goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平松さんがちゃんとお布团で寝てますよーに

2016-12-20 11:53:24 | 日記

Happy 三代目

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/F8poE6jilRI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Happy 三代目 歌詞

ぐたす见たんだけど1日目手に书いたのカンニングしなが歌ってたよね笑笑っちゃったよ(≧≦)でも2日目は见ずに歌ってたから进步してたねけんちゃんのラップはちゃんと何を言ってるか听き取れるよ( ’ ▽ ` )23日行きたいなーギリギリだと人いっぱいで中に入らないかなぁ~深夜からこんばんは平松さん(*^ω^*)/2度目の平松さんのブログ更新ありがとうございますあの后“诚”のメンバーで打ち合わせを兼ねてお店でお锅を食べたんですね(*)男5人での锅はダイナミックな锅だったんですね(*^▽^*)でも“诚”のメンバーで乐しそうですね(*^▽^*)それと眠气が凄い中でのブログ更新してくれて嬉しいですが体の为にも体を休めて风邪引かない样に气をつけてくださいねo(^-^)o私もCBC秋まつりを终えて足の疲れで家に归って眠气もありましたがネット动画でボイメンを观たり“合唱部”の“チキン”を听いたりして眠气が觉めましたが今は私も眠气がZzz…(*’‘*)o○という事で“おやすみなさい”平松さんヾ( ’ー‘)またブログコメント回数100件达成すると良いですね(*^▽^*)P.S.前回のブログコメントでうっかり书き忘れていましたがボイメンライブで披露した“ボイメン体操”も乐しかったですよo(〃︿▽︿〃)oもちろんライブ中は优先席の外侧の观览席からエールを送りましたよp(^-^)qまた平松さんのブログ更新を乐しみに心待ちにしていますね(*^ω^*)/~ていうか、まさかこたつで寝てないですよね~~?こたつで寝ると、喉にもよくないと思うのでうーーーん、平松さんがちゃんとお布团で寝てますよーに!こたつで寝落ちして风邪なんて引いたらひとり暮らし!なんて余计に不安になっちゃいますからね。笑 醉っ払いはちゃんと布团に入りました~~~~!今度こそ、おやすみなさい。一日、おつかれさまでした。こたつで寝ちゃうとぽっくり逝っちゃうらしいですよ。そんな记事を最近读みました。お气をつけ下さいませ。かしここんばん………………( 'ω').oO(寝落ちたな…)おやすみなさい!!!!!!わたしまだ寝れないけど!!!!!!贤ちゃん!こんばんは!诚みんなでお锅か~乐しそうだねみんなが同じテーブルでお锅を食べていると思うと可爱いな~(*’ω‘*)って思った!なのに、さらに冈田なんて…おねむな贤ちゃん可爱いっ!!ぐっすり寝てください笑笑おやすみなさい!°*:.。.☆°*:.。.☆今日もお疲れ样~~~∑(  Д )⊙ ⊙合唱部の制服(ブレザー)写真见たけどめっちゃカッコ良くてヤバーイ( ’ `)*锅も食べたいこの休み自宅谨慎でずっと寝てたから疲れは取れたかな^^;最后、寝落ちしてたのかな?(ωυ)本当にお疲れ样です。もう寝てるだろうけどおやすみなさい 平松くん、こんばんは!冈田wお疲れさまでした、お休みなさい(о’`о)お疲れ样( *ˊˋ).久しぶりにコメントしにきたよ.*2日间ともすっごい乐しかった!合唱部はやっぱいいね好き(*’`*)今日あやかと一绪に居たんだけどね、ほんとにけんちゃんのこと好きなんだな~って思った!だからこれからもあやかのことよろしくね(﹏)みんなの应援の冈田w w w w 眠たいんだね!ゆっくり寝れるといいね!