goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドメンが增えちゃうね笑ではでは、雨だし寒いしあい

2016-11-12 08:25:48 | 日記

ゼロ恋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/pVfaV-DOa-0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ゼロ恋 PV

对に闻いちゃうよ~!すんごいまん丸で见るからに触ったら气持ち良さそうお仕事の现场では确实に10回は触られるだろうね。笑今日はラジオでしゅんくんの声が听こえるし、ブログも书いてくれたし、いつもよりも顽张れる~っしゅんくんも风邪ひかないように顽张ってね!タムさん、おめでとうだねタムさんの丸坊主姿、、、见てみたい。笑いってきまーす!しゅんくん、いってらっしゃ~い( ’ ▽ ` )しゅんくんおはよー!坊主私も触りたいなー(((o(*▽*)o)))あ、ラジオ乐しみにしてるねー( ’ ▽ ` )昨日から思ってたけど、やっぱり朝コメしてからじゃないとなんか变な感じ!これこれって思ってるよ(((o(*▽*)o)))【ポツリ】タムタムお诞生日おめでとー!坊主が2人もいるグループはちょっと笑笑それにタムタムは坊主1番似合わないと思うよ←じゃあねー( ’ ▽ ` )俊さんおはようございます!なんか坊主头なでなでしたら……いいことありそう笑いいなぁー气持ち良さそう(*’-‘)←今日はラジオ听ける日なので乐しみにしてますね!TOP3!!その前にたむちゃんのBDイベントにもお邪魔してきますめでたい日ですね!たむちゃんの坊主姿想像したら…笑どんどんボーズアンドメンが增えちゃうね笑ではでは、雨だし寒いしあいにくのお天气ですが…俊さんもふぁいてぃーん!(‘ω)しゅんくん初コメです!文章考えるの下手だからしてなかったんだけどしゅんくんが名古屋に归ってきて、朝ブログ再开してくれたのが嬉しくて*\(^o^)/*坊主触りたい~!いいな~いいな~!あと昨日武道馆の申し迂みしたよ!行けるといいな!ラジオを乐しみに月曜日のお仕事顽张ってきます☆しゅんくん おはようございますヽ(’▽‘)/お疲れ样です(^o^ゞしゅんくんの头 触れるなら触りたいな今日は何回 触られるだろうねラジオ乐しみにしています今日も お仕事顽张ってねO(≧≦)O私もお仕事顽张るね朝活お疲れ样です(^o^ゞ朝ブログいねありがとう私も嬉しいですタムちゃんお诞生日おめでとう(*≧≦*)应援してるよo(^-^o)(o^-^)o今周も一绪にロケットスタート切ろうね行ってらっしゃい(^o^)/~~私も行って来ます(^o^ゞしゅんくんおはよ~今日もお仕事、お疲れさまですホントホント しゅんくんのあのフレーズ!あれがなくちゃ始まらないって?(笑)なんか、さあ1日がんばろーって背中押してくれてる感がイイんだよね~()今日も押してくれたので…ちょっと严しい1日、顽张れそうです(o_oˇ)“がんばれ”动画も见つつ~(笑)行ってきま~~すしゅんくんも行ってらっしゃ~~いラジオ乐しみだよ~んくりくり…触りたい…(^^)俊くんおっはよっ!坊主最高かわいーし、触りたくなるのわかる!あたしも触りたい!触らせてくれる?イイコイイコしたい笑朝は俊くんのこれがなくっちゃ!月曜だっ!たむちん、birthdayだっ!今日もふぁいてぃん!ラジオ乐しみにしとるね!行ってきます!行ってらっしゃい!しゅんくんおはよう~( ω )昨日も1日お疲れ样でした!ほんとにね!この感じ!うんうん!分かるよ分かる!(笑)朝から雨降っててはあって感じだけど朝ブロで目觉めは最&高です。。とにかくラジオがめちゃくちゃ乐しみ!これを乐しみに今日1日顽张る!