goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

flower 泽山の轮が广がっていく事がほんとにほんとに嬉しい

2016-10-18 15:22:39 | 日記

Flower モノクロ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/hOH4rI4O6-Q" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Flower モノクロ 歌詞

)おはようございます~お归りなさいー(^-^)vやっぱ俊くんが名古屋归ってきてくれて嬉しいなーリリイベ行きたかった(>_<)今日行くけど俊くんいなーい(泣)俊くんに会ったら言いたいことあるのに。。实际はうまく言えるかわからないけど………今日は何のお仕事ですかねファイトです!しゅんくんおはよう(ω)きのうはじめましてだったけど会えて嬉しかった!!!!もうほんと好き。°°(>_<)°°。がんばれもらったからわたし勉强めちゃくちゃがんばります!これからも应援してます!リリイベ乐しみにして仕事がんばります!しゅんくんおはよ~初めてコメントしますしゅんくんのブログ见るために昨日アプリインストールしちゃった笑いつかイベントに行ってしゅんくんに会ってみたいな~ツタトラ见てますおもしろいし、たまにかわいい~私より全然年上だけど愈されてます每日のようにブログあげてくれて感谢ですありがとう 名古屋に、おかえり俊くん、おはよー(^-^)リリイベ远征、おつかれさま!昨日、タワレコ新宿にてアルバム买えたよ写真、俊くん出たよーボイメンの轮、もっと广がりますように(≧≦)俊くんも今日も1日ふぁいてぃーん!いってらっしゃい(^o^)おはよー。お归りなさーい。远征お疲れさまでした。远征先でもすっごい盛り上げっていたね!嬉しかった!!お留守番していた私もTVにラジオにニコ生などなどボイメン一色の一周间だったよ。待ちに待った周末、やっと俊くんに会えます(*)ボイメン商事は、クエストだったんだね。わぁぁぁ、就职したい!!俊くんにコーヒー入れたい!颚で使われたい!最后の“ちなみに、おれたち晴れ男です”の俊くんの“ちなみにぃ”で落ちました。その视线は反则だよ。おはようございます!朝ブログありがとうございます!Cheer up!リリースイベント各地远征お疲れ样でした!今日から名古屋ですね!ウィークリーまでもう少しです!一绪に顽张りましょう!(^-^)/しゅんくんのオールバックやっぱかっこいいですね朝から见れて良かった(笑)今日もファイト!p(^_^)q俊くんおはよー!名古屋归ったんだねおかえり!また东京来てね~!ボイメンの轮が广がってて嬉しいよね!私も大崎で俊くん推しのお友达できたんだよ今昔先生の告知乐しみすぎる(o_o)(o_o)ファンです笑俊くんおはようございますー!今日も朝からありがとうございますボイメンの环!!私は友达から教えてもらい、私も友达にオススメして…结构广がってるよ~!笑昨日のめざましを见てボイメンってかっこいいね!って言ってくれた子もいました(.'-'.)全国制霸に、近づいてる、、!今日も一日お仕事顽张ってください暑さに负けないように气合いいれて行ってきます(*)しゅん君、おはようーおかえりなさい!リリイベお疲れさまです明日も明后日も行くよ…でも会えるかな?きっと人多いよね朝起きれるかなー、心配だ今昔先生のキスのカタチ(违)见たよ!もーー、そう来るとは思わなかったww本当は例文の伊达政宗につっこまなきゃいけないのにねww夜中に3回リピしたところで家族に怒られて寝ました(笑)仕事顽张ってくるねー忙しいけどブログのしゅん君の写真见たら顽张れるよかっこよくて紧张して话せなくなるから写真で惯れないとだよw明日はちゃんとお话ししたいなー今日もお仕事顽张ってね!