goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カー嫌いや大久保個人嫌いが何かにつけてあげつらい

2016-09-18 09:45:29 | 日記

ヒカリノアトリエ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/Ia7WWcMgR1Y" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ヒカリノアトリエ 歌詞

なんたらケバブ~屍回して炙って切り裂き小さくなったお肉~ 

クジラとイルカの肉~悲しみと憎しみと愛しさといやらしさ~ 

LOVE(よく冷えております) 

甘酸っぱいキャンディー&ほろ苦いキャンディー 

ピーナッツ(ひとつ) 

冷めかけたスパゲティー 

潰れたトマト(原稿用紙の上に) 

ダコタハウス風クリームブリュレ 

ショートケーキ(最初にイチゴを口に入れる手前で落としてください) 

捨てるのに胸が痛んでとっておいたケーキ


単なるサッカー嫌いや大久保個人嫌いが何かにつけてあげつらい、叩いてるのは見てて不快…。 
ここの禁止事項である他アー批判・下げコメントする人とやってることは同じじゃないのかな? 
ウカスカ・GAKU叩きと同じものを感じる。

未就学児NG安堵しました。 
日比谷の赤ちゃん連れの人は、 
かなーり前だったので 
アンプから至近距離! 
音漏れ組でも、十分に楽しめる音量を 
至近距離で直撃されたら、乳児の耳に 
いいはずないですよね。 
うちも、転勤族で子どもを預かってくれるひとが 
いなかったので、ほんと、お母さんの気持ちは、 
めちゃくちゃわかるけど、 
ちょっと無謀だなー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でも何流れるか発表されてな... | トップ | 聞きたいし、見たい💭💭 どんな... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。