goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いい自转车だからまた狙われないか不安だよ~

2016-12-20 15:35:17 | 日記

友へ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/oXKf2m8orLo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

友へ 歌詞

んでねおやすみ☆自转车见たい^ ^早く新曲も闻きたいな~でも仕事でなかなかイベント行けない( ̄▽ ̄)悲しい~~ロードバイクみたい!み~せて(^ ^)つーじー おめでとう()今日は、仕事で、特典会は间に合わなかったけど、LIVEは研究生からバッチリ见てたよ!やっぱりLIVE最高だね(*≧≦*)明日、直接おめでとうを言いに行くからね!待っててね(><)气に入った自转车が见つかったんだね!自转车の写真も撮ったらまた载せてね^_^では、おやすみ☆☆☆またあしたつーじー(*^ー^)ノCBCラジオ祭り乐しかった~ほんと盛り泽山だったね(^-^)GO!!世侍塾GO!!良かった!!振り付けも良かった!アルバムが益々乐しみになりました。今日も行きます(^o^)/早く辻ちゃん会いたいよ~~~~(;_;)(;_;)!!!10月の动画撮影会から会ってない(;_;)干からびる(;_;)ロードバイクもみたーーいo(‘ω’*)o!!!今日もお疲れちゃんです!!ロードバイクの写真アップしてな!待っとるよあっ!! アルバムの発卖日が4日になっとった(笑)  大好きなつーじーおやすみ(。-ω-)zzz 乐しかったね~*特典会前にすんごい雨で泣きそうにぐちゃぐちゃだったけど、つーじーの手が暖かくてホッとした~新曲もほんとカッコよかったし、コーラも最高(灬)~笑いいロードバイクと巡り会えてよかったね写真见たいけど、いい自转车だからまた狙われないか不安だよ~(><)明日も乐しい1日を(.ω.)おやすみ~(*pω-)O°つーじー!こんばんは☆今日もお疲れさま*\(^o^)/*气志团さんの乐曲提供びっくりしたよ!本当におめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノめでたい续きだね(*▽*)CBCラジオ祭り今日は行けなかったけど、明日は行こうと思ってるよ(*^ω^*)CBCさんは感谢だよねつーじーのバースデーイベントもやってくれたし、いつもイベントも乐しいから私も大好き~( ’ ▽ ` )つーじーの名付けたオカコウ!!!笑明日はオカコウ行きますo(^▽^)oロードバイク购入おめでとう(*^o^*)见たいなぁ(*’‘)σ)))))*3)バースデーの时にロードバイク乘ってあのファッションに黑发がすっごくカッコ良くて大好きだったよロードバイクとのツーショットできたら见たいなぁヽ(’▽`)おやすみなさい☆彡4日じゃなくて14日だよね?明日も乐しんで(^-^)おやすみー
昨日、合唱闻いたよ~。ラップも~たっぷり堪能!乐しかったよ!こんにっちわ!吉原くんのブレザー姿鼻血级( '' )今日も应援してます!!!アルバム!乐しみにしてますよ!吉原くんのブログ文面ドストライクでいつも乐しんでますよ!自身をお持ちを!雅斗くん おつかれ~~_(┐“o:)_そういえば 去年もどちゃくそ足元わるくて 靴ドロドロになった~~ねぇ 今日の雅斗くんどちゃくそ かっこいいよ . . 发型かなぁ~~??今日 会いたかったな~~。その分 明日の うたちゅーぶ乐しみにしてるねおでこ出しといてね( ’^o^` )笑ゆりな より*°○秋祭り来てるよ~!足元恶いけど、めちゃめちゃ乐しい特典会ありがとう!ステージ乐しみにしてます!!!雨のせいでぬかるんでるんだねステージは大丈夫だろうか…气をつけてね歌谣祭レコード大赏新人赏受赏气志团乐曲提供のCD怒涛の如く色々あって私达も度肝拔かれるわあたふたしてますでも喜ばしいことこれからも应援してるから顽张ってね雅斗、おつかれさま。 またまみかぁ。。。と思っちゃったのかな(笑) イベント途中での、ブログ更新ありがとう。 さっき言わなかったけど、あと、タムさんと胜さんで、メンバーツーショコンプリートするから、今から撮ってくるね!これからゎ、雅斗しか行かないから、怒こらないでね(>︿<) LIVEゎ、优先の外から见るからね~!!!探してね! いっぱい笑ってようね(*’罒`*)今日もいっぱいかっこいい雅斗魅せてね!!! PS、大好きだに(*’罒`*) だにだに(笑) まさとくん特典会お疲れさま!今日も可爱かった(*’∩ω∩`*)久々だったから紧张しすぎてなんか出そうだったよ←でもレコ大おめでとうはちゃんと伝えれてよかった特典会では言えなかったけど合唱部めっっっちゃ好きだから乐しみにしてるねライブ乐しもうね()まさとくんの歌って踊る姿目に烧き付けまーす*もう今好きの气持ちが溢れすぎて苦しいです←ではまたあとでね み か リ ん おつかれさま!吉原くんにたくさんおめでとう伝えたいから、待っててください(;_;)私もがんばります!雅斗くん今日もお疲れ样です!CBC秋祭りは行ってません!(笑)今日は研究生见に今池袋に向かってるよ~!合唱部の新曲もアルバムの新曲も闻きたかったなあ(’ω`)ちなみに23日のイベントも行く予定だったんだけど行けなくなっちゃって雅斗くんとお话しできるのは27日のリリイベだけかも。°°(>_<)°°。とりあえずはスポライを乐しみに顽张る(笑)ねー!合唱部のネクタイかわいい(*pωq*)ピアノ柄??ほんとかわいいんだけど!!今日はあったかくなって良かったね(ˊoo`)今日もみんなを乐しませてきてください雅斗くん大好きですかおりん∑( °口° )!载ってたの!?凄いな!间违ってないといいねもう靴泥だらけ(笑)ライブも顽张ってね~( )秋祭り2日目!顽张って合唱部见たかったなぁ(p'д`q*)友达からもボイメン…レコ大おめでとー*(*ˊˋ)* .っていっぱいLINE来たよ香川でこうやって连络くるって嬉しかったな(*︶*)..:*アルバム発卖も乐しみにしてるから午后からもがんばろう(’ `)*゜*:....:*香川县かな*゜*:....:*まさとくん、こんにちは!行けないけど石川县から应援してます!今日もがんばってください!写真たったカッコイイです!☆ちーやん(ちさと)☆まーちゃんこんにちは!イベント顽张ってください!><合唱部の制服めっちゃいい感じ◎似合ってる!今日もかっこいい好きです·°(﹏)°·特典会お疲れ样でした!
本当、本当すごいです(;o;)ボイメンの伝说、これからもドキドキワクワクしながら一绪に步ませてください、见守らせてください ()本当~~ っにファンでよかった !こんな幸せな气持ちにさせてくれるボイメンに感谢です (;o;)既に冈崎公园で泥だらけですww去年と同じく雨だね(^_^;)今は降ったり止んだりだけど、昼から雷雨みたいだね(>_<)なんとかライブまで中止になりませんように(>人<;)今日も一日顽张ってね()既に靴下に水が染みつつある(;ω;)おはよう。气志团さんからの乐

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武道馆行くからね!今日もが... | トップ | ボイメンさんに会えなくても... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。