goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特に同い年の先辈の卒业はいろいろ思うこともあると思う

2017-01-30 18:33:19 | 日記

木村カエラ HOLIDAYS

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/c_j9qIWzsk0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

木村カエラ HOLIDAYS 歌詞 

全员可能性あるか(’ω‘)ちょっとそこだけ乐しみやわ(笑ハロコンで披露かな?(゜▽゜)イベントは名古屋7月末やったかなぁ?(’ω‘) ←8月?どっち早いんかな?(゜▽゜) ←あんま觉えてない人……Tシャツ(’ω‘)そぉいうのがおしゃれなんか(’ω‘)ちょっと考えとくか(’ε‘ )まぁ、次回はお休みなんですが(笑余裕あったら书こうかな? ←100%无いと思うけど(笑いや、その前に圣ちゃんに书かない宣言しちゃったからなぁ~(゜▽゜)嬉しそうに、じゃ~、次から圣のだけね(*'ω`) ←…次から?(笑って言ってたしなぁ~( ’Д`)作ったら怒るやろぉ~なぁ~( ’Д`)こんばんはーちんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンサートお疲れ样でした(((o(*▽*)o)))全国まわって、美味しいものもたくさん食べれたかなー???そして、ズッキの卒业ね。。。もう见送るのは3回目だとは思うけど、きっと惯れないよね(’_`)特に同い年の先辈の卒业はいろいろ思うこともあると思う!!!でも、前向きな素敌な卒业だから、はーちんらしくお见送り出来たんじゃないかな?!?!あと、13期は决まらなかったわね!!!ドキッとしちゃったよ。°°(>_<)°°。まだまだ妹感たくさん出してってねヽ(*︿ω︿*)はーちんが先辈になるのはもう少し私も待ちたい!(笑)明日から11人体制の娘。も引き续き应援するのでよろしくね(((o(*▽*)o)))またねーーーーんヾ(@⌒ー⌒@)ノちーちゃんことちえしでした(^-^)/コンサートツアー无事终了お疲れさまでした。すぐに舞台と休むヒマもないですがとにかく今日はおつかのんでした。写真1枚目。今回も香音ちゃんに敬意を表してボケません。香音ちゃんの今后の幸せを祈ってます。写真2枚目。春水のとなりは野中氏って决まっとるとかいいながらわりと多めなはがおがコンビ。そんな会话を想像してみました。はーちん“おっそろー(嬉)”あかねちん“しゃあない。嫌々おそろにしたるわ别に嬉しくないし”はーちん“ツンデレ?中2病?嬉しいくせに~!”あかねちん“あ~ウザい、はーちんウザい!”うすかるの感想は本日诸般の事情によりありません。ほなさいなら!春水ちゃん☆こんばんはーちん! \(^v^)/そしてそして武道馆でのEMOTION IN MOTION★FINALおつかれさまでした☆☆☆今日はかのんちゃんの大切な卒业公演で12人で作ってきたEMOTION IN MOTIONの大切なしめくくりのFINAL公演を12人分の爱をいっぱい迂めてはーちんたちがモーニング娘。になった思い出の场所で战いの场所★日本武道馆を爱でいっぱいにしちゃいましたね!!\(^3^)\(^3^)(^3^)/(^3^)/かのんちゃんカラーの绿色のハートが本当に降ってきたし本当に素晴らしい12人の爱でいっぱいなFINALでした(*^ー^)ノ☆☆☆   长いツアーを全公演☆乐しくやり切ったかのんちゃんも完全燃烧の笑颜をみせてくれたしやっぱりモーニング娘。ってひとりひとりが温かくてステキなグループだなって思う。☆(^v^)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆こんばんはーちん! 武道馆、铃木さんの卒业公演、参加しました。 感动のラストやったね。 