goeicaca

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

去年はモカちゃんが见使ってたかな!オリックスの选手た

2017-01-03 19:06:32 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 歌詞 

どその后个别も乐しみーちょっと长く话せるからたくさん话せる(*’‘)早く花梨ちゃんと话したいよお团子とか…めっちゃ可爱いんですけど待って!!ちょっと!!见たかった!!来月の17の时もお团子にしてーー!!29の公演ツインテールかポニーテール见てみたい(*’‘)花梨ちゃんどの发型が好きなの?()プラスして见たい发色は何色?()明后日公演乐しみ过ぎて近くで花梨ちゃんのダンスとか见れると思ったら乐しみりょう太郎です。握手会お疲れさまー!5期生握手はミニの1回しか行ってないけど、12月の大阪で乐しみにしてるねー。お团子めっちゃ似合ってるやーん!いつもよりかわいいかも。いやいつもかわいいけど(^^;れーちゃんとパジャマが一绪ってことは精神年齢が一绪?なんやこの可爱い二人は( Д)!!こんばんは!orおはようございます!イベントお疲れ样\(^o^)/5期生レーンわちゃわちゃして乐しそう☆私は全握とか个别の数人とかコミュ力低いから苦手みたいなとこある(><)何年か前のサイン会も4期生が2人レーンやったけどそれでもryやった(笑)5期生箱推しなるしか突破口ないね卍卍卍私服可爱い!ストリート系の服しか兴味なかったから、こういう清楚とか白黑系のコーデ新鲜←snidelとか似合いそう◎スヌーピー↑↑↑私もめっちゃスヌーピー好きやで(^ω^)小さいころはアンパンマンよりスヌーピーでした()先日、手纸书いたときはスヌーピー好きとか知らんかったから便笺リラックマ切手スヌーピーやったけど次书くときは便笺切手共にスヌーピーにしますね\( 'ω')/明日も元气に行きましょー( 'ω' )かりんちゃーん!!!!! 今日はフォトセッションの时气づいてくれてありがとう うーかに友达の伝言伝えに行くから邻レーンやしかりんちゃん见れるって思ってたら手振って名前呼んでくれて嬉しくて泣きそうになった(;_;) 友达から伝言闻いたんやけど私もかりんちゃん大好きあとしばらく会いに行けないのは试验勉强やったり春から就职やし土日がどうなるかまだわからないの… 公演は当たれば行くつもりやからその时はコメントするね!! きりか(..) 花梨ちゃーーーーーん(*’`*)今日5期レーン行ったよ~~ん\( o )/全身真っ黑でショートカットの恋和推しの者です(笑)今日初めて花梨ちゃんと握手したけどめっちゃ喋りやすかった!!しかも彩ちゃんと恋和推しとゆう共通点()花梨ちゃんと彩ちゃんと恋和について语り合いたいから个别いきまっす!!!最后に!恋和は渡さないからね~~~~!!!!( ̄▽ ̄)笑お团子めっちゃくちゃ可爱い(〃ω〃)5期レーン、结局一度しか行けなかったなぁ。こじりんとの握手会行きたいわ。。。おつかりんさま!握手会行きたい 私は海外に住んでいる T_Tいやー スヌーピーコンビめっちゃ可爱いよ2たり大好きこじりん こんばんは\(^o^)/幕张 握手会お疲れ样でした今日も5期生レーンわちゃわちゃやったんやね(*’‘)こじりんとは全握と18日の研究生公演から会ってないから こじりん不足になってきたよ(>_<)早く会いたいなぁ(*^^*)29日の公演は知り合い结构入るみたいやから こじりんコールたくさん赖んでおくね自分もまた公演当てないと(^o^ゞでわ、でわ、今夜も温かくして体调崩さないようにゆっくり休んでね☆彡また明日ねぇ(*^ー^)ノ握手会おつかれ!!バイトわず!笑大阪城ホールであるバトルスタジアム出るんやね~まさか野球の仕事が来るとは···笑俺も含めてプロ野球ファンってアイドルに宽容な人多いし、目立つチャンスやで~去年はモカちゃんが见つかってたかな!オリックスの选手たちによろしく!!笑じゃあね~おやすみ!!おつかりんさま!こじりん、握手会ありがとうね!そして、お疲れ样!(^-^)/あれだけココナのこと、话しまくったのにココナが一切なくて焦ったわ(笑)でもこじりんは握手会のプロだな~と思った!もちろん良い意味でなんだけど、ココナの魅力について话してるはずなのに、こじりんのとこにもまた行きたくさせるような…なんやろ(笑)とにかく、24日も行くからね!あ、もちろんココナレーンを支えるながらにはなってしまうけど、もちろんこじりんとのトーク乐しみにしてる!なにより、ショールームでのを反应よくてすごかったわ~またココナ、しおりん、こじりんでを食べ队のショールームやってな~(*’`)ではでは!こじまちゃんおつかれちゃん☆今日もありがとー!お团子めっかわでしたわたし今日はネタに走っていじっちゃったけど何气にこじりんの发型で一番好きかも!今日でわたしは5期生レーン最后でめっちゃ寂しかったけどめっちゃ乐しかったわぁ安定に实は体调かなり恶かってんけど元气出た!5期みんな可爱すぎてこれから握手行くメンバー绞るのめっちゃ难しかったなぁ~わたしにもっと财力と时间があれば…(’+ω+‘)でも神对应こじまちゃんは握手行くと元气が出るから1日1小岛は必要やなって言う结论でこれからも通うのでよろしくね☆ちなみに9年くらいスヌーピー推してる私としてはそのパジャマたまらん欲しい今日の花梨ちゃん可爱すぎてしんどい(>_<)なんでそんなに可爱いの!!なに!!むり!!!だいすき!!!!!!花梨ちゃん!!!!!!笑1回でいいから5期レーン行きたかったなぁ( ; _ ; )でも花梨ちゃんのソロレーン行くのも乐しみだよ\(^^)/れーちゃんとお揃いだったんだ!花梨ちゃんスヌーピー好きね(︿O︿)明日からakbのアルバムの写メ会の申し迂みだから、わたし花梨ちゃんポチりまくるね( ˙-˙ )笑おやすみー!お疲れ样今日初めて5期メンバーに会った本当に本当に乐しかった10人全员だったから早いペースかと思ってたけど意外とゆっくり话せて本当にお得だったな来月はかりんちゃんレーンに行くよヲタトークは出来なかったから个别の时に今日からブログにコメントするねと言ったものです。前回のブログからコメントはじめました。今日は、握手会ありがとう。可爱かった~~~~~~~~两邻の美音と恋和。。。。うそうそ(笑)、花梨も可爱かったよデビューして初めの方の握手会から行くってのやってみたくて5期の握手券买って、最终的に‘こじりん’を选んだのは、一番乐しくお话できそうだったから。今日は、时间が无くて言えなかったけど、初アンダーとかなんかの野球番组?イベント?のアシスタントだったりおめでとうとか、话题もいっぱいありそうで私はずっと关西で育って、最近は关东に转勤、2年前から埼玉县民で、こじりんとは逆だったりするしね。次の握手券は少ししか买ってないけど、もう一回次からは枚数增やすね。今日も紫パーカー着たやつが来ましたよ(笑)ポニーテールと同じぐらい好きな发型やったからドキドキしたんや¨实は次は大阪での握手会で会おうな~θ(^0^ )こじりーん( ’ ▽ ` )5期生レーンは乐しかったよ。TSUTAYAからずっとやったから、5期生レーン

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぱもーにんぐ 丽来 昨日は ... | トップ | 笑私もこじりんの握手大好き... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。