goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スタ细面ですね…(笑)体调崩さないように气をつけて

2016-12-24 17:20:47 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

いに行くよ!!来年の大阪城ホールまでに体力つけなきゃな!!\(^-^)/◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆リラックマのシールを集めてますか?(笑)今日も、お疲れ样。翔さんが思いを迂めた歌乐しみにしてます!おぉ!翔さんも料理男子になったのかい!?もっとモテるね(о’`о)昨日アメトーーク见て、翔さんの出演した情热大陆见返しました!笑同期集まりってなかなかできないから、见てみたかった气持ちあります!!乐しみにしてます!!私は食器を洗うのが面倒な时するよ。笑もちろん一人の时に限る(^-^)パスタとか洒落乙お仕事顽张ってねブログ更新ありがとうございます。素敌な作品ができますように…乐しみにしています!!!!パスタ细面ですね…(笑)体调崩さないように气をつけて下さいね!!!!キリちゃん寒くなってきたから汤舟にしっかり浸かって体を温めてね鬼龙院さん、きのことか买うんですね!wwwお~~生きてたねぇ良かった杂音の中アタイのダンプの助手席なんてどお?パスタフライパンのままね余计な食器洗いも省けるね美味しそうお腹すいたわ~い怀かしすぎて泣けてくる(’‘*)なかなか效率が良さそうな作曲方ですね!自炊のイメージはあまり无かったんですけど、フライパンで合理的!っていうのは鬼龙院さんっぽいなぁと思いました\( ˙˙ )/さいたま乐しみにしてます!!オシャレー(^-^)w翔くんと同じパスタ作って、フライパン直食いするね(*^^*)翔くーん大好きーもうすぐLIVEで会えるの乐しみ(*^^*)あぁそしていつか鬼龙院さんの料理本が出るんですね。乐しみにしてますね!翔さんお疲れ样です(∩^-^∩)鬼龙院のクセに昔のブログのレンチンパスタ以外の何か具がいっぱい入ってるやつ作るなんて(°△°#)!!て思ったけどフライパン直なら良いです笑インフル、私も接种しましたー。病院で动いてるからしなきゃいけないの。してもかかったりするけど… (-^) まだ何かしたとこ微妙に痛いです (-^) 作曲法、お风吕…てかシャワーか、はリフレッシュにもなって良いですね、一回头の中がスッキリするのかも?また新しい曲达が発表される日を待ってますねー(∩^-^∩)また何か料理作ったら写メ见せてね(∩^-^∩)キリちゃんって野菜が苦手ってイメージがある!そしてお料理も绝对しないのかと思ってた!!キノコ!!!食べられるのね(笑)きりちゃんに玉ねぎ千切りすること不思议と思う. . .新曲出せ!!と言いたいけど,きりちゃん自分纳得までの时に待った,世の中に强要できないのものは泽山いるです(^ω^)でもフライパンから直食い(-""-;)まあ独身男子だからね.久々のブログ更新ありがとう!!作曲法、すごいなぁ、、。自然とメロディーが浮かんでくるってどんな感じっちゃろ作曲とかぜんぜんわからんなぁ。笑すごいなぁ、尊敬します\(////)\あのね、今日ね、新グッズ届いたよ!!!カレンダーとね、タオル!マグカップとパンフレットとゴーマダンゴーは1月に福冈の会场で买う予定~だけなん情报かな笑うん、いろいろ乐しみなんだよー翔さんも次のライブ乐しんで!顽张ってください!1月に会えるのを乐しみにしながら生きていきます(*’ー‘*)翔さーん!ブログ更新ありがとー生きてた生きてた、よかったよかった 笑昔パスタはレンチン盐パスタだったのにきのことか玉ねぎとかベーコンまで入れて何气に料理上手になってる~('-')!面はこんにゃくっぽいけど违うのかな?ランニングで走り迂んだりサンドイッチは野菜たっぷりだったり翔さん最近身体に气遣ってますね。最近スタイルいいですもん( ^-^)σ)`)じっくり曲を作る时间もあってよかったいつかお披露目される日を乐しみにしてますね('‵)长丁场の撮影もお疲れさまです。私も大阪出张からそろそろ归りまーす( ^-^)着くのは夜中だわ。。。koneko*私も今夜はゼンパスタです(^-^)あたしには、おしゃれに见えなかったけど…(笑)美味しそう╰(*’︶`*)╯最近は、おしゃれなそのまま食卓にっていう锅とかいろいろ出てるから、それで调理してテーブルへって出来ますよぉ~(^^)それなら、おしゃれで保温性も拔群です( )キリちゃんこんばんは()キリちゃんのお料理あんまり知らなかったかもオシャレなパスタと思ったです。╰(*’︶`*)╯そのまんま食べても、カッコイイキリちゃんは、何をしていてもカッコイイわぁ~()キリちゃんの曲は、いつも听いてます。声が美しいです。()实物もさながら美しい!生きて顽张ってるの知ってるかもo(*^▽^*)o~曲も乐しみだからねっ()ありがとうございます╰(*’︶`*)╯感谢!またね~キリちゃん、大好きです。明日の东京の天气は昙りのち雨です。最高气温は15℃で最低气温は8℃です。明日も寒い((+_+))です。キリちゃん、明日はお昼前后に雨が降るそうです。もし出かける时は伞礰を忘れないようにしてくださいね☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆最初、见たときこんにゃく面かなと思ったけど、よく见てると生面みたいになるインスタントラーメンの面にもみえるなぁ。气になってしまった。キリちゃん。ブログ更新ありがとう&撮影お疲れ样次、更新されるまで待っていよーって思っていたんだけどね。气になっちゃって朝1回コメ送っちゃったょ。(つ-^)キリちゃん。元气そーでよかった (^-^)それに。キリちゃん!パスタ作るなんて ☆素敌☆ 美味しそー!(≧≦)フライパンからの直食いわかるなぁ。。。笑1人だとやっちゃうんだよね。洗い物も1つ减るしっ!后、アメトークも见ないとねっ!(^-^)今日。2回め!だけどいいよね?キリちゃんだぁいすきだよ\(^-^)/翔さん、元气に生きてて良かった(^-^)事务的作业も大事ですよね。翔さんは泽山の作曲をされてますが、私は今まで一度もメロディーが浮かんだ事がなく、作曲したことがありません…やはり凡人なんでしょうか(^_^;)绘だったら头の中にイメージされて作品として描けるのに…トレーニングしたり作曲方法を学习すれば出来るようになるでしょうか…新曲、乐しみにしていますバスタ、しめじやベーコンが具泽山のカルボナーラ?美味しそうですね(*^_^*)オシャレだしと思ったら直食いですか('◇')锅敷きとかランチョンマットで、オシャレなカフェ风になりますよ?私は、ナポリタンをよく作りますよ~24日のアメトーーク!见ますね乐しみです☆(^-^)★GLAYさんのLIVEで昨日大分观光してて神社巡りして御朱印顶いた时に神主さんにLIVEで来たことを言うと“おっかけか!笑”って言われて“こないだも谁か来てたなぁ…うーん…”瞬时に私‘ゴールデンボンバーですね!!笑’即时に返答wwゴールデンボンバーのLIVEも早くまた行きたくなりました☆★来年の大阪公演が待ち远しいです良かった、良かった(^ ^)ブログ更新ありがとう\('Д&#

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 个人的な事です○rzアメトーー... | トップ | メトークも乐しみにしてます☆... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事