goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

乐しい事を考えてくれる事を乐しみにしていますね~

2016-12-24 15:17:16 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

ごく良いお天气です。もう红白の発表があったのですね…。我が家の年末は、数年前まで子供たちには、ドラえもん年末スペシャルを见せて、大扫除などをしてましたね。(今はあってないけど)独身时代は、ニューミュージックが好きで、红白に出ない方ばかりで、实はあまり见てなかったです。ボンバーさんが出ないのは残念だけど、正直、あれこれ恼みが增えるのは、イヤだな~と思ってましたよ。今年は、大竹しのぶさんが出られるとの事。ご本人も嬉しいしドキドキでしょうけど、私达もどんな歌を歌って下さるか、とっても乐しみです。女优さんだから、感情を出すのが上手くていつの间にか引き迂まれて行きます。(音痴な私が言うのも、なんですが。笑)夜、乐しみにしています。仕事始まるギリギリまで発表待机してた结果は残念だったけどやっぱり四年连续出れたことは本当に凄いこと出れなくてもライブ行くし应援する气持ちは全く变わらないのです翔さん更新ありがとう(^-^)雪はいいねえ~。红白残念だけど、なんか良かったのかも。けんじさんが女々しくてバブル终了って言ってた。これを机に、女々しくてだけじゃないゴールデンボンバーが世间に广まるといいな。最高ォーッ!!!!!ガイシありがとうございますぅーッ!!!!!超乐しかったぁーッ!!!!!超幸せでしたぁーッ!!!!!ヤッパシ最高すぎィーッ!!!!!······友达を名驿まで见送って…日常に戻り…年1しか逢えないと…お见送り时超切ないのねッ…。クスン(ω)!!!!!キリちゃんにお手纸入れました!!!!!ウシシ…。......さあああああーッ!!!!!キリちゃんが幸せで乐しくワクワク过ごせますようにィーッ!!!!!ご自爱と自分のコトも泽山喜ばせてあげて下さいませッ…。今年の31日は乐しみがイッコ减っちゃったケド…初玉アリ2DAYSが待ってるから…。握手会DVDが届くから…。( ^-^)_旦""( ^-^)_旦""( ^-^)_旦""ホント最高すぎィーッ!!!!!いつもありがとォーッ!!!!!( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )ニコ生乐しみにしとります。今回は振付顽张った象ォーッ!!!!!( 'ω' )( 'ω' )( 'ω' )红白については、なんだかホッとしました。翔くんも复杂な思いがあると思いますが、正直ホッとしたのかな?さあ、年末の予定どうしましょ…?笑(*^^*)红白、ことしは出ないみたいで残念です( ; ; )でもでも!!ことしは鬼龙院さんもわたしも同じ见る立场なんだと思うとそれもそれでいいなっておもいます(*^^*)今年の年末年始はゆっくりしてくださいね!今夜のアメトークもニコ生も乐しみです!!初雪いーなぁ☆blog更新☆ありがとうございます(●’ω‘●)东京は、初雪☆テンションあがりますね。こちらは、ただの雨で雪降りそうなくらい异常に寒いです。风邪气をつけてね( ’‘)って书いておきながら自分が鼻声になってました。この本中に、ゴールデンボンバーさんの曲のこと书かれてるならちょっとみてみたくなった。买ってみようかな…LINE登录しといたらアリーナツアーが始まることを知ってびっくり。ホールとアリーナに分かれてるのも知らなかったです。ツアー日程と発卖サイト贴ってくれてあると探す手间がなくてとても良いですね。これから、买う方にはありがたい感じ(‘’)今夜はニコ生、アメトーーク!乐しみな1日になるよん。でゎ、お仕事戻りまーす。鬼龙院さんバィバーイ╰(*’︶`*)╯“女々しくて”で5年连续出场无しは残念すぎる(≧≦)ギネス记录を取って欲しかったわ(笑)年末に红白に出られ无かったらニコ生でカウントダウンするとか言うて无かったっけキリちゃん(苦笑)东京、初雪…福冈は少し寒いけど…今は晴れています!红白、何かホッとしている私がいます(^^;;全国ツアーに…FC握手会&ライブに…フェスなど…その间、それぞれのお仕事etcとても忙しい日々を过ごされてたので…心配でした(>_<)红白に出なくて良かった分…また、乐しい事を考えてくれる事を乐しみにしていますね~*\(^o^)/*タイムシスト予约していないと、プレミアム会员じゃなかったら、一番良い所ではみ出されて、后からのお乐しみってなる程の人气番组…月刊ゴールデンボンバー!今日も乐しみにしていますね(////)お散步したんだ。雪が降って嬉しかったんだねo(^-^)o读みたかった本贳ってよかったね。得したってそんなこと书くの翔さんらしいな(^-^ )お金ってねお金のあるところに集まるって闻いたことあるよ(^-^)/何だろうな。说明するのは难しいんだけどわかるような气がする。翔さんのことも载ってるんだね。いろんな葛藤があっていっぱい恼んでしたことだったよね('-'。)曲作りしている人もそうでない人も兴味ある人にとったら勉强になる本なのかな。LINEしてないから初めて见たよ。LINEって影响力大きいんだね。これでチケットだいぶ卖れたんだね。テレビでコメント出演したり顽张ってるよね。ボンバーさんの曲の良さを知らない人が多いのかな。残りのチケット全部卖れますように('-'。)红白のことね前のブログにコメントしたけどさっきね研二さんのブログ读んで研二さんの言うとおりだなって思ったよヽ(^-^ )ボンバーさんは永远だもんね。翔さんお疲れ样です(^-^)雪降りましたね!寒いので风邪などにはどうかお气をつけて( TT)ニコ生乐しみにしてます!翔さん、本当に素敌☆ずっとお供します(〃ω〃)翔ちゃん (^-^)☆★こんにちは。ブログ更新してくださってありがとうございます横浜も初雪です。昨日 かなり顽张ったので 今日は 私は 自主的にお家にいることにしました。私も 午前中 外に出て 雪を见て触れて 美しさと冷たさを感じました。(^-^)★あなたが 兴味があって读まれている本で ローラ のことも载っているのね!私も 读んでみます。あなたは作る侧で 私は听く侧ね。公式LINE今ね 初めて 寒いですねって 送ったら あなたが コンビニで 何か买ってきてくれるって!肉まん お愿いしたらジョイポリスに 一绪に行こうって诱われたわ。(^-^)笑ライブに たくさんの方に来ていただくためには きっと こまめなアピールが必要ですよね。これも 大事なお仕事です红白出场歌手の発表 见ました。ゴールデンボンバーの名前がなくて 残念です。卖上以外 ジャンルとか 话题性?とか どういう基准があるのかしら…翔ちゃ~んま~だ~ 物语は 始まったばか~り~\(^o^)/ニコ生もアメトーーク!も乐しみにしています~バッティングセンターって お外ですか?こんなに

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうなのか~どうしようかな... | トップ | 良かったね全15曲になるのか... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。