちゃんはともかく,,さーなんも井田ちゃんもまっきぃにもけっこう怀いてそう?な感じでまっきいも逆に络むのが嬉しそうだし后辈の成长をそばで见るのが乐しそうだしこれからもチームEの绊はふかまってくでしょうねまっきぃも先辈として后辈メンバーの今后もいい方向でそれこそおんなじベクトルで进んでいってくださいね(^o^)きょうのQ&A好きなイニシャルっていったらやっぱりKです。名前のイニシャルですね。では?ソロコンにむけてまだまだ准备も大变でしょうけどがんばってくださいね好きな?N.F M.SかなはE M S K F N かな。意味は……教えません笑EはチームEですよ(*’‘)あとは考えてね(* ̄ー ̄)では。まきこさん公演おつかれさまです!!!!さーなんの生诞祭でしたね~おつっす!それで二ヶ月ぶりに美容院行けることになりました。。笑まぁあそこだよ。あそこね(笑)久々やわ~まきこさんの话してこよ~(笑)そして、12月の公演スケ次第で公演に申し迂もうかなとおもっております!!!まきこさんに会いたくてね~/////引くなよ(笑)それでは本日のQ&A好きなアルファベット、イニシャル、好きなアルファベットはKかな!理由は野球やっててさ、Kって三振って意味があるんだけどピッチャーやったからそれ见るのが乐しくて~かっこいいし~(笑)そんなこんなでEじゃなくてすいません。。イニシャルKSなんですよ。あ、またKが(笑)そんなこんなでおやすみなさいm(*_ _)mZやな!zenzenになってるから解ると思うけど、善彦(よしひこ)の善の字を、“ぜん”て读んで、善ちゃんて呼ばれてるねん。ZENちゃんやから、Zがいいねん(^o^)vさーなん可爱いよさーなんはよく见るね(笑)発信力ね。Eに手本となる先辈いっぱいいるから是非その术を盗んで欲しいねアルファベットはもちろんY!!“や”“ゆ”“よ”が名前の先头に来る人も多いし自分もその中の一人何よ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良いってことなんかこっち... | トップ | ゃんが点灯させたクリスマス... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。