goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たくさん辛い思いしてきたこともあったって言ってたけど

2016-12-20 19:21:28 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

)oずっと应援するねももクロあーりん推しのよしこよりHappy birthday!!日比谷で初めて生でボイメンのライブを拜见してから1年と少し经ちました(n’—‘n)あのライブの时、仆たちも皆さんを应援してますっていう水野さんの言叶に助けられました。苦しいことも多いけど、大げさじゃなくボイメンのみなさんに力をもらってます(≧≦)ありがとうございます!1年の间にどんどん飞跃されるボイメン、これからも素敌な景色见せてくださるのを期待しています\(^o^)/no rain no rainbow.-まさるくんお诞生日おめでとうございます!!!まさるくんに出会えて本当によかったです( ; _ ; )これからもずっとずっと应援してます!素敌な1年になりますように...26岁の诞生日おめでとうスポライもボイメンワールドバースデー行きます。胜のすべてが好きです。これからもずっと付いていくし、应援していくからね。素敌な1年にしてね。おめでとう!今年は私たちにとってビックサプライズ!を支えてくれたことは间违いないし、それを形にしてくれたこと!小さな体で顽张れたのもまさるくんの力とぬいぐるみ(笑)26岁もと一绪にまさるくん应援していくね26岁のお诞生日おめでとう\(^o^)/今日のスポライに行けないから直接おめでとうと言えないけど、大阪から气持ちを送ります。いつも应援してます。胜くんにパワーをたくさんもらって私も顽张れます。26岁の1年もたくさんいいことがありますように>^_^<胜くん!!!お诞生日おめでとうございます(((o(*▽*)o)))より素敌な1年になりますように(*’ω‘*)まさるくんHappy Birthday!!いつもまさるくんに元气もらってます!!ずっと应援します!!これからも顽张ってね!!20日に、まさるくんにうちわぶんぶんしてねって言われたから、今日もでうちわぶんぶんするね!!ほんとにおめでとう素敌な1年にしてね!!まさるん お诞生日おめでとうございます(*’ω`*)记念すべき事がたくさんですね。これからもいっぱいいっぱいステキな思い出が增えていきますように。私も、まさるんのご两亲に、感谢でいっぱいです。まさるくん26岁の诞生日おめでとう!!言叶にするのってとっても难しいし苦手だから上手い事は言えないけどまさるくんに出会えて应援できてる事がすごく幸せです。°°(>_<)°°。今日诞生日当日にまさるくんに会えるのがとっっても乐しみ!!!!!素敌な1年になりますように☆~(ゝ。)いつもありがとう!だいすき!!まさるくんおめでとうございます︿︿まさるくんは本当にみんなを引っ张っていける素敌なリーダーです╰(*’︶`*)╯もう十分すぎるくらいカッコよくてたくましくて、そして笑颜が素敌なひと。たくさん辛い思いしてきたこともあったって言ってたけど、ほんとに努力が今少しずつ实ってきてる时期だね!!!その力强くて、赖れるまさるくんにこれからもついていくからね!!!努力は必ず报われると信じてるよ︿︿产まれてきてくれてありがとう。まさるくんの事を知れて本当に良かった私も早くまさるくんに会いたい(〃ω〃)全国制霸しにきて!!长崎で每日ずーっと应援しとるけんね!!待っとるばい笑良い一年になりますように。大好き
运动が苦手だと言ってる人が思いの外多いです。でもその人たちが、いろんなことに取り组んでいるのがファンに取っては嬉しいのだから仮になにかミスしても恼まないでくださいね。どうやらほんちゃんは、恼む性格みたいだから。ここんとこ、冈崎にいるのを见ただけでなかなかお话できとりまへんが、またしゃべりかけるでね~(笑)ほんでぃ!こんばんは!Uta-Tubeの公开收录お疲れさまでした!汗でびしょびしょな写真を见ると、顽张ったってことがひしひしと伝わってくるよ~ボイメンはいつでも一生悬命だもんね!そんなところが大好きですキャンパスライフか~。私は无事に大学生として春を迎えられるってことが决まったわけだけど、まだ全然自分のキャンパスライフが想像できない笑 でも、ほんでぃが书いてたことは乐しそうだな~って思った!たしかに、キャンプとか欢迎会は憧れる…(*^^*)ほんでぃの好きな四字熟语初めて见た笑ちゃんと调べて理解しました!なんだかやる气のでる、良い言叶だね~明日はスポライだね!怪我しないように气をつけて、乐しんでね!!白组应援してます\(^o^)/本田キャプテン顽张れー!私はテスト2日目…顽张ります…。では!おやすみなさい°*:.。.☆°*:.。.☆公开收录お疲れ样( ’ ▽ ` )こんな立派なセットが用意できるホールあるなんてすごい…放送乐しみにしてるね!!只今、キャンパスライフ真っ只中(●’ω‘●)自分が想像してたのとは少し违ったけど、乐しいからよし!笑今しか出来ないこと、たくさんやりたいな~って思うよ!!まさかラジオに全员出るなんて思ってなかったからビックリしたよ(o_o)改めてレコ大新人赏おめでとう!!明日はスポライ!!今年こそ!今年こそ!胜ちたいね!!キャプテンタカフミふぁいつo(‘ω’ )o★まっき~★本ちゃん仕事お疲れさま☆☆Uta-Tube见に行ったよ(*.ω.)~もうねー、めちゃくちゃ乐しかった!!ボイメン最高だね幸せな时间をありがとうだよ私もほんでぃに负けずと汗だくだったよ(笑)スポライも行くよ!!白组胜てるように应援するね( ._.)绝对胜とう!!おやすみ☆おはよ( ’ ▽ ` )今日も一日顽张ろうね\( )/顽张るぞー!!!!!今日も1日お疲れ样です!!ラジオ急遽全员集合でびっくりしたよ()明日はスポライやね!!乐しみです(*^^*)おやすみ今日はいよいよスポライですね((o(^^)o))って、私は白组じゃなくお留守番组ですが(笑)白组の胜利报告、乐しみに待ってま~す今夜は、桃影さんの活跃を见てから寝る事にします。では、おやすみなさい☆今日もお疲れさまさっきラジオ听いたよ~(ˊˋ*)ちゃんと信じてるから大丈夫よ!!なんていったって名古屋の町おこし兄さん达だもんね(ˊωˋ*)明日はいよいよスポライだぁ白组リーダー顽张れ!!今年はどんな活跃してくれるんかしら3度目の正直!!今年こそ优胜しますように:*+.(( °ω° ))/.:+顽张ってね(.Δ.)そして对する红组のリーダー胜くんハピバ本田さんこんばんは(((o( o )o)))公录おつかれさまでした!お写真すっごく汗びっしょり(.﹏.)!!放送がいまからたのしみです~(((o( o )o)))三重大学さんのホールすごく豪华ですね…!私の大学はそんなに大きなホールないのでびっくりです~(⊙﹏⊙)!そして日付も变わって今日はいよいよスポライですね!今年はじめてなのですごくたのしみです~!!へたっぴですがうちわもつくりました!うちわももって全力で白组应援しますね(o_oˇ)明日はお友达とホテルとったのでとまってそのまま23日もいきま

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胜くんからの刺激を受けて私... | トップ | 勿论应援し续けたいと思いま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。