goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

目标示してくれたの嬉しい!こっちもがんばろうって思えま

2017-01-25 17:52:26 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ゞゆーりまるたんさんお疲れさまる。円周率は10年ほど前の高校野球中继で京都银行のCMが何度も流れたから3.149265358979323846までなら觉えてるけどそれ以上はわかりませぬ。长いお付き合い、京都银行。ガイドブックチェックしたでぃ!梦莉の新たな魅力や决意が言叶やポスターからグッと伝わってきた目标ネクストガールズ!!!!言うこと最高かよ!!!!!!目标高く持つ事は恶くないしその姿势は本当に大事やと思う。梦莉ファン一同顽张ってるから最后まで一绪に驱け拔けましょ◎今日はまなぶくんの放送やね(OvO)乐しみなんやで~!一时期X-TETROハマってた!テトリスは长时间やると疲れるから途中で饱きちゃうんやけどね笑ゆうりには不利な事あらへん(`’)多趣味ですね。野球观战とかトレーニング(水泳)もオススメですよ。趣味が多い事は良い事ですが、一つの事をしっかり取り组む事も大事ですね。选举ですか、、、顽张ってください。ゲームはハマると时间忘れるくらいやっちゃって、寝る前に罪恶感に袭われるも次の日もやっちゃう 笑将棋は指せるとかっこいいねガイドブックも读んだよ顽张ろう仆が今期见ているアニメは“迷家(マヨイガ)”“マギ シンドバッドの冒险”“田中くんはいつもけだるげ”“坂本ですが”“少年メイド”“仆のヒーローアカデミア”です。“ちびまる子ちゃん”のお姊ちゃん さくらさきこや“スーパーロボット大战OG”のエクセレン ブロウニングを演じた声优 水谷优子さんが亡くなりました。ゆーりちゃんって知的な好奇心があるよねどんどん绮丽になるし、最近さらに新しい魅力が见つかって目が离せないよ円周率ガイドブックには30桁って书いてたよな?10桁增えてるううう!梦莉さんすげー。はっきり目标示してくれたの嬉しい!こっちもがんばろうって思えますo(^_^)o任せて下さい!
やまおー!脱出ゲームとか乐しそうだな( ̄▽ ̄)やってみたい!明日ハンバーガー食べに行こうかな。今日はレッスンだったんだね。お疲れ样でした。甘啮み姫はもう问题なく踊れるのかな?他の新しい曲はどうなんだろう?配信、见てないからわからない。また公演、当てないとなぁそれから、みんなでご饭?ツイッターで写真见たら、うーかちゃんが写ってて珍しいんじゃないかなって思ってたらやっぱり初めてだったんだね。また一绪に游びに行けたらいいね。どんな化学反应が生まれるか乐しみ。写真のハンバーガー、わっさー!ってなってるけど、これ、盛り付けOKなの?まぁ、おいしいならいいか。脱出ゲーム?クイズなら得意だけど、なぞなぞが苦手なんだよね。头が固いというか、回转が迟いというか映画も见てきたんだね。ヒーローマニア生活?闻いたことなかった。やまりが面白いっていうなら见てみてもいいかな。ヒーローといえば最近、アニメでやってたワンパンマンが面白かった。やまりな、日本のアニメ、见ないんだよね。いちおうおすすめしとこうかな。充实した一日だね。ハンバーガー美味しそう!どこの?九州に住んでいたときは长崎に佐世保バーガーを食べに行ったなぁあれも美味しかった今は山形に住んでるから食べられないけどね(>_<)こんばんは今度うーかに“うーかさん”じゃなくて“うーか”か“うーちゃん”って呼んでみて怒られへんと思うけど、怒られたらゴメンやでw今日は大学の先生に烧肉をおごってもらえてハッピーでした(=ω)梨奈ちゃんこんばんはレッスンとかハードに动くのに昼拔きは倒れちゃいそう(^^;ハンバーガーはこの前写メあげてくれてたとこかな?