goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Back Number まぁ、こんなに早く実現するとは思ってなかったけど!

2016-10-14 19:03:56 | 日記

back number ハッピーエンド

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/1HXcPXagGbY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

back number ハッピーエンド 歌詞

back number横アリ二日目も無事、終わりました!!ニコニコ

昨日も今日もあんなに大きな会場のなかで、
最前付近のいい席で楽しむことができました!目

昨日は、そのなかでもど真中で、いよりさん前でしたが、
今日は和也さん側だったので、和也さんが
ちょいちょい目の前に来てくれました!ラブラブ!

楽しくて熱くてあっという間!メラメラ

昨日も今日も、いよりさんのMCが、すごく
心に響いた。


まだ、ファイナルが大阪城ホールあるので、
ネタバレしません!


おわったころに、セトリとともに、感想かけたらなと。

お疲れ様でした~!!♪ヽ(´▽`)/

back number初のアリーナライブ!!!

横アリ初日終了しました~(*^^*)


今日はセンターのかなーり前の列のど真中!!ひらめき電球
めちゃ見やすくてサイコー!!アップ

なんかね、もうね、横アリでback numberが、なんて、おもうと、
感極まってね!!しょぼん


だってさ、最初のツアー、渋谷O- EASTから参加してるからさぁ…

アリーナ、似合ってたよ!!グッド!
つか、ゆくゆくは、アリーナでやるようになる人たちだというのは、
なんとなく感じてた部分がやはり、ファンとしてもあって、
違和感なかった!ラブラブ

まぁ、こんなに早く実現するとは思ってなかったけど!


ライブのネタバレは、書きませんが、楽しかったし、
感激した!ドキドキ

とても、素敵ないいライブだった!音譜

なにより、メンバーはもちろん、お客さんたちも、
心から横アリでのライブを喜んでいるのがわかって、
みんなの思いが1つになってたというか…


素敵だった!ニコニコ


明日も参加しまーす♪(* ̄∇ ̄)ノ


では、おやすみなさい~(*^^*) 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽多野渉 この曲なんだよ!!... | トップ | 木村カエラ 私は思いっきりフ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。