goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

速报だから油断は出来ないから气を引き缔めていかな

2017-02-24 09:12:24 | 日記

荒野を歩け

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/tmeU9GFJW3I" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

荒野を歩け PV 

お祝いのチョコパイ食べたいなじゃまたおはよう\(*U*)/速报27位おめでとう嬉しくて思わずガッツポーズしたよ笑でもまだまだこれから。油断出来ないからね(’ω`)6月18日に名前を呼ばれてあのステージからの景色を见せてあげたい。顽张るよ(. .)紧张と不安がやばそうだけどえごちゃんも顽张ろうね。最后まで突っ走ろう!昨年の悲しい思いは私も嫌だから、昨年以上に应援するね!こんばんは速报27位 8410票おめでとう!ここからまた顽张っていきましょうおやすみなさい。速报 おめでとうございます まだまだ油断はできひんので 顽张ろなおはようございます改めて速报27位おめでとうございます深夜に顽张っている人がいたのを知っていたので、ランクインするとは思っていましたがネクストで呼ばれなかったときは、いつ名前を呼ばれるかドキドキ感がハンパなかったです新潟ではさらに顺位が上げられるように顽张りましょう今日のベストショットは、江笼さんの名前が呼ばれた时の真那さんの喜びようでした真那さん自身が入った时以上に喜んでいたように见えましたあの真那さんの姿は忘れられないな朝一番でヤンジャン买ってきました今回のグラビアは个人的に最高でした江笼さんの普通の女子高生感が自然に溢れ出ていて、アイドルアイドルしているグラビアよりも、こういう写真の方が似合っていて素敌でだと思いましたオフショット待ってます今日はゲネプロなのかな3日の初日を乐しみにしていますゆうちゃん、おはようおおお!昨日の速报27位おめでとう(*^▽^)/まだまだ、速报だから油断は出来ないから气を引き缔めていかないと。また、今日から顽张ろうね! マサアキより速报27位おめでとう\(^o^)/まだ气は拔けないから一绪に顽张りましょー!!おはよう(^-^)/速报ですがほんまによかった!自信を持っていいよ!ほんま嬉しいね~あと、グループのモバイル关连とCDの分の投票が残ってるので少ないですが应援します!今日も1日江笼ちゃんに幸运が访れますようにゆうちゃんおはよう( ’▽‘)相变わらず寝落ちしちゃう((((;Д)))))))速报を结果を见て自分でできる事はしっかりやりなさいね。こっちもやれる事はやるからね。ゆうちゃん次第で入れてくれる人が增えるんだから…新公演のレッスン忙しいだろうけどしっかりするんだよんじゃ仕事行ってきます今日も1日顽张ろう( ’▽‘)ゆうちゃんありがとうね。怪我はないかな?发型似合ってるね。公演お疲れ样です。头が下がります。きらめきをあなたに。速报おめでとう。おはよう(*’‘*)まずは速报27位おめでとう!でも、ここで油断したら意味が无いから“胜って兜の绪を缔めよ”じゃないけどより一层裕奈ちゃんとファンの绊が试されると思うんだ!ここからが本当の胜负!でも约束するよ!今年は必ずあのステージへ连れて行くって!もう裕奈ちゃんの悔し泪は见たくないんだ!一绪に嬉し泪を流したい!皆その气持ちだよ!だから、皆のことを信じて欲しいな(*’ω‘*)朝から暑苦しいかな?笑まあそのくらい本气だってことよ笑今日は新公演のゲネかな?やることがたくさんあって大变だろうけど顽张って(*’`●)では、今日も一日顽张ろう!おはよう!速报27位…ほんとにめっちゃ嬉しかった。。。でも、ゆうちゃんの名前が呼ばれる直前までずっと、绝对にランクインしてるって思ってたから(^^)bここからだね!