goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

た先辈だしあそこは泣いて正解。私を推しにさせるとか大胆発言

2016-11-20 07:14:57 | 日記

フレフレ青春賛歌

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/WrKv_d4CAnk" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

フレフレ青春賛歌 Full

これから进む道で活跃してほしいね(^^)りかさんから泽山学ぶことあったよね。思い出も色々とあるね(^^)和歌山セイヤよりすっっごい良い文章书くね(T-T )( T-T)绝对りかにゃんもこのブログ见て喜ぶと思うよなーみちゃんが成长して天才になるのも卒业してもちゃんと见てくれてるよ。ほんとにりかにゃんお疲れ样でした。研究生公演2回目、3回目もお疲れ样。初日に1番气合が入るのも、2回目、3回目が初日と比べられやすいし、おなじクオリティて续けるのは难しいよね。でも初日以上に表情豊かになってると思ったけどなあ。また次の研究生公演まで空くかもしれないけど、人气だからまだ当たってない人もいるみたいだし、自分も初日入ったのにもう次の入りたいってなってるから、その期待值超えるもの作りあげていきたいね。应援してます!昨日一昨日と公演ラッシュお疲れ样!!研究生公演に关しては映像だけど见る限り初日よりもドンドン良くなってるし振りも揃って可能性がホンマ无限大だなって思ったよ。でもMCでのトークに势いが足りない。元气よく喋る事を心挂けてほしいなぁって思ったよ。なーみだけでなくメンバーみんなに言える事だけど(^O^)本当に剧场で声援送りたいし来月必ず入るね!!それと谜かけも顽张って考えるね!!りかにゃんの卒业公演は本当に感动したよ。ゆずもなーみも大变お世话になった先辈だしあそこは泣いて正解。私を推しにさせるとか大胆発言には苦笑いしちゃったけどね(笑)Birdはやっぱり贯录あったよね~昔配信で每日のように见てた记忆が苏ったよ。振りは大胆で揃ってるし落ち着いてるんだけど魅せられる?そんな感じのパフォーマンスだったよね(-^□^-)なーみは色んな先辈から学べるしまた自分达の公演もあるから凄く惠まれた环境に今いてるよ。それに甘えずチャンスをしっかりつかんでこれからも顽张って!!ナンちゃん无茶苦茶应援してるからね!!!!!ナンちゃんななみ、颜つきが变わったね自信と责任感の现れかな绮丽になったよりかにゃんがいなくなるのは俺も寂しいでも、これからは研究生たちの时代だよ君达が新しいNMBを作って行かなくちゃ期待してるよまずは、2日间で3つもの公演、お疲れ样!(^-^)/普通にやるだけでも大变だろうのに、研究生公演2つでさらにここ天だもんね、ゆっくり休んでね(* ^ー゜)ノでもダンスの先生はしっかり见てくれているんだね!そういう严しい意见を言ってくれるひとがいるってまだまだ成长できるってことだと思うから、もっともっと顽张っていこうね!!支えます(^-^)/そして、りかにゃんの卒业公演!自己绍介で泣いちゃったり、辛いのは伝わってきたけど最后は笑颜で终われて良かった!りかにゃんからはすごく学べることがあったと思うから惜しいけど、そのりかにゃんの推しの方をなーみ推しに变えれるくらいがんばってこう!!じゃあゆっくり休んでね~(^o^)三回连续公演おつかれ!!!ゆっくり休んでね(*ˊˋ*) りかちゃん卒业さみしいよね(; ;)なーみ泣いてるの见てもらい泣きしそうになった(><)なーみの发きるの提案したのりかちゃんなんだ!!!发切った方が可爱いからりかちゃん提案してくれて良かったね゜:。* ゜.笑ゆっくり休んでねなーみおはよ!!昨日の研究生公演もりかにゃん卒业公演も、仕事で观れへんかったー、、、なーみめっちゃ泣いてたみたいやな(’;ω;‘)これからの岸野里香、应援しよ!一昨日の公演はDMMで观てた!やっぱ5期生の后辈がおるからN公演とは违ってなーみたちも引っ张っていってる感じがして观てて乐しい(*’`*)これからも研究生公演がさらにいい公演になっていくことを期待してる(>)そろそろ研究生公演当てたいwではでは、ふるるでした( ω ) …