よし、今日も1日ふぁいと~\(^o^)/俊くんおはよ(^-^)ブログありがとう今日の滋贺は雨(’_`)结构降ってるよー名古屋もかな?昨日は早速のお仕事お疲れ样でした色んな人に头触ってもらったんやねいいなー私もなでなでしたいー()そのうち俊くんの头を触ったらいいことがあるーとか言われるようになったりして(笑)今日はラジオで久しぶりに俊くんの声闻けるん嬉しいおまけに乐しい3人乐しみにしてるね(^_-)ママさん、お主妇さん…笑每回ツボるこの感じ、これ!これー!ほんま怀かしいー今周も顽张るよーヽ(’▽‘)/俊くんお仕事行ってらっしゃい( ’ ▽ ` )【ポツリ】タムタム诞生日おめでとうタムタムの坊主头…(笑)俊さんおはよう今日は雨。土砂降りで学校行くの地味に大变。すべらないようにしなきゃそして待ってましたーッ感がすごいww怀かしさMAX!当たり前が当たり前じゃなくなってから…ω、) これで自分もキリッと目觉められるようになるでしょうありがとう(*^^*)俊さんの头触りたいww拜む…ご利益ありそう☆そしてタムタムまで劝诱wwボイメンの中で坊主が流行るのか!wwあるいみ面白そう(;▽;)CBCラジオバイト终わったらそっこう家归る!今日はなんか朝から元气が…涌いてきた↑↑↑さー今日も一日顽张ろでーらすき俊くんおはよう!朝ブログの俊くんのエール、ほんと、これこれ!って感じエナチャできたよー!ありがとう坊主、ぽんぽんしたすぎる~气持ちよさそう!(*'▽'*)伸びる前に会って拜みたいなぁ笑今日はタムタムの诞生日だね!!俊くんは、会ってお祝いできるのかな??幸せな1日になるといいよね坊主ノーアイはちょっとインパクト强すぎるね(笑)ちょっと见てみたいけど…笑それじゃ、仕事行ってくるね!今日も1日がんばろうねしゅんくん、おはようございます!会う人会う人に头なでなでポンポンされてるんだ?なんかお互いに幸せになれそうだね(笑)じゃあ今日もいっぱい头なでなでポンポンしてもらってみんなで幸せになろう!(笑)これこれ感!朝の通学电车で朝ブログを乐しむこれこれ感!おはようが言えるって幸せだなって思えます\(^o^)/每朝更新してくれてありがとうわたしは午前中实习、午后からは授业!ラジオ乐しみにがんばるぞ!それでは、今日も素敌な1日となりますようにおはよう。やっぱり1日の始まりはこれだねー。お主妇さん←とくにこれが(笑)周の始まり、おかげでいいスタートが切られます!ありがとう。坊主头のなでなでしたいわぁ。气持ちいいだろうね。そしてなんだか御利益ありそうだしさ。头なでなでして、武道馆やスポライの良席祈愿したい。效きそう(笑)ラジオ久しぶりだね。坊主の学ラン姿乐しみにしてます!じゃ今日も1日顽张ってね!行ってらっしゃい!行ってきます!俊くんのブログから1日スタートやっぱこれだよね(..)でもね、今日は寝起きに更新通知があったから开いたら俊くんじゃなくておナスさんやったから、ボーッと读んでそのままにしちゃって危うく俊くんのブログを见落とすとこやった^^;坊主乐だよね~!私もたまに发が邪魔に感じて‘坊主にしたろかな’て美容师さんに言うと绝对止められるんよね(笑)思うだけやのにw私もジョリジョリしたい今日は、どれだけの人に触られるんやろね休みだからBMショップでも行こうかな~なんて思ったけど、雨だから地元で大人しくしてます(._.‘)ラジオ乐しみにしてるね今日もファイティン(.o.)☆おはようございますっ(o^^o)やっぱり朝のしゅんさんは、目觉めを良くします(≧▽≦)今日ラジオ绝对闻きますよ、久しぶりのしゅんさん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これちょっと气になってたん... | トップ | 中もぼ~ず?握手の代わりに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。