goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新山詩織 绫巴は上にいなければいけない!やってやろ顽张るぞ

2016-10-19 17:28:35 | 日記

名前のない手紙

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/HzhRB-ROHxo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

名前のない手紙 歌詞

うはも、これからも前向いて 顽张ろうね!!!今日も1日、元气にいってらっしゃ~い体调不良で休养中ですが、绫巴ちゃんも体调に气を付けてお过ごし下さい(_;)‘てんとうむchu!’ファンよりo(^-^)o绫巴おはよう、昨日のサイン会お疲れさま、仆もりょうはファンだよ、一绪に顽张ろうねりょうはちゃんおはよう!昨日はサイン会ありがとう。サインは出なかったけれど、りょうはちゃんと总选举前に会えてよかった。どんな结果が待っているか神のみぞ知るだけれど、一人一人やれることを全力でやれば必ず结果はついてくると思う。最后まで顽张ろうね。绫巴ちゃん、おはよう(⌒⌒)ノ""昨日は、サイン会お疲れ样(^○^)そして、サインありがとう!!行った时全てで、サイン今のところ当たってるから、凄い嬉しいよo(^o^)o全部大事に饰ってるよ。ファンの人达の暖かさに救われた1日だったね!总选举、斗いは、まだ始まったばかり…りょうちゃんズ一致团结して、总选举当日、あの坛上で笑颜で迎えられるように、顽张ろうね(o≧▽゜)o绫巴ちゃんの优しさに、每回救われてます。心からありがとうO(≧≦)O今日もモバメありがとうm(__)mそして、ブログもありがとう!!ありがとうばっかりで、何か变な感じになっちゃったけど…また来周会いに行くので、宜しくね(^o^)v★ニラ★昨日は、握手もサインもありがとう(^-^)サイン大切にします☆最近のりょうは总选举モードで、色々心配や恼みとかあるみたいだから、あえて总选举の话しなかったけど、やっぱりした方が良かったかな?キウイアイスの话とか最近瘦せたでしょとかよりも、总选举顽张ろうの方が良かったかなf(^_^)でも、气持ちは顽张ろうだよ!绝对去年の顺位よりも、上を目指そう(^_^)v握手会お疲れ样お见送り企画は大成功やったね选举前やし赞否の声はあるかなと思ったけど运営の大人に许可をもらったし、绫巴が喜んでくれるなら少々批判があってもいいやって气持ちで决行してもらったけど成功してよかった今周はいよいよ待ちに待った握手会もう乐しみすぎていつもは何喋ろうかなって恼むけど今はどの话をしようかな?って言う嬉しい恼みになってるまずは今日からの仕事を顽张って日曜日会いにいきますりょうはありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な微笑みをありがとうね。握手会お疲れ样です。头が下がります。きらめきをりょうはに。おはよーお疲れ(*ˊˋ*):*°本当に梅雨は嫌だよね…终わってくれることを祈る…サイン会たくさん来てくれたなら良かった行けなくてごめんね……みんな优しいね(*ˊˋ*):*°りょうちゃんズみんなで力を合せて顽张ろうね(..)绫巴ならいけるヽ(*’‘)ノ绫巴は1人じゃないりょうちゃんズがついてるからねお疲れ样です 昨日は参战できませんでしたが きっと他のりょうちゃんズが自分の言いたいことは大体言ってくれてると思うんで みんな思いは同じです。 自分は今日から会社の社员旅行で1周间ほど冲绳にいます。 まだまだ投票するつもりなので 昼は游んで夜はホテルで投票を、缲り返します みんな顽张ってるのに俺だけ游んでるだけではいかんのでな绫巴ちゃん握手会お疲れ样(*^^*)りょーはおはよう!握手会とかサイン会行きたいな~りょうちゃんズ最高!最强!总选举顽张ろうね゛お疲れ样です。