goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メトークも乐しみにしてます☆お颜は猫っぽいのに

2016-12-24 19:01:40 | 日記

SUPER FLY EXILE THE SECOND

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/jRfG3Sm7em0" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

SUPER FLY EXILE THE SECOND 歌詞

てるよ~(^-^)红白私は金爆出て欲しかった派。新记录更新して“连续出场”としては今年で见纳めでも良かったのにな。またいつか出られる事を愿います。今日のニコ生もハチャメチャ乐しみにしていますスペースが全角の认识されなくて?ずれちゃった(^-^;雪が程良く积もると、嬉しいですよね。私も写真撮りました(^^)発卖开始时とか、觉えてたつもりでも忘れてた时などあるのでLINEでお知らせ贳えるのとか嬉しいかもです。红白の时期にツアー终わってるならまだしも今年は2月までツアー续くし红白のパフォーマンス考える时间とならくてよくなってちょっとホッとしています(ごめんね)だってキリちゃん顽张りすぎてて心配だもの。。昨日のガイシの时もいつもより喉が辛そうに感じたよ(わたしの气のせいだったらごめんね)少し时间に余裕ができたなら喉を休めてあげてね。あ、あと来年も握手会を!とは言わないからまたファンクラブのイベントやってくれてたら嬉しいな~ライビュでもいいからキャンさんBDとかもあったら嬉しい︿︿いろいろ欲张ってごめんね︿︿;今日のニコ生は外からなんでしょ?风が冷たいから喉、气を付けてね~ニコ生もアメトークも乐しみにしてます☆お颜は猫っぽいのに、雪の日は犬っぽいっすね(’ー‘)☆今夜、乐しみにしてますよ~ヽ(≧▽≦)年末も翔さん企画の思いっきりやりたい事が…今年からはできますよ~!ニコ生ニコ生东京は雪なんですね。自宅の场所分かっても神户にいる私には探しに行けないわ笑笑今年は大嫌いな冬を好きになりそうです。大好きな贵方が好きな季节だから。今夜の乐しみです。大好きな人の颜が见れます鬼龙院さん。樽美酒さんのブログ读んだよ。悲しみにくれてたけど救われました。鬼龙院さん、素敌な仲间だね。ゴールデンボンバーはちゃんと4人が揃ってゴールデンボンバーなんだね。そんな贵方を好きなこと今の私の夸りです。日々生きづらい世の中ですが鬼龙院さんを好きな气持ちが私を生かしてくれてます。ありがとう。感谢!私も、最高に乐しいボンバーさんのライブを1人でも多くの友人や知人に体感してもらいたいなぁって思います(-^)でも翔さんがチケットを无理矢理买わせるようなことを望んでいないのと同じように、私も无理矢理劝めるようなことはしたくないなぁって思います(谁だよって感じですみません)色んな人にさりげなく、それでいて确实にボンバーさんの魅力を伝えられるよう私も努めますね\(^-^)/红白については授业中もずーっと考えていたのですが、色んな气持ちが膨らんでどうしようもない感じですスッキリしない感じ\('-')/今夜のニコ生で、翔さんの言叶たくさん闻かせてください…!アメトーーク!も乐しみにしています(^-^)“キリちゃんが大好きだーガオー(‘□’)。キリちゃんがすごく爱しいんだーガオー(‘□’)。”キリちゃん、大好きです。そろそろ夕饭です。キリちゃんも夕饭食べて今日も1日お疲れ样でした<(__)>キリちゃん、お疲れ样です<(__)>今日も1日fightです☆☆キリちゃん、ご饭ちゃんと食べてくださいね☆☆キリちゃん、ゆっくりしてくださいね☆☆キリちゃん、ご饭ちゃんと食べて今日はバッティング、fightです☆☆キリちゃんのカッコいい所みたいな☆☆キリちゃん、fightです☆☆かわいいキリちゃん、大好き☆☆公式LINE 私もびっくりしました。