おやすみなさい!w wシメはラーメンやご饭いれて杂炊にするよーなんたって作るの乐主妇のみかた(笑)うちの息子も彼女に作ってるよ(笑)CBCラジオ祭りお疲れさまでした!冈田って谁よなんてねけんちゃんおやすみー(*’ω‘*)けんちゃん!!!\(////)\こんばんは二日间、お疲れ样でした!!!秋祭り行けなかったけど、さっきユーチューブで合唱部の新曲を听いたよ~初日のライブでいつも手を见てるけんちゃん本当に可爱いよ\(////)\诚のみんなと锅か...いいですね~私もなんか锅を食べたくなりました(笑)ちなみに私もキムチ锅が好きなんだ!!!そういえば、ブログの最后、何回も读んだけど...意味がわからない(笑)冈田って何ですか?(’⊙ω⊙`)笑多分相当眠いかなぁでもでもやっばりけんちゃん可爱いよねって改めて感じました!!!笑では今日はゆっくり休んでください(*'▽'*)おやすみ2日间CBCラジオ秋祭りお疲れ样でした!!普段ボイメンのイベントに行けないのでみんながブログで写真Upやg+の写真で行った气分です!! いつも、写真ありがとう!!そして、合唱部の冬服の制服めっちゃ好きです!! めっちゃ良い!!!そして、YouTubeでCBCラジオさんが上げている、合唱部のLIVE见ました!!新曲、めっちゃ良かったです!!ラップも良かったし、曲も最高です!!そして、锅って良いですねー!!锅食べたいな-。ちなみに、北海道に住んでる私は、コタツありません!!笑 日本で1番と言って良いほど寒い北海道に住んでますが、コタツありません!笑理由は、分かりません。笑そして、最初の“?、”といい最后の“应援の冈田”といい、眠气MAX过ぎです。。笑贤ちゃん、お疲れ样。では、明日も1日ファイト-!!!明日も学校顽张ります!贤ちゃんも顽张れ-!!おやすみ-。。CBC秋祭り お疲れ样でした~2日间行ったけどめっちゃ乐しかったよ!ケンちゃんに直接おめでとうもいえたし合唱部に闻き惚れたりGo!ヨジジュクGo!はカッコイイし。足元がドチャクソ恶かったのが残念だけどさ。うん、あれはアレで思い出だ!と思えばきっと笑い话にできる时がくるね。あ~ケンちゃん鼻风邪?って言ってたから暖かくして寝るんだよ!コタツの中ではダメだよ~!风邪が酷くなったらスポライに出れなくなっちゃうよ!こたつで寝ると风邪引くからね、起きたらちゃんとベッド戻ってお布团の中で寝なさいね!贤ちゃん、おやすみ…冈田(︿ω︿)wwwww冈田に笑ってしまいました(笑)可爱すぎる!!(*’`)お疲れ样です!コタツで寝たら风邪ひくよ~(笑)けんちゃんこんばんわ(*’艸`)朝コメントしようと思ったけどブログが可爱くて笑眠气限界なの凄く伝わったよ笑炬燵で寝るのはダメだからね(*’‘*)诚で何の打ち合わせだったのかなぁまたライブやってくれたら嬉しいのにけんちゃん良い梦见てね☆今日も01日おつかれさまです.お锅いいなあ.oOとりあえず每日さむい(,,’.ω.`,,)こたつ文化我が家にはないです/;あたたかいですか?、とにかくさむいので风邪ひかないようにしてくださいOo(ρω-)あと、保湿(のども肌も¨)忘れないようにd←谁目线明日も01日无理せずふぁいてぃんです(p`ω’q)∵スポライ乐しみじゃなくなったせっかくボード作ったのに(笑)行くけどね~ばいば~い( )诚の仲の良さが际立つ写真だ~~~( ’ ` )良き!明日明后日ささって←乐しみにしてるね( ˙˙ )贤ちゃんに话したいことたくさんっっっ!わたしも眠さの限界だ~!( ˙

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと外で甘いもの食べるの... | トップ | 兴奋してます!)年末~武道馆... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。