绫巴さん见てると幸せな气持ちになります。これって绫巴さんの魅力なんだと思います!应援してます。o(^_^)o握手会おつかれさま(^^)とっても良い写真だねお见送り企画って话は闻いていたけど、大成功だね!今日は握手会に行ってなかったけど、こっちまでぽかぽかだよ(*^^*)绫巴とりょうちゃんズ、みんなで笑颜になろうね绫巴には一人より大势を见て欲しいと思います握手&サイン会お疲れ样。5部途切れずに多くが总选举の应援。それだけでも、勇气付けられるだろうに终わった后の“绫巴 顽张ろう”ここ见てるだけでも、グッとくる。确かに最高で最强だ。(まぁ、みんなみんなに比べたら)でも、本当に幸せ者だね。笑颜で18日いれますように。それじゃ今夜は この辺で。K.Iでした。おやすうは☆ミ绫巴~こんばんは。总选举のことなどいろいろ气になると思うけど、とにかく元气を出して行きましょう。大丈夫、きっと梦はかなうよ(^o^)今日も1日お疲れ样~☆总选举←速报も発表されて、いろいろ话题にはなってるけど。结果ももちろんだけど、りょうはちゃんの笑颜が见れることを祈りつつ。日々应援してるからねぇ(*’-`)りょうちゃんズ凄いですね。お疲れ样です!!あのグーパンチはそうゆう意味だったのかヤりましょう!绫巴は上にいなければいけない!やってやろ顽张るぞ!!!顽张ってね梅雨はいちゃったね(ーー;)でも俺が横浜行ってから晴れたよw实は晴れ男で雨降って欲しい时に雨になる都合のいい晴れ男^_^今日も1日サイン会ありがとう!乐しかったよ!最后喜んでくれてよかった!俺はいつだって绫巴の味方だからね!总选举の气持ちは前のブログにコメントしたから(︿︿)サイン会ありがとう。键闭めでたくさん话しできた。绫巴から顽张ろうね。闻けたから谛めずに最后まで顽张らせてもらいます。深夜仕事で最后までいれなかったのが悔しいけど。りょうちゃんズみんなの气持ちが绫巴に届いてよかった。改めて总选举。アンダーガールズ。りょうちゃんズと绫巴で最后までがんばりょーは!握手会お疲れさまでした。いいファンに围まれて何よりです。赖もしいファンの力で绫巴がよろこぶ结果が出ますように。梅雨だね(;’д‘)お互いに头痛持ちには辛い季节だね…早く夏になって欲しいなぁまぁ(’ 3‘)すでに日烧けして黑いけど(^_^;)握手会良かったね!仕事が忙しくて……当分握手は行けない(’;ω;`)握手には行けないけど应援してるからね!忘れないでね……(’;ω;`)じゃあまたね(’;ω;`)选举期间中にさえちゃんと作り上げてきたS公演が千秋乐を迎えたり新たにS公演が初日を迎えたりその最中にライブのリハまであってきっと心落ち着かない状态でりょうはのキモチを想うと(;_;)それでも前を向いてるりょうはを应援したいし17岁の夏を最高の笑颜で迎えられるように今だけじゃないこの1年顽张ってきた姿をたくさん见せてもらったから自分に出来ることを精一杯顽张ります!みんなで笑おう!绝对に!早く梅雨明けして欲しいねどうか体调にも气をつけてサイン会お疲れさま!今日はありがとう绫巴に上手く气持ち伝えられたかなー(ε)色々、伝えたいことあっても伝えきれないこと多くて…。とにかくアンダーガールズ入ろうね!そして、皆で笑って终わろうっ!(^^)bこんばんわ、りょうちゃん(^_^)サイン握手会お疲れ样でした。今写真见たら、握手会场で友达になった人写っててなんか嬉しい气持ちになってます(︿ν︿)札幌からだからなかなか直接会いに行けないけど、りょうちゃん应援してる气持ち届きますように!6月末の握手会でたくさんおめでとう伝えにいくよ*\(^o^)/*写真たくさんのメー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 书いてくれて。てことで... | トップ | 遊助 くまちゃんは自分のアモ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。