香音ちゃんに幸あれ! はーちんも、いつかこんな感动的な舞台の主役になるんやで~(^ ^) 12期の未来に、期待してます! ところで13期は该当者なしだったけど、はーちん的にはどうかな?笑 ほなまた!こんばんはーちん!武道馆、そして春ツアーおつかれさまでした!今日は残念ながら见にいけなかったんだけど、仕事でいるタイでなんとかして?见ることができました。远くにいても乐しさと感动は共有したよ!このツアーは8割くらい见に行けたんだけど、ダンスも歌もレベルアップしたはーちんが见れたと思ってます特に泡沫のダンスはちょっとおっ!?って思ったんですよ结构见てるからね、知ってるか笑ともかく乐しいツアーを见せてくれてありがとう。次に会えるのを乐しみにしていますこんばんは~ちん(^-^)今日は仕事で出迟れ30分くらいで武道馆に入りました(^_^;)中のトイレで着替えて(笑)、席に着く顷には乙女のタイミングの真っ最中という。(^_^;)二阶の照明の横(笑)だったので、えらく远かったけど。でも、行けてよかった。最后に香音ちゃんを见送ることは出来たわけだしね。(^-^)そして、はーちんも春ツアー完走お疲れ样でした。なんかこのツアーは、はーちんをよく见てた气がする。(笑)豊桥では前で见れたから、乐しんでパフォーマンスできてるのも确认できて、このツアー1番の思い出かな。舞台がもう始まりそうだし、あんまり休むヒマないとは思うけど、しっかりリフレッシュして次のお仕事もガッツリ乐しんで下さいネ。それでは、お疲れ样でした~( ’ ▽ ` )こんばんはーちん!お母さん!おかん!ってなぜ言い直した!笑武道馆公演お疲れ样でした!(=ω)ズッキさん卒业しちゃいましたね。最后、マイクを通さないご自身の声で、ファンにメッセージをくれたのは感动的でした!( i _ i )今のモーニング娘。の“乐しい”の部分を作ってくれたのがズッキさんじゃないかと思ってます!具体的に言うと加入当初に被ってた虹色のアフロっ!笑あれが今のモーニング娘。を方向づけた!部分はあると思います!割とマジで!笑これからの“乐しい”の部分は12期が中心になって作っていって欲しいですっ!えいえいおがたーっ!o(^▽^)o13期该当者なしを知って、なぜかすっごく安心しました!(T ^ T)p.s.ハロモバメールのおにぎりはーちん!ええ颜しとるな!笑あ、今日はラジオで言ってた‘Tokyoという片隅’の“はがおがのセクシーなポーズ”に注意して见ていました!“隙があったんだね”のとこですよね!( ゜ ゜)bほなな!(*’▽‘)スカパーで见てたけど武道馆はすごい。客观的に见てもそのエネルギーに惊く。それにしてもモーニング娘。は可爱い。全员がその个性を魅力的に表现している。尾形ちゃんも白く辉いてたよ。︿︿こんばんはーちん武道馆公演…春ツアーファイナル…おつかれちゃん!香音ちゃんらしい笑颜の连锁ないい卒业式だったねはーちんも宣言どおり笑颜で送り出せたみたいで…少なくともステージ上では(*^m^*)香音ちゃんへのメッセージどおり铃木さんの精神を引き继げるように顽张ってなぁ!とりあえずは12期をまとめるところからや( ̄▽ ̄)ほなな( ’ θ ` )こんばんはーちんはーちん お疲れぇぇ たかてぃでーす!武道馆公演 お疲れさまー!!观ていたよー!!なんつーか、とっても、感动したよ! 感动という言叶以上の言叶が、见つからないので!卒业セレモニーの、羽贺ちゃんの时から、目から汗が出てきた!(笑)はーちんが、铃木香音ちゃんの、笑颜担当を引き继ぐという事で、宣言してくれたこと!!とっても、嬉しいです!!まぁ、はーちんの笑颜は、もともと大好きなんで、今までも愈されてきたし、これからは、はーちんの笑颜が、ますます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 无性にきりちゃんが爱おしい... | トップ | 无驮な事は、ないはずだと思... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。