goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 撮り直しで大变ご迷惑おかけして申し译ありませんでした

2016-10-18 12:31:50 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

りずっとアルバム听いてた(’ `)早く生で听きたいなあ~明日は学校终わりにパッセ行くかな?どうかな?www2ショの颜は可爱ければなんでもいいです( ˊˋ )明日も顽张ってね( .д. )ぐっない!!今日もお疲れ样でした( *o* )昨日のニコ生の放送めっちゃ乐しかったです1人でめっちゃ声出しながらわらってました(笑)イベントもお疲れ样です!明日バイトと学校顽张れば1ヶ月ずーっと乐しみにしてた名古屋だって思うと紧张してきました(;_;)ツーショの时の颜はたむたむの笑颜も大好きなんですけど变颜が大好きですっ( ˉ﹀ˉ )いつか一绪に变颜してツーショ撮りたいです(笑)明日もイベント顽张ってくださいっ!幸せな1日になりますようにタムくんブログ更新ありがとう明日乐しみにしてる~3.4.5日连续タムくん乐しみだなぁ◎变颜嬉しいかも(*˙˙*)!いつか变颜2人でしてみたい(*˙˙*)!たむさーん!!!!!テンションあがったーーー!ありがとー(^^)(^^)(^^)(^^)ほんま、好き(笑)(笑)はよ、18日なってほしー(;_;)待ってるからなぁ(^^今日も1日お疲れ样でした!Cheer up!!のリリイベ日曜日行きます 今からもう乐しみでしかたないです 2枚目の写真めっちゃかわいい!ツーショットの时ペコちゃんの颜してほしい!!不二家のペコちゃん!舌だしてるやつ たむらさんこんばんは!!!笑笑わたしはぜったい见下しフェイスだな!!!もうちょーかっこいい!!!明日欲しい见下しフェイス\()/←その次がめーーーちゃ笑颜で、その次がかっこつけた颜!!!!!とにかくゆきひさのとなりが大好きなのわたし!だからサイン会よりツーショット会の方がすき!どきどきするから今だに行くときは紧张してるの实は(*ω)笑笑明日仕事终わったら飞んでくね!!おやすみなさい侑くんこんばんは今日も1日お仕事お疲れさまアルバム発卖おめでとう。すごく乐しみに待ってたよ明日のリリイベ行くね。久しぶりに会えるツーショットはやっぱり笑颜が一番いいかな?后嬉しいのたまにウインクとかしてくれたら嬉しいかな?明日のリリイベすごく乐しみ。パッセで会えるの乐しみに待ってるね明日も暑いと思うけど顽张ろうねたむくん!今日もお疲れ样でした!ブログ更新ありがとう明日やっとたむくんに会えるもう乐しみでしかない!ツーショ撮るの2ヶ月振りです…チラシ配り以来のたむくんだから觉えててくれたらいいなー!どんな颜のたむくんでも好きだよ!だからどの颜してくれてもうれしい!明日乐しみにしてるねーそしてスイッチは录画しまーす!明日もがんばってね!タムさんこんばんは更新ありがとうございます!昨日のNACK5听きました!あとニコ生も见ました!めっちゃ面白かったです(≧≦)今日も一日お疲れ样でした\(^o^)/たむさんこんばんは!!今日もお仕事お疲れ样です。气になっていることがあるので、コメントさせていただきます!!!最近ラジオや昨日のニコ生を见ていてもそうなんですが、たむさん气管支炎もちとかですか??もし违うなら、早めにお医者さんに见てもらってください。身内の话になりますが、私の父が何周间も咳がとまらず嫌がる本人を母と无理やり病院につれて行くと、肺炎だった事がわかりました。风邪だと思っていたと本人はケロッとしていますが、そばにいる家族は心配でたまりません。それは、たむさんもそうです。こんなこと言ってテンション下げたりしたら本当に申し译ないし、勘违いだったらごめんなさ。それに、お仕事が忙しくて病院に行く时间を作るのも难しいと思いますが、健康第1ですから、检查だけでも行ってみてください!!たむさんの笑颜が大好きなので全力の笑颜がいいと思いますよ( ’﹀` )それでは、长文失礼しました。たむちん、明日…近铁 行くよ。笑颜で、よろしく。
まさるんこんにちは(*’ー‘*)スイッチ观たよ( v^-゜)赈やかだったね(笑)近铁パッセ行きま~す(^ー^)乐しみo(^o^)o今日も1日顽张ってねp(^-^)q胜くん こんにちは(● ●)生放送お疲れ样でした。一瞬だったけどちゃんとみれた(ˉˉ)w今日はパッセで素敌な1日を过ごす予定でいま~す(●’ω`●) 笑ハイターーッチヾ(’‘)午后からのお仕事も顽张って(. .)胜くん生出演お疲れさままだお仕事ふぁいとー!!リリイベ乐しみにしてるよ(*∩ω∩)ハイターッチ(ˊˋ*)またあとでね~胜くんこんにちは昨日も今日もお疲れ样 昨日のさしめし乐しかった写真もありがとう☆ 今日も朝から忙しいね 顽张ってー ハイタッチ胜くん!おはようございます昨日一昨日と东京でのリリイベお疲れ样でした(’ ` )2日间ともとーっても乐しかったです!名古屋から来てくれた友达とわいわいしたり昨日は久しぶりに仲良しな友达と胜くんの特典会连番できてほんとにほんとに嬉しかった~あのあともずーーーーっと终电近くまで外でしゃべくってました(笑)撮り直しで大变ご迷惑おかけして申し译ありませんでした(;_;)本当にごめんなさい。°°(>_<)°°。私がもっと使いこなせれるように说明もわかりやすくできるように顽张ります。°°(>_<)°°。リリイベに生放送に忙しいと思いますが、暑くなってきたので体调气をつけて顽张ってくださいo(*ω)○ !私も气持ちを切り替えてまた就活顽张ります(>_<)リリイベがとってもいい息拔きになりました!今日も1日、胜くんにとって素敌な1日になりますようにみずまさおつかれさまです。スイッチは录画しました(^o^)/まだまだいろんな番组出るんだねー乐しんでね\(^o^)/今日のパッセ驱けつけます!笑乐しみにしてます\(^o^)/ハイタッチー(^o^)/でわでわ(^^)/忙しいのに2日间も东京来てくれてありがとうございました(︿_︿)大好きなまさるくんに2日间も会えて幸せでした!LINEライブ见てる途中で授业始まっちゃって悲しかった、、笑お母さんがまさるくんのリフティングかっこよすぎたって绝赞^ - ^昨日せっかくリストバンド褒めてくれたのに、手汗でテンパってて无反应になってしまった(>_<)ごめんなさい!笑あれはダンス习ってた时の衣装なんだ~~14日のライブで会えるの乐しみにしてます ~今日はホームタウン!全力で乐しんで!忙しい日々が续いてるけど体に气をつけてくださいね;_;胜くん こんにちわ~ そして…… おかえりスイッチ见たよ~朝から カッコイイ胜くん ありがとうハイタッチ 嬉し ありがとう( ’ ▽ ` )ボイメンクエスト金さん银さん会社员风も良かったです英单语のナビゲート 大分轻くなったね笑笑めざましテレビ见たし 初回限定版のDVDも良かったわボイメンマガジン读んだけど 和服姿 赤面\(////)\大德さん见なかんヽ( ̄д ̄;)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 连日のお仕事お疲れ様!!昨日... | トップ | flower 泽山の轮が广がってい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。