goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シド 结局のところ、大事なのはそこ。乐しんで乐しませてこれからも良

2016-10-19 12:07:34 | 日記

硝子の瞳

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/t09zbF5CELQ" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

硝子の瞳 歌詞

手会&サイン会お疲れ样たくさん来てくれたみたいだね疲れてるよね21时までで计划しては终わらないのは当然だと思うよ气にしなくていいと思うよファンのみなさんは、あやちゃんのために、わかっているから今日の私服、肩だしでセクシーだけどかわいいね大人なあやちゃんが好きだよ明日も忙しいのかながんばってねアモーレ阿弥ちゃん(*’∪`)_且~おつかれさま今日の私服はセクシーだね(’ω‘*)ひと目见たかったお疲れさまでした。レーンから离れた方が阿弥ちゃんが素直に归れるかな、と。今日はいつもより枚数多く握手出来たので、满足度もあったしね。ありがとう。明日、朝から大变だけど顽张ってね阿弥ちゃんお疲れ样(^^)私は终电近づいてたから先に行ったけど、そんなことがあったんだね!まぁみんな阿弥ちゃんに似て心优しいんだから气にしない气にしない!それより私の方こそなんかごめんだわ(°_°)次からもっと明るい话する←ゴッホより普通に阿弥ちゃんが好き~アモーレ。こんばんあやちゃん握手、サイン会お疲れさま!今日の私服、凄く大人っぽくて绮丽なお姊さんって感じだね肩出しめっちゃセクシーだよ(≧≦)あやちゃん、アモーレにハマってるみたいだね笑もちろん俺のアモーレはあやちゃんだよ!!それじゃあ、今日も1日ありがとう、そしてお疲れさまおやすみなさい、アモーレ(( _ _ ))..zzzZZ今日は握手会、1日お疲れさま!最后の方は时间が无くなっちゃったのね。。。最后までいなかったから知らなかったけど、サイン会だとどうしても时间が押しちゃうもんね(︿︿;)长时间お疲れさまでしたm(_ _)mしっかり休んで疲れをとってね!!来周もまた会いに行くから乐しみにしてるーヾ(оωо)ノそれでは、明日も1日顽张っていこうね!おやすみー(-_-)Zzz...握手会お疲れ样でした(^O^)今日は第2部に参加しました。予想以上に人が多くて惊き(复数枚持ってる人が目立つ)→今回は早い部にして良かった(*^^*)最后の部の人は可哀想→远くからきた人は特に(俺なら谛めてた!)私服似合ってたよまた来周いきますこんばんは 握手会お疲れ样!实际に今日の握手会で阿弥ちゃんの私服见たけど肩だしセクシーだった アモーレ流行ってるよね~ もちろんあやちゃんは仆のアモーレwあやちゃんお疲れ样(^o^)/
みなるん、新公演への气持ちがわかって良かったよ~みなるんありがとうね。怪我はないかな?きらめきをみなに。公演成功をお祈りしてるよ。2本立てで新公演の绍介等々ありがとう^^このブログを见ても纳得する人しない人は当然色々いるんだろうけどまぁ、まずは剧场で公演を观てみろと。观たら乐しいから。结局のところ、大事なのはそこ。乐しんで乐しませてこれからも良い公演にしていってください。お疲れ~~もちろん剧场行きます!みなるんの新公演生で早くみたーい(^^)新公演を行うにあたり、事前に说明することはなかったのに、丁宁な说明ありがとう!さすがチーム4初代キャプテン个人的にはMARIA大好き!チームK2はみんなでしっかり考えて、公演ができてると思います。それこそ、なかなか当たりませんが、公演乐しみにしてるね!ではではみなちゃん今日もいちにちお疲れさまブログ2つも更新してくれてありがとうね!!ちゃんとどっちも全部读んだよみなちゃんやKⅡメンバーがいっぱいいっぱい考えてくれたんだな~ってことが伝わりました私RESET公演がいちばんってぐらい好きなの!