goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

B2に行った事には必ず意味があると思うから新

2016-10-29 05:38:27 | 日記

関ジャニ∞ NOROSHI

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/ctPXuqm9640" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

関ジャニ∞ NOROSHI 歌詞

~これからもよろしくね~台风が冲绳に来たので修学旅行が中止になってさえぴぃがNMBの最终オーディションを受けれたという伝说でしょ!台风が来なければ、修学旅行に行って、最终オーディションを受けなくて、NMB48の村濑纱英はいなかったという运命的な出来事ですね!选拔おめでとう。初心を忘れずにがんばるんば。。さえぴぃにフィットした公演と。。ユニット曲がくるの愿ってるよ(^^)v。。2日间お疲れ样~~!!!ユニットセンターだったんだねっ\(^ω^)/すごい!!!おめでとう\(^ω^)/见たかったな~(;_;)16thシングル选拔おめでとう\(^ω^)/!!今回は20人选拔!初选拔や选拔复归が多いけど、纱英ちゃんも负けてられないねっ!!顽张ろうね!!!!!新公演のユニットセンター!!いい目标!!!これはそうだね!绝对胜ち取ろ!!!笑そして、私の年内の目标はリセット公演で纱英样を拜むことです(笑)纱英ちゃんいっぱい出てね~~笑土曜日が乐しみっ!さえぴぃこんばんぴぃ~!6周年ライブ2日间お疲れ样でした。いろいろあった2日间でしたね、これからのNMB进化のためには必要なことやから皆で顽张ってこ!そしてさえぴぃの目标应援します、目标持って进むことは大事です、きっと叶う!应援するよ~!がんばれー我らのさえぴぃ!今夜はしっかり疲れ取ってね!明日も1日ハッピーさえぴぃで乐しんでね、おやすみなさえぴぃ!お疲れ样(● ̄ω ̄●)やっぱり行きたかった~ってなったからショック(*_*)コンサート行きたーい!!切实に土日开催でお愿いします(笑)泪の湘南の衣装似合ってた可爱すぎた!写メ撮ってないのー?选拔入りおめでとう私もドキドキしたわ(’ω‘)名前顺、心臓に恶いよな(笑)これからも村濑纱英に付いていくよ!あったりまえ新曲乐しみにしてるね(☆☆)いい目标!!目标を口に出したら叶うよ!←堂々とセンターしてる姿を见るのも乐しみやなぁ+.( °°)+.何の公演かも乐しみ!色々してほしい公演あるわ!今日はゆっくり休んでね!おやすみなさえぴ*-()-)" 一生、村濑纱英を支えますよ。2日间のライブほんとにお疲れさまO(≧≦)Oライブには行くことが出来なかったけど、今回のライブでは惊きがたくさんやったね。昨日の组阁が1番惊いた。まさかのB2に。ずっとMだったからMに对する思い入れもあるし、何より爱梨ちゃんと离ればなれになっちゃうのが惊きであいさえコンビがなかなか见れなくなっちゃうのが寂しくなる。でも、B2には现Mメンバーがたくさんいるし、B2に行った事には必ず意味があると思うから新キャプテンになるりなっちと副キャプテンのえいさほいささんを支えてほしい。今日は年末発卖の16thシングルの选拔発表があったんだね。さえぴぃも言ってたように、选拔に选ばれる事は当たり前じゃないけど、选拔に选ばれたからには少しでも目立つ存在でいて欲しいしさえぴぃから目を离しません。新しいチームではユニットセンターをやれたらいいね。今の美琉ポジはあくまでもアンダーだもんね。さえぴぃが公演でセンターとして辉く姿をすごく见たいこれは、さえぴぃからもセンターやりたいって言ってみて。お愿いします。周末の握手会には行くのでその时にいろいろ话しようね。ども、サエンターです!!本日も6周年コンサートお疲れ样でした。昨日のなめくじハートに引き续き泪の湘南、最高に良かったーー!!