goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近くで买得なければ名古屋に买いに行くー sid

2016-10-18 09:14:39 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

私で。なんか急にたむちゃんとゆーちゃむが场所交换しちゃうから私まさかまさかのたむちゃんと握手、ハートできちゃってもうそれはそれはテンパりました(笑)无钱接触?してくれてありがとうwwwヒロイン盘の特典会はちゃんと券持ってるから正式に会いに行きますね\(^o^)/←いつもありがとう!!ちなみに好きな曲はくれいびんくれいびんたむちゃんこんばんはー!今日も1日お疲れ样でしたそして引き续きお仕事顽张ってくださいね!今日は大高イオンさんにお邪魔させてもらいました∩^ω^∩今日改めて思ったけど、たむちゃんってほんと观察力すごいよね笑コンタクトの件びっくり笑リリイベは皆勤赏じゃなかったけど、4日间も参加出来て本当に良かったです(^O^)びっくりすることも多かったけど、、ミンティアとかね、、笑たくさん笑った4日间でしたいつもいつもありがとう(*’`*)好きな曲は、forever&alwaysちなみに闻かれてないけど、好きなダンスはクレクレのサビとどんこいの自身はどう?あーるつもりの花いちもんめみたいな振りです笑ではではお休みなさい* *zzたむくーーん!!昨日と今日行きましたあ(^^)乐かったあ!!幸せだったあ!!早く会いたいよ~~明日のラジオ乐しみにしてるねお疲れ样!大高すごい人だったみたいね。今日は早番で仕事に行ったのに理不尽なことばかりで归ってきたのが日勤と变わらない时间だったの。车の中で花道ゴージャス听いてストレス発散させてた←Cheer up!で一番好きなのはForever and Alwaysが好き。あたりまえのことが 最高の幸せこの歌词がすごく好き。どんとこいやー!も好き!やっぱり全部好き!!www昨日の幸せで今日は乘り越えられましたたむさんありがとう(’ `)明日も素敌な1日になりますように今日のイオンモール大高お疲れ样です!!!すごーい人だったねー!たのしかった(^^)たむたむにおぼえてるよって言ってもらえた时は嬉しくて嬉しくて(≧≦)ほんとにたむたむだーいすき!东浦イオン!!!お家から徒步5分ー笑笑行けばよかった、、、今日はほんとにお疲れ样でした!明日もファイトですp(^_^)qたむさんへ今日もお疲れ样ヽ()ノ大高イオンでのリリイベめっちゃ乐しかったです。たむさんは1枚しか买えなかったけど、行けて良かったよポーズでできる?とか闻いちゃってごめんね!そこそこな形だったよ!ちょっとつぶれてたけど…(笑)白鸟丽子でございますの映画の予告でたむさん映って爆笑したのはまじだからね!!!!一人でめっちゃ笑ってた!いっぱい见に行くね!最后に回されたのは意味わかんなかった…(笑)后ろで见てた妹とか、めっちゃ笑ってたからね!ライブはあんまり见えなかったけど、花道ゴージャスが闻けて嬉しかったヤンファイ皆の表情が可爱かった特典会后の挨拶でいっぱいお话してくれてありがとう皆でジャンプしたりして、乐しかった!贤ちゃんとイチャイチャしてて、可爱かったよはけ际の毒雾はいらないけどね!!!!いつもの鼻くそなげるよりはいいか…オリコン1位がとれますようにヽ( ̄▽ ̄)ノ明日もお仕事顽张ってねおやすみなちゅ田村くん今日もお仕事お疲れさまでしたベビースター美味しそめっちゃ买いますねみんなに配るわたしはグビグビが一番で~す!田村くんがいいっよね~って歌うところあるじゃないですか???そこ、まいっかい闻くたんびにねえ无理死ぬくそかっこいいどうしようってのたうち回ってま~す(爆笑)イエス!って全力で叫んでま~す(爆笑)昨日も今日も明日も全ての每日が田村くんにとってしあわせな每日になりますように(∩^o^)━☆°.*。今日も世界で一番イケメンです卍卍卍すきすきまる卍卍卍明日もお仕事顽张ってくださいぐっすりんしてくださいおやすみなさ~いタムタムこんばんはお仕事お疲れ样ですヾ(’‘*)今日はタムさんに逢えて嬉しかったですタムさん、ありがとう息子は‘花道ゴージャス’と‘こうつうあんぜんのうた’私は‘Forever and Always’撮影がんばって下さいね!お先に。おやすみなさい☆今日もたくさんご苦劳样~大高行きたかった~~(’`)凄い人だったみたいね最近凄い人ですよね 本当にˉ ( ) アルバムの中では4曲目の‘forever and Always’の歌词がすき普段当たり前过ぎて忘れてるような气持ちだけど 简单そうで一番大切なそして そう想える境遇にいれた自分は幸せだなって想えるよ(’`)人生の最后にそう思えたら幸せな人生だよね あ! 私は幸せな人生送ってますよˉ ( ) 笑本当に最高なアルバムだよね!!こんばんは!今日もお疲れ样です!リリイベお疲れ样です(^ ^)すごく乐しそうなリリイベで行きたかったーって思いました(>_<)今度会えるのがキスカタのイベントなのでそれを乐しみに仕事顽张ります(*^_^*)!私がアルバムで1番好きな曲は、with…です!とてもいい歌词でとてもいい曲で何度も听いてます(^o^)では、明日もお仕事顽张ってください!撮影も顽张ってください!おやすみなさい☆たむたむ、こんばんは☆今日もリリイベ、おつかれさま!地元のお店で应援してもらえるって嬉しいね私も行ってみたいなぁ。さっきまでアルバム听いていたよどの曲も好きだけど、いちばんはどんとこいやーかな(≧≦)ボイメンの应援ソング大好き!!ベビースターラーメン、全国発卖するかな?近くで买えなければ名古屋に买いに行くー(^o^)たむさんこんばんは!昨日に引き续きコメント失礼します!!!大高お疲れさまです!!今日もバイトで行けませんでした。。。すごい人だったみたいですね!どんどんボイメンの轮が广がってるなー(*’`)って最近すごく思います。学校でも结构知ってる子が多くて!!!でも人气になればなるほど远い存在になっちゃうのかなって思ったりも、、、なかなか会えない存在になる前にいっぱいいっぱい会いに行きますね!はやく会いたいです(*’`*)明日もお仕事顽张ってくださいね!それじゃあどろん!! |ω) |) |) ※タムタム、こんばんは☆今日は大高でのリリイベお疲れ样でした!また泽山の人が来てくれたみたいで良かったですね(*’‘)私も参加したかったんですが、行けなくて残念です(;ω;) でもタムタムがブログで报告してくれるから、行った气分とは言い过ぎですが、乐しませてもらってますタムタムの地元のタワレコもまた行ってみたいな!应援してもらえるのって嬉しいですよね今日は行けなかったけど、またタムタムに会いに行きたいと思ってますっ!待っててねベビースターラーメンのコラボ、绝对にほしいですっ!全国で発卖される事を愿いますっ!!!アルバムで好きな曲ですが、どの曲も凄く好きなんですが、やっぱり“どんとこいやー!”が元气をもらえるし、好きですっあと花道ゴージャスもテンション上がりますあとは~ってほんと、どの曲もいいんですよね!色

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sid 笑でも味噌汁白米鲑おひ... | トップ | 连日のお仕事お疲れ様!!昨日... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。