でも これからも こうして メッセージがくると いいなぁヒットの崩坏 こんな本が あるんですね。これから どんな时代になるのかなぁ …今夜は ニコ生 乐しみにしています(^-^) 归り气を付けて下さいよ~今知りました气持ち确认しにblog见に来ましたが又书いて下さいね樽美酒さんので纳得しました今年は选出の仕方に合わなかっただけだと思います大晦日どういう过ごし方になるのかは分かりませんが有り难う&违う紧张感が有ると闻くし今年はゆっくりしてね来年はファンと年越し出来るかもしれないしね他の歌番组には出ない?私は结构乐しみでしたあ、140文字以内でTwitterで呟いておきましたよ(_)ボンバーさんの、LINEの公式见てきたら、雪が降ってますねー。翔さん、ブログから前ふりしてこういう憎い演出してくれるからなぁ。これ以上、惚れさせないで!こんにちは!驿に向かいながら雪をみてたら真っ先に翔さんが浮かびました(^-^)今年の雪も乐しんでるかな~ってどうやら少しお散步して雪满吃できましたかね?そんな私は寒いからと履いたムートンがびしゃびしゃでこまってますw雪になれてないとこんな所に盲点が……あじゃ( ̄▽ ̄;)出版社さんが送ってくれた本面白ですね!本屋とかあまり行かないので知らなかったです……少し读んでみたいかも、でも本读むの苦手なバカ人间だからな……LINEのメッセージあの时は突然でびっくりしましたwwwでも实际卖れたなら意外と效果あったんですね!私的にはもっと通知があっても助かります、忙しくてサイトまでとぶ时间がなくて出演を见逃すことが最近おおくて……( ̄▽ ̄;)拔けててすみません、LINEだったら仕事の连络のときに必ず开くし、いいと思います!でもこういうのも广告费とかかかるんですかね?wそりゃそーか。、なかなか简单にはいかないですよね(’-ω-`)红白今年はないんですね。でもこれだけ连续ででれてほんとに尊敬です。年末の活动が乐しみです私との旅行の予定もあけといてくださいね~\(^o^)/谁が何と言っても私は翔さんの创る音乐が好きだよ(^-^)4年も连续で红白出れたのって凄い事だよね(^-^)断舍离始めたら物事を前向きに考えられるようになったのでオススメ!(^-^)翔さん雪で喜んでるんだろうなーって思ってたらやっぱり(笑)羽根みたいにふわっふわの雪が绮丽だったなぁ(^-^)寒いのは嫌いだけど、温かい部屋から见る雪は好き(^-^)ちなみに昨日の夜からよがりグッズの腹卷きを装着したよ(^-^)あったかくて最高です(^-^)お腹を温めると代谢も上がるらしい(^-^)チケットLINEの宣伝で卖れたって凄いね(^-^)何年か前にジンマさんのニコ生でチケットを卖るために何をしたらいいのかみんなで宣伝方法を考えてコメントしてーって言ってたのを思い出すよ。その时に出た案で面白かったのは天气予报の中继の后ろに映り迂むってあったけど、そういうのってスタッフさんに注意されそうだよね…。他は觉えてないけど、あんまりいい案なかった气がする。Twitterは固定ツイート出来るけど、ユークリの公式さん全アーティスト同じアカウントだからボンバーさんだけ固定って出来ないよね?(ずっと前から思ってたけどアーティストごとにアカウント分けて欲しい)ウザいと思われるかもだけど、ブログ更新の度に文末で宣伝用コピペ载せるとか、后はブログを鬼更新するとか思いつくのはそれくらいです。翔さんアメブロのV系ランキング2位だし(^-^)あたいは某アーティストの公式ブログ读んで去年チケット买って观に行ったよ(^-^)今日のニコ生でもアピールしていこ!(^-^)翔さん宣伝する时自虐ネタ使うんだろうな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタ细面ですね…(笑)体调崩... | トップ | 一绪に行きたかったなっ~お散... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。