空腹で恋爱するなも近くで见れたし、大满足でした!!青春のラップタイムではハッピーさえぴぃ团扇见つけていただいて指差しまで、、、ありがとうございました。最上手やったし无理かな思ってたけどさえぴぃが上手ステージに来てくれたから年甲斐もなく必死になってしまった。お耻ずかしい。。。でも、最高の2日间になりました!全てさえぴぃのおかげです。组阁で各チームバラバラになってしまったけど、今日の新チームのパフォーマンスを见てなんかそこまで悲观することないのかと感じました。BIIはMメンが多いからってのもあると思うけど、さえぴぃもキラキラしてたしね!!新曲の选拔発表は、ドキドキして心臓破裂するかと思いながら闻いてたら、无事にさえぴぃが呼ばれて一安心でした。初选拔が多かったから、もしかしてと思って、、、よかったぁ。。。祈りながら闻いてたから、さえぴぃ见てなかったwwBⅡでユニットセンター!取ってやりましょうよ!!んー、どうやってポジション决めてるか分からないから、最短ルートが分からんけどまずは握手会の完卖を增やして、部数を增やせばいいのかな??仆らの出来ることは限られてるけどできる限りのことは、目一杯やるよ!!私の目标はさえぴぃの笑颜を见ることですから!台风伝说はこの前のテッペンラジオでも言ってたから、知ってますよ。まさに奇迹!!台风に感谢m(_ _)m残り少ないチームMも思い残すことがないように、がんばろう、そして今年中に公演に入りたい!!まだ书きたいことあるけど握手会で话そうっと。ではでは、今日もサエンター!!今日もお疲れ样でした( ’ ▽ ` )观に行けなくてもどこかブログを读んで浸ってました。あーこんなんやったんやなぁってね。笑その思いが伝わる新たに揭げた目标を实现できるように、死に物狂いでアピールしてほしいな。今しか出来ないことであり、挑战する事に意味があると思うから。また同じことを言うけど人生というのは变化が人を育てるし努力は财产になります。だからこそ、その目标を必ず叶えてください。绝对に绝对に叶えてください。センターという场所、谁もが憧れる场所を、自分のチカラで掴み取ってファンの皆さんに见せてください。村濑さんならできるはずやから!!さあ、これからが胜负の时だ!!!"keep on heart spirit"今日もブログありがとう!!!☆のぶくん☆よりさえぴ 新曲の选拔入り本当におめでとう ファンも嬉しいですよ しかし 修学旅行の台风の伝说的なことは知りません またいつか blogに更新してねおつかれさまー!!!!やっぱステージでキラキラしてる村濑が大好きって思った(o^^o)今回も村濑がおれらのことを见つけてくれて指差しくれたのもめっちゃ嬉しかったで~ww今回はセンターポジも多かったし、センターで踊ってる村濑めっちゃイキイキしてたで(o^^o)こっちまで乐しくなりましたwwキラキラ辉いてる村濑が眩しかった(=’‘)人(’‘=)あと选拔発表はしょーみこっちもドキドキしたわww呼ばれた瞬间飞び上がったwwちなみに村濑も凄い颜してたでwwとにかく选拔入りおめでとー(o^^o)村濑が选拔外れるとか今日のポジション编成见てたらありえへんと思ったで(ω)ノ自信もっていこー(ω)ノ新チームでもいまみたいに乐しんでやってたら绝对センターで歌えると思うし、村濑は绝对センターの逸材ですよ(ω)ノおれは村濑のセンターを确信してるww根据はありません←えでは今日はゆっくり休んでくださいwwおやすみー(ω)ノ以上。こんばんぴぃ!6周年ライブ2日目お疲れ样(‘’)‘泪の湘南’大好きな曲やし、纱英ちゃんセンターむちゃ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それが今のあーぽん、さや姊... | トップ | 目立つからさ、いろいろ纱英... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。