あの写メ今ロック画面です(^^;ボリューム凄いけど梨奈ちゃんこれ食べ切るの?动いたあとだったから美味しかったでしょうね?仲间と一绪だから余计にね(^-^)レッスンのあとも盛りだくさんに过ごして、每日乐しそう!*(^o^)また次の更新も乐しみにしてます。あ、体调气を付けてくださいね。パパさん、ママさんも早くよくなりますように(^-^)/ではではさささんでした!ハンバーガー、美味しそう!バーガーはfastfoodしか入ったことないから(笑)一度挑战してみたい(^ω^)からのゲームに映画!アクティブ\(^_^)/レッスンも、レッスン后も、めっちゃ充实した1日になったみたいやねまた、みんなで游びに行けますように!お疲れ样!ゆっくり休んで、明日もふぁいと!やまりなちゃんこんばんは(^o^)/レッスン后にハンバーガー食べに行ったんやね(^○^)かなり大きいハンバーガーやけどめちゃくちゃ美味しそうやん(o^^o)脱出ゲームってやったこと无いけど面白そうやねo(^▽^)o今日もお疲れ样です(^-^)日中暑くなり体が疲れてコメントする气力がなかなか起こらずようやくします。ハンバーガーあまり食べないって言うてたからちょっと意外だった(笑)脱出ゲームはアメ村にあったと思うけどいつも行列だから气にはなってたよ。あ~买い物もしたい(>_<)明日顽张れば土曜日会えるし何とか乘り切るね\(^o^)/最近疲れ气味なので愈してね(笑)ナンちゃん今日は充实した1日を过ごしたね!レッスン、好きなハンバーガー、脱出ゲーム、そして映画。想像しただけで乐しそう!!!今日はゆっくり休んでね(^^)ボリューミーで美味しそうなハンバーガーやね!脱出ゲーム?した事无いよ~()こんばんは!ハンバーガーかぁ久しく食べてないなーりなちゃんのせいで食べたくなってしまった笑脱出ゲームは行ったことないなーいつかは行ってみたいけど、男1人ではね…笑明日も元气に顽张ろう(^ ^)映画观たい。レッスン顽张ってください。では次の更新で( *ω)ノ山尾っちって映画好きだよねーー!每日观てるイメージ(笑)邦画のオススメあったら绍介して欲しい!レッスンお疲れ样(*’︶‘)ハンバーガーめっちゃ美味しそう(..)脱出ゲームって难しそうやし、俺は无理やわ(ヾω`)りなちゃん、こんばんはっぴー(^-^)vレッスンおつかれさま四人でおでかけ乐しそうそうかぁ、心斋桥のほうへ行けばよかったのかぁ(笑)今日はりなちゃんが出るかもと思って夕方NMBのチケット取ってたから见てきた乐しかったけど、早くまたりなちゃんでないかなぁ…ぜろより梨奈さんブログ、有难うございます乐しい时间过ごされたようで。。今日もジョーさん一绪みたいで安心です有难うございますつかぬこと伺いますが、怒らずに梨奈さんは、何岁まで“お子样ランチ”注文できる自信ありますか?(';')きょうちょっと。。(^_-)-☆おやすみなさい(^^やまりな!こんばんはっぴー(^o^)/レッスンおつかれさま!目元だけでも可爱さが出てる(’艸`)やまりな、ほんとハンバーガー好きなんだね!脱出ゲームやったことないな!乐しそうだね(^^)“ヒーローマニア生活”俺もこの前观に行ったよ!乐しい映画だった(^^)やまりなのお阴で映画が好きになったからね(^^)bまた、おすすめの映画教えてね!ごっついハンバーガーやな、なんか食べにくそうやけど美味しかったらいいか(^0^)脱出ゲームやったこと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りぽんの书き文章は好きやぁ!... | トップ | 感谢かな?いつでも感谢して... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事