だから私はとっても嬉しいよ( ’ ` )今もRESET公演闻きながらコメントしてるよ!(笑)彼女になれますか?とホワイトデーにはが好きだからみなちゃんが踊ってるとこ见れて嬉しかったしめっっっちゃかわいかった( ω )ユニットもそのままやって欲しかったな~って气持ちもあるけど、违うユニットも新鲜だったしメンバーそれぞれに合ってるのがいいなって思ったよ个人的にはみなちゃんにハートの独占权やって欲しかったけどね!(笑)花音ちゃんといつかやってね!绝对ね!!!←とにかく早く公演见に行きたすぎてやばいヾ(>﹏<)绝对行くから!!!ねえ、私のお诞生日プレゼント届いたかな~??また感想闻きたいな( ’ ` )それじゃ、明日もふぁいと~( .. ) さよりんご。当たる当たらないは、单纯に运次第な分。自分も、いつか当たる日を愿いながら常に应援してるよぉ☆ 公演内容が变わったり、时にメンバーの入れ替わりがあったりしても。变わらず、全力でみなるん推し!!!(*’-`)みなるんこんばんは(^-^)/リスタート公演の解说ありがとう!よく分かったよ!元はreset公演かもしれないけど、KⅡなりに创意工夫されてて、すごい乐しそうな公演やね((*))ユニットは确かに俺は全然知らない曲ばかりやけど、新しい曲を知る机会にちょうど良いと思うし、知らない曲の方が新しいイメージが付けやすいっていうのは共感出来るよ!(*^^*)なんか赞否两论あるみたいやけど、俺はKⅡのみんなが意见出し合って作った公演やから绝对乐しいって确信してるから、めっちゃ观に行きたい!\(^o^)/早く当たるように每回应募するよ!てかもうしてるよ!笑こんな感じで期待してる人がいっぱいから少しずつ最高の公演に仕上げれるように顽张ってこd(^_^o)大场さん、丁宁に说明してくれてありがとうございます。チームやメンバーのことをよく考えた选択ではないでしょうか。まだ见ていないのですが、见ることを乐しみにしています。初めてコメントします。初日DMMで观ました、Resetの全体曲ユニットの选曲ともに良くいい公演になってると思いました。ダブルアンコールが残ったのはすごく嬉しく思いますが、不定期变更でもいいのでオキドキだけじゃなくK2のチーム曲や季节に合ったシングルなど色々な曲をやってもらえると观てるほうの乐しみが增えると思います。これからどんどんいい公演に育てていって下さい、应援しています。お疲れ样ー!とりあえず、今は目の前の事を全力で取り组みましょう!みんなを应援してます!マッチ(ひじき)。ありがとー气持ち、伝わったよ~(^o^)/みなるん、こんばんは2つも更新ありがとうこちらにまとめてコメントさせてもらうね。真剑に读ませてもらったよ。みなるんやK2のみんなの考えや气持ち、想いがよく伝わってきたよ。前にも早く新公演が观たいと言ったけど、今回みなるんの气持ちを知って、もっと观たいという气持ちが强くなった。まぁ、社会人だから平日の公演は应募すら严しいのがほとんどだけど、いつか0start公演でみなるんに会える时を乐しみにしてるよ。明日のshowroom乐しみにしてるね。今夜も明日に备えてゆっくり休んでね。今日も1日お疲れさまでした。みなるんが素敌な梦をみれますように。明日がにとって善き1日になりますように。今日も元气のでるモバメありがとうおやすみなさい。また明日ね。みなるん流石のチーム分析力だねそれぞれの魅力を引き出せてるよ。残念少女なんか、ゆなな觉醒してるもんね笑笑。MARIAも表

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シド 宫前、わんちゃんは2度... | トップ | 新山詩織 绫巴は上にいなけれ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。