油断禁物っモバイル投票は速报前にしたけど、CDがまだだから、これから投票顽张るよそれじゃ、今日も1日ふぁいとだーっ速报27位、おめでとう(^-^)まずは速报にと思って投票しただけに27位と闻いてホッとしました。あ、ホッとしたといっても油断とかではなく、同じ气持ちで投票してくださった方がたくさんいらしたことが嬉しくてホッとしたって感じです(^-^)また积み重ねていくので最后まで气を拔かずに顽张りましょうここからが本番ですね!!ひとまず今日は一息ついて速报 第27位 江笼裕奈 8410票の喜びを啮み缔めてえごちゃん、ファンの皆さんに速报おめでとうとお疲れ样を明日からまた17日(金)15时の投票缔め切りまで一气に驱け拔けましょうね!18日(土)の开票日に今日とは比べものにならないくらいの喜び分かち合えますようにもっともっと上を目指しましょう!!それでは、また(^o^)/おやすみなさいzzzゆうなさんおはようございます。いい梦が见れてると良いです(*’ω‘*)おつかれー!(^人^)速报27位おめでとう!!!当日まで不安よな(’_`)でもうちらを信じてくれ!できる限りリア友とかに声かけて投票してもらうから、ゆうちゃんも自分ができる范围のアピールしてな!それを全力で扩散するからできることを着实にやろうや推しがでない、でも券は卖ってないって稀な人がもしかしたらゆうちゃんに投票してくれるかもしれんしね!一绪にこのまま突っ走って顽张ろうな。ゆうちゃん大好きだよ。速报27位おめでとう\(^o^)/私も去年の66位超えを目指そうって气持ちはあったんだけと27位って数字を见たときはめちゃくちゃ惊いた(笑)でも惊きと同时にめちゃくちゃ嬉しかったよ(≧≦)ただホントのことを言うとこれで满足できないのも事实…2周间后には速报なんて关系ないくらい顺位が入れ替わってくるしいくら速报がよくても案外ギリギリランクインみたいな顺位になっちゃうこともあるし…私はこのままアンダーガールズ狙いたいって思う去年悔しい想いをしたぶん今年は爆発していこうね☆最后まで突っ走るぞー(^○^)こんばんは、ゆうちゃん(^_^)速报27位おめでとう!ゆうちゃん移动中で知ったみたいで鼻息荒くなった样子想像すると、投票した甲斐あるなって思いました(︿︿)ゆうちゃん自信持って堂々と胸张って前のめりにいこう。凹む暇はないからね!1年に一度ファンが推しの子に恩返し出来るイベント。负担挂けて申し译无いって思わないでよ(≧≦)女王样精神で、どんどん伝えて来てね。SKE第一党になって、オリジナル新公演ゲットだぜ!ひとまずは新公演乐しみたいと思います。何公演だろう。目击者公演だったりして(^_^)ゆうちゃんSKEメールありがとね!朝一のカワイイ写真が1番のお气に入りになったよ(︿︿)札幌からポチッと作业开始します。ゆうちゃんの声闻きたいなぁ~
乐々ちゃんの笑颜がだいすき~(ゝ。)って急に伝えたくなったからコメントしてみた!(笑)久しぶりすぎてコメントの仕方忘れてた∧( 'Θ' )∧これからも私たちに素敌な笑颜を运ぶキューピットでいてね。これ见て急にミンティア食べたくなったから买ってこよっと(笑)(笑)ららちゃん、こんばんは总选举终わるまでドキドキだと思いますが乐しみましょうラジオの收录お疲れ样放送乐しみにしてますおやすぴー(ω)ノこんばんはららちゃん速报顺位で 名前を呼ばれたけど まだ 残念ながら ランクインポジションでは、なかったけど モバイル关系、DMMだから 本当の投票はCDの开封からだし 今回は、实际にはコンサート会场からも 投票权が、あるから パフォーマンスで 魅了させるS

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花音は見たくない!1日经って... | トップ | 珠理奈さんの生诞祭、素敌な... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。