goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower名古屋の日が待ち远しい。花音おつかれ~!

2016-10-19 09:05:35 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

な!この前の幕张での写メ会は乐しませてもらいましたよ\(^o^)/あの写メは宝物です( ̄^ ̄)ゞのんちゃんの隐れ神对应も良かった笑(自分は隐れじゃなくて、全然神对应だと思ってる)は~福冈まで会いに行きたいけど、さすがにきついんだよなぁ。。。だけど日曜日は会えるから乐しみそれを粮に写メ会から今日まで顽张ってきたんや( ̄▽ ̄)あんまり枚数はないけど、选举の事とか话したいな(^O^)今日も1日お疲れさま!明日も顽张ろうそれじゃばいばい(^^)こんばんは、今日も1日お互いにお疲れ样( ̄ ̄)明日も1日お互いに顽张ろうぜ(^w^)by京浜东北线ずっと前に大人气だったものの新しいバージョンかな?名作だったと思うけど违うものかな?(汗)明日は福冈か。お疲れ样。明后日は千叶だったよね。明后日は会えるかな。花音お疲れ样おいらは仕事休憩中ですいよいよ明日写メ会やぁ…福冈に来てくれてありがとうたくさん九州の初めてさんにアピールしてねおいらは花音ループします…少し浮气はするけど4期TとAGOTと持って行くね后ホワイトタイガーT持って行きますのんちゃん~こんばんはっ、今日も1日お疲れ样でした、映画はいいねぇ、写真可爱いのです、では明日も顽张って、じゃまたねぇ~ん。今日もお疲れ样!!“リトルプリンス 星の王子さまと私”知ってた。俺も见たいと思ってるけど、なかなか空いてる日がなくて…俺も见に行かなきゃな笑明日の福冈の写メ会は行けない(T_T)でも、明后日の握手会は行くからよろしくね!!明日のミニライブ何やるのかな?1人49とかかな?笑明日は第2の故乡を满吃してね\(^o^)/明日、明后日のためにゆっくり休んでね!おやすみ~星の王子样はほんとに素敌だよね。。:*+.素敌な时间过ごせたみたいでほんとによかった*福冈での写メ会明日か!!名古屋の写メ会を待ち远しく待ちます( ; ; )笑ていうか、、755で书いてたのめっちゃ气になるんだけど!!笑のんめいでなんかやるの!それとものんジッパーなの!!笑福冈行きたいよ~(>_<)(>_<)とりあえず私は休日カフェいったりしてくる(^^)もちろん选举の投票のこともね!实は确认テストで100点とって、お母さんの携带でもモバイルとモバメの投票していいことになったの!!がんばってよかったよ~~\( )/のんちゃんおやすみ(o^^o)まりか*见てほしいの顽张ってください。星の王子さま买ったがまだ读んでません。读む顺番に入れます。最近花音ちゃんの目が大きくなった气がするがメイク变えた?气のせいか?まさかプチせい...。やめとこう...。(^_^;)のんちゃんのために、6月12日の握手会を远征します! 待っててね!のんちゃん星の王子さま见たんだねー。仆も星の王子さま好きで何册か持ってる。1番绘本が读みやすい!星の王子さまは何回も读まないと难しい本だよね。いろんな本や映画を见ると感性が豊かになるから良いね。そういう意味ではのんちゃんはすごく泽山の映画や本を读んでるからいろんな表现が上手いのかなって思う。明日の福冈めっちゃ行きたい…( ; ; )行けないのが辛い…。12日は握手会行きますね!明日は乐しんできてね。朝一で行くのかな。气をつけてね!のんちゃん、こんばんは!星の王子样はね、原作见た事あるけど、非常に读みやすいよ!だから、是非读んでみる事をお劝めするよ!明日の写メ会本当、行きたいけど、行けないのが悔しい。また、关西でも开催してほしいなあ。のんちゃんがみた映画や读んだ本听いた音乐って见たり听いたりしたくなる。また何かいいものがあったら教えてね!最近ねフェアリーズにはまったよ。Twitterでまひろちゃんと话してるの见かけてなんだかうれしくなった明日の写真会乐しんでね。名古屋の日が待ち远しい。花音おつかれ~!!最近めっちゃ映画见てるやん!!羡ましいな~( ̄▽ ̄)俺も暇ができたら映画借りてきて1日中观ようかな~明日は福冈でサイン会やな~!!明日花音に会いに行くよーめっちゃ乐しみミニライブは间に合うかなぁ...(>_<)もし间に合わんかったらごめんね(T_T)まぁ明日は乐しもう(* ̄▽ ̄)ノ今日もゆっくり休んでね~また明日!!いおりのんちゃんアモーレこんばんは( ̄▽ ̄)(笑)星の王子样なつかしや~ちっちゃい顷家族で星の王子样のイベントみたいの行った觉えがある!!映画うちも见よう(︿O︿)今日めちゃんこ暑かったね(_)しっかり水分补给とか体温调节しっかりね!のんちゃん、あした福冈ですか。あ、碧唯に会えるかな?(^_^)のんちゃん、こんばんはっ!いいね!映画见たくなった!最近见てないから余计に(笑)明日行きたいけど仕事ー。泪乐しんできてね!明日のAmebloや、メールを乐しみにしてるね!おやすみ!福冈の全国写メ会乐しんでくださいね。
はるたむ昨日待ってたけど、タイミング恶くて见れませんでしたらー(;_;)今日してくれたら、助かりますヽ(;▽;)ノぜひお愿いしまーす笑はっぴーありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをはるかに。りかちゃんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。素敌な笑颜をありがとうね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをりかに。はるたむ、おはようレッスン中でもかわいいですね新公演乐しみにしてます。期间限定!?何味だ?レッスン&showroom配信お疲れ样でしたメンバーに依っては长时间配信してるメンバーも居てて泽山の人に见られてるメンバーも居るよな!研究生とか入って间もないメンバーが割りと自由に出来る时间が有るので忙しいメンバーは配信するのも中々大变かもな!短时间でもちょこちょこと配信したら皆喜ぶので顽张ろうねお休みなさい!こんばんは! レッスンお疲れ样^^show roomは归りの电车から观てたよー。ノリ最高だった(笑)明日もしてくれるのかな、乐しみにしてるねではまた!今日も1日お疲れ样~☆疲れとか考え事とか、头が动かない时もあるよねぇ。顽张りすぎないように、とにかくはるたむのペースが1番(*’-`)ゆっくり体休めて、明日も1日はるたむが乐しく过ごせますように(о’`о)はるたむこんばんは!しょーるーむ乐しかったよ!はるぴよ推してくわ笑次の更新も乐しみにしてるね!レッスンとか学校で忙しいだろうから、无理しない程度にね(*^^*)こんばんはるたむωレッスンお疲れ样!バイトでshowroom见れんかった(T_T)はるたむの待ち焦がれてたのに(T_T)しかも明日もバイトだ(T_T)これはホンマに辛いわ…まあ仕方ないんやけどね^^;いつか见れる日が来ますように(>人<;)ほな今日も1日お疲れ样!明日も顽张ろね( ’ ▽ ` )おやたむωレッスンお疲れ样!初日もすぐでレッスン大变だろうにshowroomありがとう( ’▽‘)乐しかったよーd(^_^o)まだ惯れないこと多いだろうけどはるたむのことアピールするチャンスだからうまく使えるといいね(

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神奈川县在住のプロボウラー... | トップ | flower あれはなかなか言える... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。