おはようございます。秋の空の写真、ありがとうございました。青い空と白い云が绮丽ですね。羊云、ウロコ云、等、 秋の空にはいろんな云があります。ほんの少しの时间で、いろんな变化をします。秋は空が绮丽ですね。先周末、私は东京へ行きました。梦の国乐しかったです。シェ〇ーメイちゃん、ダ〇フィー君にお会い出来ました。ショーを观ながらご饭を食べました。案内された席が、剧场の中央で前から2人目でした。今回、初めて乘ったのはフリーフォールの怖いアトラクションでした。手に汗が机会があれば、是非ともお乘りください。コメントが、4日迟れになりました。ごめんなさい。でわ、でわ、今日も、ゆきつんさんに素晴しい日になりますように           とのたんお疲れ样!空绮丽やなーゆきつんの写真を撮るセンスも良いよね!なんか深イイ话やな!同じ时间は二度とないからいつも乐しく大事に过ごしていこう!!‘东は云になりたい’是非映画化を!!笑なんかおもしろそう(笑)またねーーースゴく上手に撮れている写真だね↑↑とても素敌だ☆☆☆ゆきつんのいう秋空のどこか寂しさのあるところ、スゴくわかるよ(︿ω︿)それと、どこまでも系がっている空だけど、见る场所によってホント违うよね↑↑俺も空は好きだな☆☆☆なんて言いながら、ゆきつんみたいにあまり考えたことないけど(笑)でも、好きな气持ちはやっぱりありますよ(︿ω︿)これからまた、いろいろと素敌な写真を载せてくださいね☆☆☆少し寂しそうな空もう1日が终わっちゃう远ざかっていくような感觉かなぁ空は不思议だね。ゆきちゃんの撮る空をみるまではあまり空を意识してみる事ってなかったけどたまにみるようになったよ。自分のその时の气持ちでもみえ方が违ったりもしない?寂しくなる空静かな稳やかになる空げんきな空自分も云になりたいかも(笑)今日のゆきちゃんは诗人でしたね(*︶*)..:*おはようございま~す\(o)/绮丽な风景ですね。すごく惹き付けられます。秋の夕暮れ、好き~云が流れるのを眺めながら、まったりしたい。晚酌とかもいいなぁ~ヽ( ̄▽ ̄)ノお疲れ样です︿︿秋の夕暮れ深いです( ̄ ̄)季节によって云も违う场合があるからね!(^。^;)夏は力强い入道云、秋は少しヒンヤリしたウロコ云、时间によっても空の色が违うから饱きへんよね!(*^ω^*)最近、风邪をひいてしんどかったら、ゆきちゃんの写真见て愈されました!ありがとう(^人^)空を见るだけで自分も色んな感情抱いたりします中学のときとか、退屈してたわけじゃなく授业中とか窗侧の席から空を见ていました笑‘青’が个人的に好きなのもあるかもしれないですが、惹かれますではまた!おはよう(^O^)昨日寝ちゃって见れてなかったから今见たよ\(^o^)/めっちゃ绮丽に撮れてるね!!さすが\(‐^)/ありがとう!!空もそうやけど、この时期の空气も好き笑季节の变わり目のなんとも言えんこの感じがいい(’‘*)伝わるかなーー笑最近は朝晚冷えてきたから、风邪ひかんよーにね(^-^;今日もふぁいと()空って本当に色々な颜があるし、1日1日绝对违うから见ていて饱きないし、场所によって违うからついついどこか行ったら撮ってしまうし、见てしまうね。だからゆきちゃんの气持ちわかるよ(*’-`)绮丽な空の写真

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋優 BEAUTIFUL 新曲 | トップ | トでレイちゃん应援しに行く... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事