お天气めっちゃいいから日烧け注意だよあと、福冈から昨日までの远征疲れちゃんととってね…ってなんかオカンみたいだ(笑)しゅん君归ってきたからテンション高いわw今日も充实した1日になりますように!またコメントするねーおかえりなさい。いってきまぁす(●^o^●)しゅんさんおはようございます!昨日もお疲れ样でしたー!!2日间しゅんさんといーーっぱいお写真撮れて本当に幸せでした每回失神ポーズで失神しようと思って忘れる(というか真似しちゃう)のごめんなさい笑くだらない话も闻いてくれてありがとうございます(*’▽‘*)アルバムも每日闻いてるよ~!良いヘッドホンで“あ、ここしゅんさんだ!”とか思いながら笑すごく忙しいスケジュールなのに本当にいつも乐しい时间をありがとうございます(><)私も用事があって、夜行バスで今朝名古屋に来たので、明日明后日もリリイベ行きますね!每日のようにしゅんさんに会えるの嬉しい(;▽;)だから今日も1日顽张りますね!ふぁいてぃんです【ポツリ】ちゃんと每回下まで见とるよ今昔先生と2ショット撮りたい!笑俊くん、おはよう每日イベントお疲れ样っ☆そしてマイホームにお归りなさあーい爱知でのイベント乐しみにしています今日も1日顽张りまあーす俊くんも顽张ってねえ体调にゎ十分气を付けてね()ァハ☆しゅんくんおはよー(^ー^)ノ そしておかえり(о’`о) 昨日はいろいろあって疲れてた时に今昔先生\(^o^)/元气もらえました◎ でも日曜日のリリイベ行けなくなっちゃったからテンション上がらん…(;つД‘)俊くん、おはよう\(^o^)/名古屋の人ではないけど、おかえりーって言いたかった(≧≦)おうちでゆっくりできたかな?俊くん、ブログ色々考えてアップしてくれてるからコメントもしやすいし、读みやすいしありがとう☆★アルバム听いて今日も1日顽张る!俊くんもファイトー\(^o^)/おはよう(^o^)东京でのお仕事リリイベお疲れ样。各地でのリリイベお疲れ样。泽山の轮が广がっていく事がほんとにほんとに嬉しいよ(*^^*)ホームへおかえりなさい。ゆっくり眠れたかな?名古屋でのリリイベも泽山来てくれてといいね私も日曜日に行くからね(^^)/ブログ最后まで读んでるよ。ちゃんと变わってるし、お知らせしてくれるから忘れないよ。でも、昨日ボイクエ见逃して、今昔先生も途中からで。でもホームページで见たよ。ボイクエはお芝居风が金さん银さんで新鲜で面白かったよ。今昔先生一段と强烈になってくね。でも大好き(^^)ツタトラの感想书いてないね。また书くね。いつも优しいしゅんくんエールありがと。大好きやよo(^^)oしゅんくんもふぁいてぃ~んp(^^)q朝ごはん何食べた?气になるぅ~(^^)まっさかpowerおくるね☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミきのう新宿タワレコ、スーツでしたが见に行きました!见ることができて、优しそうな笑颜が素敌でした(^O^)俊介さんおはよー(≧≦)おかえりなさいあそばせーリリイベお疲れ样!!移动いっぱいしたね。家が一番落ち着くよね。家でリラックスしてまた今日の仕事明日からの名古屋でのリリイベ顽张ってねー!!ふむふむ。昨日は今昔先生だったのねー今周は眠くてリアタイできてないから、土曜日まとめてみるよ。今日は别仕事?明日明后日はまたリリイベだね。明日は、枇杷岛でお祭りやってるから、キリオのリリイベ终わったらちら见できるといいねー花火あがるはずなんだけど?日曜日は、大高イオンいくよ!日曜日は日曜日で热田祭りやってんだよねー。元热田っ子としては、热田祭りといえば、もうすぐ夏だなーと思うんだ。じゃあ、今日は大阪に出张いってきます。(*>v<)ゞ*゜+ 俊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 撮り直しで大变ご迷惑お... | トップ | 仕事でラジオからジャパレン... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。