goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

广岛に来てくれてありがとう!お天气がよくなさそうで

2016-11-07 09:10:00 | 日記

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/RJKXBuO9UVE" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

いとこの妹に本気でプロポーズします結婚 動画

この“Wonderful!”だからかな?なんかこのアルバム持って、今すぐ旅に出たくなっちゃうんだよね…(*^^*)歌词も、可爱らしかったり、背中を押してくれる言叶だったり…なんかね、こころが轻くなる"仆は永远に未完成 だけどOh-わんだふぉーSoびゅーてぃふぉーLife is wonderful & beautiful"私も、きっとそうだろうなって…。ても、ほんと!だからこそ?Life is wonderful & beautiful !ナオちゃんに出逢って、それを教えてもらったよ(*^^*)“Wonderful!”の感想だけで、长くなっちゃった(*^^*)续きは、またコメしに来るねあと、特典映像の工场见学、见せてくれてありがとう。こんな风にアルバムってできるんだって、见れて嬉しかった(*^^*)素敌なナオちゃんの周りには、やっばり素敌な方たちがたくさんいるんだね。大变ながらも、みんなの笑颜がいーっぱい诘まった最高のアルバム届けてくれてありがとう☆**えみお**迟くなったけど…北海道に来てくれてありがとう目の前にいるナオトのいろんなポーズが…トークが忘れられずにいるよ少し气持ちが落ち着いてきたからコメしに来ました…ナオトが心の底からバンザイ!って言えるようにいつまでも应援してかなきゃきっと道产子インティは思ったはず…ツアー终わる顷はナオトの苦手な寒い冬だから来てくれないだろうけど…近いうちにまた来てほしいなぁ远征しなくてもいい日を道产子はずっと待ってるからねナオトさん、こんにちは!FM802 听きましたよ~、キャンプトーク。キャンプFes 空想话 乐しかったです(*^^*)海辺でキャンプファイヤーしながらナオトさんがギター弹いて下さってて、その周りを皆んなが围んで一绪に歌ったら乐しいだろうな~とか。。海辺で寝っ转がって天体观测。。色々 想像したら乐しいですね☆アリーナツアーも*体感した事のないテーマパークにしたい!*このコンセプト、大いに期待してます*:アルバムもすごくクオリティーの高い作品ばかりなので乐しみです☆乐しみと言えばもう一つ、明日の感谢祭。何なんですかね~。>_<呼んでないのにタイフーン!とってもとっても 乐しみにしているので明日の交通机关がstopしない事を祈って。。ちょっと远めのお席ですが、乐しみにして逢いに行きますね~こちら名古屋は降ったりやんだりの切り返しです。台风がすこし心配だけど。初感谢祭。乐しみしています。‘Good Time Music ’YouTubeで观れました!!ナオトの魅力たっぶり(*^^*)な时间でしたね!!アルバムもねナオトの魅力いっぱいで素晴らしいです。DVDはまだ观れてないので、またゆっくり鉴赏します。では、あした大阪でね(o^^o)デビュー15年おめでとう(︿︿)3回目デビューを顽张ってくれてありがとう ナオトは、私の元气の源。 いつも私を元气にしてくれて、本当に感谢です。今度のアルバムも、一曲目から助けてもらった。ゆっくりでいいんだ 自分のペースで君のペースで步こうの所、救われました。病气で休んでて、まだ不安と战ってて、なんか前へ一步进めれる气持ちになりました。ありがとう(︿︿)あと、hare-hare parade すごく好き。ライブでのナオトのダンスが乐しみ!めっちゃ盛り上がるね(^o^)/车の运转しながら802听いてたらナオちゃんの曲が…ナオちゃんがゲストやったんやと、そこで知ってラッキーと思いながら…私が大好きなWonderful!が听けて~雨なんだけど乐しい气分になれました(^^)明日の大阪感谢祭の2部、乐しみにしていますファン感のお写真もありがとうm(_ _)m今回、参加できなインティライミの私はアレコレ妄想が膨らむ(笑)さっき、FM802も听いたばいやっぱヒロトさんとの挂け合い、面白かね\(^o^)/无人岛でのキャンプ…海パン姿のナオトのギター弹き语りとか、、、(笑)色々妄想が暴走しよったばいwww今夜、福冈ではきゃなり深い时间に“魁!ミュージック”があるけん、こちらも乐しみやん(≧▽≦)明日は大阪、明后日は名古屋でのファン感やね福冈もちょいと、风が强くなってきたばい。。台风16号の动きが心配やけど、参加されるみなさん无事に会场入りできて、无事に开催されますように…では、また来るけんね(^_-)-☆ファンクラブ感谢祭、すごく乐しかったです!内容は内绪の方が良いと思うので具体的に言えないけど、色んなことを共有しようとしてくれているんだなぁって大切にしてくれてるんだなぁって嬉しくなったよ☆どんどん梦を叶えて行って欲しいけど、远くなるのは寂しいし、温もりのある人だって感じられる存在で居续けて欲しいし…と思っていたら、ちゃんとナオティには伝わっているんだなぁって嬉しくなりました。また、乐しいこと、一绪にしたいです!远いし、雨は降るしという天候の中、广岛に来てくれてありがとう!お天气がよくなさそうで…(’д‘|||)インティランドは晴れてるやろうけどねいくぜ! 大阪!!ナオト、こんにちは(o^ω^o)昨夜の魁!ミュージックちぇけしたよ~今回の动画はゴルフの练习中の1コマ…あんなハイテクなマシンがあるとは…私は初めて观たからちょっとビックリしちゃったよ!☆今よりも、さらに上达できるように顽张ってね(*’∨‘*)それから、先日のMステ…同じく昨夜、やっとゆっくり观られたよ迟くなってしまってごめんね(>_<)泪では、さっそく感想を…☆登场から、ナオトのめ~っちゃさわやかな笑颜に完全にココロを夺われて…もぅニヤケっぱなし!(〇’ω‘〇)柔らかいベージュ系×ネクタイコーデな秋の装いも、ナオトの优しい氛围气をより引き立ててくれててステキだったよ☆フローズ…ほんと~に最っ高だった≧(’▽‘)≦イントロのピアノを听いた瞬间から、一气に曲の世界观へ引き迂まれて…ナオトの歌声はもちろん、今回はいつも以上にピアノの音色にも耳を倾けてしっとりと听かせてもらったよ汗びーしゃびーしゃになりつつ、想いを迂めて一生悬命に歌唱&演奏してくれてありがとう(o^^o)それから、ノラジョーンズさんやセカンドのみなさんとの思い出の一枚もブログに载せてくれてありがとね…中でも、ネスミスさんとのツーショットは特にいい颜してる生放送中も"なかよしエピソード"をお话してくれたけど、二人のとっても嬉しそうな样子が伝わってきたもん(*≧≦*)共演できてホントによかったね☆ではでは、また来るね~(∩*’ω‘*∩)のアルバム~ほんとうにどの曲も好きです!全曲视听だけではダメですね~笑。アルバムを听くとまたどんどん广がる。*元气が出る曲、セクシーな曲、胸キュンソングまで音乐を存分に乐しめますね~自然と体が动いちゃいます。ライブでも盛り上がりそ~う!!每日听いてます(︿ー︿)スムージー饮みながら←特にここお气に入り笑。わなげのうた面白すぎです( ’艸‘)ライブではどうなるのかな?sayonara 曲调も歌词も好きで

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しかったな二曲目の歌は、... | トップ | 言うわりには きゃなりな仕上... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。